異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(菅さん)のことを(すがさん)ではなく、(かんさん)と間違えてしまう私たちに朗報ですよ(*´▽`*)』。。。

 

これからは、

【管内閣】、【菅内閣総理大臣】。

 

((かんさん)と読み間違いしないようにしないと!)と

2度ほど、【菅さん】の読み方について

記事を書いていたのですが。。。

 

なななななななんんとーーー!

麻生太郎さんが、

かんさん』と言ったんですよ!

 

すぐに、

『あ、(すがさん)』と言い間違いを訂正していたけど、

私達、大丈夫!!!!!

 

(私は、【菅さん】を、

 (すがさん)ではなく、(かんさん)と

 読み間違えてしまう)と記事を書いたところ、

『私もです』と温かいコメントを頂きましたが、

どうやら、私達、大丈夫みたいです。

 

だって、麻生太郎さんが菅さんのことを

【かんさん】と呼び間違いするって、

私達一般人とすると、

社内等、身近な人の名字を読み間違えるということでしょ?

 

もし、

『それ、(かんさん)じゃなくて、

 (すがさん)ね』と言われたら、

麻生太郎も(かんさん)って間違えてたよ』と

堂々と言いましょう!

 

って、なんだか

(クズ太郎戦法)みたいで、

まさに、卑怯な手だけど、

あれだけ長く政治家をしている麻生太郎さんですら間違えるんですもん。

 

私達が間違えるのは当然や。

官房長時代も約8年と長かったらしいけど、

実は、これまで、

テレビですがさんのこと、あまり見たことないんだよね(・_・;)

 

 

 

そして、

(きっと、読み間違いする人が多いのではないのかな?)

と思ったのが、

ニュースで【スガ】とカタカナで表示されていました。

 

それに、菅さん本人も、

自分のフルネームが読みにくいことをご存じなようで、

菅さんの名刺は、

【すが  義偉(よしひで)】と書いてあった。

 

【読み間違える人が悪い】というより、

【読みにくい人が悪い】としておきたいとこやね(笑)

 

これだけ読み間違いをしている人が多いと、

ダメなんだろうけど、開き直っちゃったよ(;・∀・)

 

毎日、【スガ内閣】と聞いていれば、

嫌でも覚えるんだろうな。

 

【令和おじさん】が、

【令和初の内閣総理大臣】か。。。

 

こんなことを言ったらなんだけど、

本当に、今さらなんやけど、

安倍さんって体調不良で辞めたよね。

 

スガさんって御年71歳。

いつ、何があってもおかしくないお歳。

 

任期は、【2021年9月】までらしいので、

とりあえず、来年まで持てばいいのかな。

場つなぎ的な感じ???

 

それにしても、

麻生さんはやはり賢い。

トップに立たず、

自分の立ち位置をうまく維持してる。

思慮深いというかなんというか。

 

歴史ドラマにいる

【特に目立って何もしないのに、

 朝廷に長らくいる地位も名誉も資産も十分ある重鎮大臣】って感じ?

 

結局、長持ちしたいのならこれだよね。

一番じゃないとだめなことってあるかもしれないけれど、

脇役というか、目立つようで目立たないところで

力を持っている人って結構強いし怖い。

 

麻生さんって、見た目もやってることも

悪代官だよね(笑)

でも、なぜか、私は麻生さんが好きです。

 

だって、日本に、

あそこまでスーツにあの帽子が似合う人はいる?

もうさ、マフィアのボスだよねwww

 

こんな風に、斜めに帽子をかぶって似合う人いる?

 

 

f:id:bolla:20200917233524p:plain

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【QUATRE様】

f:id:bolla:20200918002433p:plain

 えっ!??本当ですか!?

なにそれ!?その映像、観たかったですwww

もう、笑いが止まりません。

 

【亡くなった】という失言は、【1.500億円】を【1.500円】と

言い間違えた以上の失礼にも程がある言い間違い。

桜田さんって、ただのぽ〇〇つだったんですかね(;´∀`)

 

それにしても、安倍晋三さんが心配です。

なんだかんだいって、一国民には想像もできない

これまできつい職務、激務をこなされていた方ですから。

安倍さんが、めげずに治療に専念して復帰されると良いのですが。。。

(闘病中に死んだことにされるのって、

 ご本人にとって、想像以上に精神的に参ると思うので、

 一国民として安倍さんの精神状態が心配です(-_-;))

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【kumori-pannda様】

f:id:bolla:20200918201619p:plain

【菅野】と書いて、【すがの】と読む方がいらっしゃるんですね!?

私なら、確実に【かんのさん】と言い間違いをする自信があります(;^ω^)

ご本人からすると、読み間違いされるのはとても嫌なんでしょうけど、

読みなれない漢字は、なかなか覚えられないので、

ちょっと、お手柔らかにご対応願いたいですよね(;・∀・)

 (こちら側の、勝手な言い分なんですけどね(;^ω^))