異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日、初の動画飲み会とやらをやりましたよ』。。。

 

今日は、金曜日です。

 

私、お寿司がなぜか死ぬほど好きで、

去年入院時、

(今後好きな物食べることが出来なくなるかも)と言われた時、

後悔したのが、

死ぬほど、お寿司食べとったらよかったーーーー!

 

入院時、寝ても覚めても

考えることは、『お刺身』、『お寿司』のことですよ。

 

で、ここ数日、ちょっと個人的にありまして、

テンションをあげるために、

『今日の夕食はお寿司やろ!』と思い、

会社からすぐ行くことの出来るお寿司屋さんに行って、

お持ち帰りしたんどす。

 

で、さらに、明日以降の食料品を買いに、

スーパーに行ったら、

一人でも食べきれる量の【大トロ】が売っていたんです!

 

これは、

(今日は、お寿司と大トロをつまみに飲みなさい!)

と言われてるなと思い、

もちろん、お刺身を買って、

ビールも買って、準備万端。

 

で、そんな時、

(あれ、この人、誰だったかな?)と

うろ覚えの人から連絡があったんです。

 

(実は手の調子が悪いし、

 今、すごい酔っているから、

 人の真面目な話を聞く体制にない)と断ると、

 

『それでいいんです!

 bollaさんと飲むと、

 悩みとか吹き飛んで、とにかく楽しくなるので、

 今、酔っているなら、それこそ好都合です!

 

 今から(zoom)でお話ししましょう!

 

 化粧落しているのなら、

 動画オフでOkです!』と言われ、

お話したんだけど。。。。。。。。

 

楽しかった。。。。。。✌('ω'✌ )✌*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

 

 

 

 

今、『zoom飲み会』終わったんだけど、

楽しかった。

 

こういうのもいいね。

(もちろん、相手が了承済みの場合ね)

 

それにしても、

今日食べた【大トロ】、【中トロ】

すーーーっごく美味しかったよ!

 

クズ太郎なら、

『こんな物に、こんなお金出すなんておかしい』

と言うんだろうな。

 

違う。

 

こういうのを

『bollaが好きだから、買ってきたんだ』とか

『bollaが好きだから食べさせたくて』と言ってくれる

男じゃないと嫌だ!

 

大トロ、中トロすら買えない男なんて、

男じゃあらしまへん。

 (あ、、、今酔っているから言うけど、

 【お寿司、【お刺身】特に

 【大トロ】【中トロ】を買ってくれる人が好きです!

 

 まぁ、これを20代の頃に言っていたら、

 男が一生懸命買ってくれただろうな。

 ほら、今、私、〇十代のおばさんやから。

 誰も相手にしてくれへんねんな。。。(・_・;))

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200904232033p:plain

確かにとっても楽しかったです(*´▽`*)♪♪♪

でお、8割がたは、私が悩んだり、グチグチしているのを知らないので、

そういうのを隠して対応するのは苦痛です(;^ω^)

久しぶりに、『何事もなく平和に過ごしている人』ぶってみたけど、

死ぬほどきつかったです。。。(・_・;)

やっぱり、自分の全てを語れる人が心地いいなと

改めて思いました(*^-^*)♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【tokoyakanbannet様】

f:id:bolla:20200908223324p:plain

なかなか楽しかったですよ(^^♪

これの良いところは、『外出をしなくていい』、

『飲んだ後、家に帰るめんどくささがない』、

『寝る準備をしてから飲めるため、

 飲み会終了したら、歯磨きをしてすぐに寝れる!』

とメリットがたくさんです(*^-^*)!!

ただ、(人と直接会う)と時と

すこし、何か物足りない気はしますが、

コロナが落ち着くまでは、こういう飲み方も良いなと

思いました(*^-^*)!!