異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(韓国=悪)か。。。日本国民も十分洗脳されているよね』と思ったこと。。。

 

『韓国=悪』、『中国=悪』。

過去歴史をさかのぼっても

このアジア3国はずっとトラブル続き。

 

というか、

『近隣国で仲の良い国はない。

 世界のどこを見ても、近隣国はいがみあう』

と言っている人がいたけれど、

これを聞いた時、納得したことがあった。

 

日本国民は歴史の授業で習うから、

まず当たり前として知っているけれど、

ヨーロッパ諸国の争い、アジア圏の争い、

言われてみればそうだよね。

 

近隣諸国を制覇した国は、遠くへ触手を伸ばし、

植民地化する。

人間って愚かだよね。

技術がどれだけ進歩し性能が良くなっても、

人間は何も変わらない。

いつまでも人間はドロドロ汚れている。

 

こちらの記事を読んで

あぁ、やだな。。。。と思ったのですが。。。

 

(すみません、

 勝手に記事をお借りします)

 

www.copinoheya.com

 

出たよ!

韓国とつながっている人潰し。。。

 

クズ太郎もそうだった。

 

当時勤務していたブラック企業では

なぜか韓国ドラマが大人気。

私は20代当時、韓国人とも働いていたし、

仲良くしてもらっていたから、

韓国人に対して、何の偏見もない。

 

海外の人たちと交流すると気がつくけれど、

同じ人間なんだよ。

使う言葉、文化、常識が違うだけで、同じなのね。

 

国家間の争いは仕方がないのかもしれない。

企業同士が、自社の製品を売り込むのに他社を排除するのに

必死なように、国同士もそうせざるを得ないのかもしれない。

でも、それは政治家に任せておけばいい。

我々一般人は楽しく交流すればいい。

 

他国の文化や歴史に興味を持った時、

一番詳しく教えてくれるのは、その国の人。

人間として交流していると色々な気づきがあって楽しい。

そして、いかに学生時代、歴史の授業を通して、

自分たちが洗脳されていたかを知る。

 

中国や韓国を『洗脳教育されている』と日本は批判するけれど、

日本もそうだよ。

日本人の多くは、過去の歴史上起きた出来事を理解していない。

 

『歴史は勝者が作る物』という通り、

勝利国に日本は操作されている部分はきちんとある。

そして、敗戦国である日本が、都合の良い被害者を演じるため、

都合の悪い部分を隠し、ひたすら被害を受けた

【可哀想な同情すべき被害国】を装う洗脳教育を

日本人も十分受けている。

外国人から知らされる日本の事実もあった。

おそろしいことに、その事実を多くの日本国民は知らない。

 

『俺は誰よりも優秀だから何でも知っている』

と得意げに言っていたクズ太郎に色々話したところ、

『あなたからしか聞いたことがないから信じない。

 俺の友達も、誰も聞いたことがないといって

 あなたのことを馬鹿にして笑ってたよ(爆笑)

 映画・ドラマの見過ぎ』とクズ太郎は馬鹿にしていた。

 

はい、馬鹿が出た。。。。

 

怖いのは、知らないことではない。

新しい情報を知ろうとしないこと。

認識を改めようとしないこと。

自分にとって不都合な真実はなかったことにしようとすること。

 

こんなあほなことを繰り返しているから

人間が何年生きようと、何も本質は変わらない。

 

 

 

綾瀬はるかとノ・ミヌね。

いいじゃない。美男美女でお似合いよ。

 

ノ・ミヌさんは韓国の俳優。

色々なドラマに出ているから、

ドラマで観たことがある人はいると思うけれど、

ない方のために、こちら。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20200711195940p:plain

 

とっても、綺麗な顔立ちをしている正統派の美青年。

こんな綺麗な顔の人いるの?というくらい綺麗。

 

『韓国』ということで、

『どうせ整形してるんでしょ』という言葉が聞こえてくるけれど、

整形って、元がどうしようもなければ

ここまで綺麗にはならないと思う。

医者じゃないから知らんけど。

 

それに、色々何かしているとしても、

相当お金はかかるだろうし、大変だと思うんだよね。。。

 

見ている分には綺麗なほうがいいから、

整形でも元からだろうがどうでもいいよ。

不気味不細工奇形妖怪のゴミクズクズ太郎の

あの救いようのない醜い顔を見ていると、

綺麗ならなんでも良いよ。

 

だいたい、クズ太郎の顔では、整形しても

イケメンにはなれないだろう。

 

    f:id:bolla:20200711195951p:plain

 

