異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(モッアレラチーズ)、(kiri)って、どうなんだろう?と思ったけど、』どうなんだ?????

 

韓国の食べ物の動画を観ていると、

『チーズ、最高!!!!!』というのが多い。

 

 

こちらのとぎもちさんが、

とっても、チーズが好きな方なようで、

チーズを、

とってもとっても美味しそうに食べるんですよ!

 

こんなに美味しそうに食べてるのを見たら、

食べたくなるよね。。。

 

www.youtube.com

 

どこからともなく、

(女子(女)はチーズが好き)という

根も葉もない噂を聞いたことがありますが、

(おばさんになったから)というより、

(女子)の時から、チーズが嫌いです。

 

でもね、とぎもちさんが食べてると、

(すっごく美味しそう!)と思ってしまう。

 

スーパーに行くと、

(うち、チーズ嫌いやねんな)と思い、

ずーっと、ずっと買わずにいたのだけど、

今日ね、

(死ぬ前に1度くらい食べても損はない!)と思い、

モッツァレラチーズ)と(kiri)を買ったのです。

 

で、感想はというと、、、、、、、

 

まぁ、、、、

美味しくないよね。。。(;^ω^)

 

 

 

でも、なんとも不思議なのが、

ビールと合わせたら、

美味しい!!!!!!!

 

一口サイズの、一袋モッツアレラチーズ(24個入り)と

(kiri キリ&スティック)を買ったんだけど、

お酒と合わせると、どちらも美味しい( *´艸`)

 

今回買った(kiri)はこちら。

※押しても、注文は出来ません(;´∀`)

 

 f:id:bolla:20200911222928p:plain

 

チーズ好きな人には、

これだけで最高に美味しいんだろうけど、

私のように(チーズNG)の人には、

ビールとかワインとか

何か合わせるものがあるとOKな気がします。

 

 

そして、先月

(お腹が突然でかくなって怖い)問題ですが。。。

 

今月の定期健診に行ったところ、

『今月も検査結果良いね!』とのこと。

 

『どこか痛いところない?』、

『具合悪いところとかなかった?』、

『吐いたり、下痢とかしてない?』とか

ぜーーーんぜん、一切なし。

医師に何も聞かれませんでした。

 

ただの(食べすぎ)か???

 

(酔うと気分が良くなるから。。。)と

飲んでしまう悪い癖が

どんどん出てきている気がするので、

早く、クズ太郎の件、解決しよう。

 

クズ太郎をどうにかしないと、

寿命を縮めるか、体調を悪くするから

早くどうにかしたい!

 

クズ太郎のような悪人が、

なんのおとがめなく普通に生活しているのが

本当に納得いかない。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200911232255p:plain

ありがとうございます(*^-^*)!

私は、どうやら屈強な肉体なようで、

多少のことではびくともしないようです(^^♪

 

80歳とか、、、

そこまで長生きしたくないけれど、

すればしそうで怖いです(;^ω^)