異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『【音楽に国境はない】、【音楽は人を繋ぐ】、全くもってその通りだと改めて思ったこと』。。。

 

はい!

今日もしつこく、CHAGE&ASKAのお話です。

 

当時も、私、ASKAにはまり、

大好きで大好きで仕方がなかったのですが、

動画観てたらね、またASKAに恋をした模様(;^ω^)

 

やっぱり、ASKAかっこいい。

男臭いと言うか、ほんと、【男】よね。

 

クズ太郎が、『俺に男感じてるね』と言っていたけど、

は? お前、男の前に人間じゃないやろ。妖怪やろ。

しかも、お前、貧乏臭しかせぇへんかったし。

男臭い、男らしいというのは、

ASKAのような男性のことを言うんだよ。

 

貧乏物乞い乞食で路上生活者一歩手前の

貧乏臭しかしないクズ太郎は男の前に人間じゃない。

 

ところで、

ASKAっていったい何歳なんだろう?)と思い

ネット検索してみたら、

ASKA様は、1958年2月24日にご誕生され、

現在、62歳なんですって。。。

 

え。。。

私が子供の頃に唯一自ら好きになったアーティスト&男性って

ASKAだけど、私、30代のおじさんに恋してたのね。

リアル『おっさんずらぶ』やん。

 

今もそうだけど、若い子って興味持てない。

なんか、乳臭いというか、幼稚園児みたいというか、

頼りないし、なんかね。。。

 

見た目男らしくてしっかりしている人が好きだから、

そりゃ、学生時代、同級生に恋をするわけがない。

だって、学校におじさんって教師しかおらへんかったし、

ろくなおっさんおらへんかったし。。。。

 

だからね、

『俺、年上に可愛がられるんだ。

 小さいころから、近所のお兄さんお姉さんに可愛がられてたんだ。

 

 あなた年上でしょ。

 だから、俺とあなたは合うよ』とクズ太郎が言っていたけど、

絶対に無理!!!!と思った。

 

わしな、嫌いやねんな。

男のくせに、女みたいにぶりっ子する妖怪。

 

服の袖つかんだり、

上目遣いしたり、、、、、

 

あんな、それな、若くて可愛い女の子がするからええねんな。

クズ太郎みたいな不気味不細工奇形妖怪がやると、

もう、一気に肝試し大会の始まりやねんな。

 

クズ太郎、きもいねん。

 

クズ太郎、上目遣いしているつもりだったんだろうけど、

あんたはん、白目向いとったで。

(なんや、こいつ)と思って、

一瞬、吹きそうになったけど。。。

あの白目はやばいって。。。。

 

皆さん、上目遣いする時は気をつけましょう。

上目遣いをしてぶりっ子しているつもりが、

白目をむいて、肝試し大会開催している可能性がありますよ。

 

 

 

そして、本題に戻って。。。

今日もSAY YESのお話!

 

この、ライブバージョンのSAY YESを聴いたら、

もう、感動して鳥肌は立つし、涙は止まらないし、

一人で興奮状態!

一人でライブ状態!!!!

 

www.youtube.com

 

SAY YESの始まり、ドラムが鳴り、

SAY YESの前奏がちらっと流れただけで、

会場から『うわーーーーーーー!!!』と声が出て

会場が一気に盛り上がる。

 

何度か観ているうちに、(誰も聞いてないし)と思い、

SAY YESを口ずさんだら。。。

あぁ、、、なんということでしょう。。。

 

突然、胸にくるものがあり、

涙ボロボロですよ。

 

『きみにあいたくて あえなくて寂しい夜』あたりは

特に何事もなかったのですが、

『愛には愛で 感じ合おうよ

 恋の手触り 消えないように』あたりでぐっときて、

『何度も言うよ きみは。。。うぅ、、、、(´;ω;`)ウゥゥ』となり、

もう歌えない(笑)

 

『迷わずに』とASKAが言い、

『SAY YES』と会場にいるファンが答える。

 

そして、サビの部分。

会場が一体となり、

チャゲアスと、ファンが皆で歌う。

 

あぁ、、、、、、、、

こういうの良いよね。

平和。。。。。

 

戦闘機等の演習を一般人に公開出来るのも、

戦争がなく戦闘に使うことがなく平和だから。

音楽等の娯楽が禁止されず、こうやって楽しめるのも

平和だから。

 

音楽に言葉はいらないもんね。

何を言ってるのか分からなくても、

良い曲は国境を超えるし、

どの国の人にも受け入れられるし、

どこの誰かも知らない人たちと1つの場所に集まり、

大合唱することが出来る。

 

やっぱり、こういうの好きやわ。。。。。。

 

クズ太郎が、

『音楽が好きだと言うのなら、

 きちんと音楽を聴くのに必要な知識を身に着けてください。

 

 何も知らないくせに、ただ好きだと言うのは

 とっても恥ずかしいことです。

 音楽はただ聴けばいいってもんじゃありません。

 だからあなたはダメなんだよ。

 何も知りも知らないで、好きだとか言うから』と

ドヤ顔で偉そうに言っていたことがあった。

 

は???????

『音楽の知識がないと音楽を聴いてはいけない』?

そんな話、クズ太郎以外から聞いたことないな。

 

クズ太郎と関わっていると、

全てがゴミに見える。

全てがつまらなく思えて、

生きていることすら辛くなった。

 

理屈と屁理屈ばかり。

『誰よりも優秀だ』と周囲に認めさせたいから、

音楽を聴くというたった1つのことですら、

いちいち、面倒くさいことをしてきた。

 

動画で聴いているだけでも、気分が高揚するほどの

感動等を与えてくれる素晴らしい人間もいるけれど、

一目見ただけで、

地獄の底に突き落とす、クズ太郎のような妖怪もいる。

 

 さて、ライブ動画でも観て、

楽しみましょう!!!

 

そうそう!

今日、注文していたマッコリが届いたんだ♪

最近、韓国ドラマを観ていて、

無性にマッコリが飲みたくなったから。

 

度数は6%と低いのだけど、

さて、どんな味がするのかな。。。

 

ライブとマッコリを楽しみましょう♪

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200902215432p:plain

音楽はすごい!

聴いているだけで、癒されるし、力がみなぎってきます!

そして、マッコリがさらにいい味出してくれてます*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【genta-san様】

f:id:bolla:20200902230311p:plain

いえいえ、こちらこそです!

そう思ってくださり、そう言ってくださったgenta-sanさんに

心から感謝します(*^-^*)!!!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【urimasaru様】

f:id:bolla:20201031200537p:plain

その意見!同意します(^^)/

【1夜限りの。。。】等、限定で良いから、もう1度見たいですよね♪