異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『結局、チーズ買わなかったな』。。。

 

とぎもちさんのYouTubeを観ていると、

色々美味しそうで、

(これ食べたい!)、(あれ食べたい!)が出てくる。

 

特に、

『お酒のおつまみ』にとても良さそうなのが

結構あるんだよね。

 

例えば、これとか。

 

 【チーズタッカルビ

 

 

www.youtube.com

 

 

チーズタッカルビを食べながら、

ビールを飲んだら、とても美味しいだろうな(*´▽`*)と思い、

むね肉は買ったのです。

 

タッカルビ用のソースは、

とりあえず、

自分の好きな味のたれで味付けをしようと思ったのだけど、

いざ、スーパーのチーズコーナーに行った時、

なぜだろう。。。

 

結局、チーズを買わなかった。

 

韓国料理に注目が集まるようになったのって、

私が東京を離れた後だったんだよね。。。

 

新大久保行ってみたい。

 

韓国のチキンは、とってもカリカリしているみたいで、

日本のべちゃべちゃチキンと違うようなので、

1度で良いから、韓国チキン食べてみたい!

 

コロナじゃな。。。

感染するのが怖くて、東京、行けない。

 

そして、この

チーズタッカンジョン】も美味しそう!

 

 

www.youtube.com

 

こんなに後悔するのなら、

チーズ買って来ればよかったな。