こちらは、韓国ドラマ『パスタ』のシェフ役の時。

長髪も短髪も似合う正統派のイケメン。

 

    f:id:bolla:20200711200002p:plain

 

確か、ノ・ミヌさんって、X JapanYOSHIKI

交流がある。。。それと、GACKTとも仲がいいらしい。

 

日本で支持されているトップスターが押している人でも、

『韓国人』というだけで、非難されるんだね。

 

韓国は、日本の半分の人口。土地面積もGDPも日本には及ばない。

そこまで韓国を敵視する必要があるのかな。

大人が子供をぶん殴ってる感じがして嫌い。

 

中国は日本の比にならないほどの人口、土地面積などを持っているから、

日本が色々攻撃したくなるのも。。。

ただ、『中国は〇〇だからだめだ!』と言い過ぎた結果、

国際化を目指してここ数年、中国はマナー等改めだした。

 

人を非難するのは実は危険だと皆気がついているのかな?

 

『優越感に浸りたい』、『自分の恥部を隠したい』等の理由から

他人を攻撃しいじめるけれど、結果、相手が直してしまったら?

 

元々素質があり能力のある人間、国なら、

悪い部分を直してしまったら、

自分にとって脅威でしかなくなる。

 

中国が全てを改めたら、日本は簡単に踏みつぶされるだろう。

 

人間は、目先の利益にとらわれて行動・発言してしまうけれど、

その結果、自分を追い込むことになる可能性を考えないんだよね。

 

綾瀬はるかとノ・ミヌの交際がどうなのか知らないけれど、

これが事実でもいいじゃない。

『韓国人と付き合った・結婚した』ということが

その人を貶めるってなんで?

犯罪犯しているわけじゃあるまいし。

 

怒鳴ったりお金を盗ったり侮辱したクズ太郎ですら

何のおとがめもなしで誰からも非難されず

のうのうと暮らしているんだから、

別に、こんなことで皆で寄ってたかっていじめなくてもいいじゃない。

 

韓国のタレントで、自殺するまで皆が一丸となり攻撃することを

『韓国人は下品』、『韓国のお家芸』等と

日本国民は馬鹿にしていたことがあったけど、

日本人も同じことをしてるじゃない。

 

クズ太郎も韓国のことをすごい馬鹿にしていたな。

韓国人よりクズ太郎のほうが〇〇兆倍馬鹿だよ。

 

自分以外の人種などを受け入れることが出来ず

平然と非難するなんて、人としてどうかしてるよ。

日本人だって、外国に行けば所詮『黄色人種

『イエローモンキー』なんだよ。

アメリカの犬』、『アメリカの財布』と馬鹿にされているんだよ。

 

『日本は、自国を守るだけの軍事力はない。

 (アメリカに軍隊を取り上げられた)と恨み言を言うだけ。

 アメリカがいなければ何も出来ない。

 アメリカがいるからどの国も攻撃出来ないだけで

 アメリカが日本を見捨てたら、

 戦争が起きた際、日本は対応出来ずすぐに制圧されるだろう』

と馬鹿にされているんだから。

 

 

他国を馬鹿にしておいて、自国を攻撃された時だけ

『そういう風に人を攻撃してはいけないんだ!』

とクズ太郎のようなあほ発言をする前に、

他者を受け入れる、自分とは相反する物への理解を示す等、

こういう教育をするべきだと思うんだけどな。

 

人間が人間である以上、

この問題は、人類が滅亡するまで続くんだろうけど。

 

最近の日本の芸能界は、

不細工がイケメン扱いされていることが多いから、

こういう正統派のイケメンはどこの国の人でも

目の保養になるからいいな。。。

 

  f:id:bolla:20200711195951p:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【honzukireiko様】

f:id:bolla:20200904221942p:plain

同じように感じている人がいて安心です(*^-^*)

人を否定・非難するきっかけを与えるのは、

自分を否定・批判するきっかけにもなりえる。

自分が尊重してほしいのなら、まず自分からやれ!という話ですよね!

 honzukireikekoさんのように思う方が

世界に一人でも増えたら、

世界は争いのない心地の良い世界になるのに。。。*゚。+(n´v`n)+。゚*  

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【tokoyakanbannet様】

f:id:bolla:20200905220439p:plain

本当に、この言葉通りだと思います(*^-^*)

自分が1番になるために、周囲の人間を辱めて貶めるなんて

どういう環境で育つとそうなるんだろう。。。と謎です(・_・;)