異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『わわわわわっ!今度は、new23に石破様がご出演されている(*´▽`*)』。。。

 

今度は、new23に

石破さん、菅さん、岸田さんが出ている。

 

次は、話の内容、理解出来るかな(;´∀`)

 

。。。。。(笑)

 

びっくりした!

菅さん、寝てるのかと思ったwwwwww

 

毎日総裁選のことで動いて大変なんだろうけど、

なんか、可愛らしかった(笑)

 

 

『じゃあ、石破さんに質問が。。。』と言い、

石破さんと菅さんがお見合いしてるところが可愛かった。

 

 

それにしても、さっすが石破さん。

やっぱりさ、国防大臣でええんやないの?

 

石破さん、国防語りだしたら、生き生きしだしたように

見えたのは、私だけ?

 

それまで、お疲れのせいか、

すっごい眠そうで、

国会中継でよく見る居眠り議員並みに

寝そうだったけど、

【核】とか【基地】とかになったら、

一気に目が覚めてはきはきしだしたぞ。

 

それに、憲法9条改正って。。。。。。。

石破内閣になったら、

1番は、国防系に力が入るんだろうな。

 

防衛省の人、やりにくいのかな?

 

 

 

ホントかどうか知らんけど、

『詳しい人に大臣になられると面倒。

 官僚などが用意した回答を

 (え?これを読めばいいのね)と

 中身を理解せず、馬鹿みたいに国会などで

 読み上げる人が大臣になるのが、

 各省庁としては望ましい。

 

 そうでないと、あれやらこれやら口挟まれると

 面倒なことになる。

 大臣が変わる度に、現場の動きが変わるのは大変』

と聞いたことがあるんだ。

 

でも、これ、どこの企業でも同じだよね。

 

『来年度から上司が変わります!』となった時、

それまで何も分からず、

下の人間が、『稟議通しておいてください』、

『決済おろしてください』と言えば、

『はーい!ぽんっ』と押印してくれる上司って最高!

 

いちいち、

『あれ?ここ、ちゃんと詰めたの?

 ここ、〇〇とかになった時、 

 どう対応するの?』とか、

いちいちいちいちお姑さんのように細かく言われたら、

(うるさーーーい!

 とっとと、印鑑押してくれ!)と思うからね。

 

ただね、一般企業と役所は、

役割が全く違うから、

全く同じ理解をして良いのか、というと、

そんなわけがないのであって。。。。。

 

あぁ、、、

あの人たち、元気かな。

 

東京に戻れなくなり、音信不通になった人。

今回、脳梗塞をやり、外国語がすっ飛んだせいで、

もう、『こんにちは』程度しか言葉を交わしてない人とか。。。

 

あの人たちと、こういう総裁選の時に話が出来たら、

面白い話をたくさん聞けたのにな。。。

 

そうそう、この前、ついにやったよ。

Hello !』と入力したつもりが、

Hallo ! 』になっとったんよ。。。。

 

 

あのね、本気で悩んでいるんだよ。

大学行きなおそうかなとか、

公文とか何か、英語だけの塾に行こうかなとか。。。

 

Hello !』を『Hallo ! 』と書くようになったら、

もうアウトやろ。。。

 

でも、不思議なことに、

英語の勉強をしようとしても、

ぜーーーーんぜん、頭に残らないんだよ。

 

クズ太郎のことは、嫌になるくらい覚えているのに、

英語の勉強しようとしても、どうにもならないの。

 

痴呆症の老人と同じ。

『昔のことはよく覚えているけれど、

 最近のことは覚えることが出来ない』って。

 

『痴呆症の人は過去を生きる』と言うけれど、

本当にそうなんだろうと思う。

 

そうだ!

誰が総理になるのか知らんけど、

【日本でも、安楽死尊厳死が出来るよう、

 そろそろ議論を始めてください!】

 

日本国民に

【日本で安楽死尊厳死は必要か】というアンケートにたいして、

【70%の人が(安楽死尊厳死は必要だ)】と回答したんだよね。

 

 

最近、怖いんだよね。

朝起きた時、

『あれ?今、何月だっけ?』とか

『学校に行かないと!』とか

『今、何歳だっけ?』とか

友人知人を

(このおじさん(おばさん)誰?)とか。。。

 

これね、怖くて周囲の人に言えない。

 だって、言われたほうも怖いでしょ。

 

『完全にぼける前に死にたい』と言っていた老人の気持ちが分かる。

自分が分かるうちに、

書類の整理をしておきたい。

自分が分からなくなったら、終活すら出来なくなるからね。。。

 

 

。。。。。。って、

えっ!?????

 

new23、録画やったんか!?

騙された!

リアルタイムだと思って、

起きとったやんけ!!!!

 

まぁ、いいけど。

明日休みやから、

まだ寝えへんし。

 

また、伊勢谷友介さんだ。。。

どうしてやったの。

 

イケメンで、演技派で。。。

 

映画【るろうに剣心】を観終えたら、

容量が足りないから消そうと思っていたんだけど、

なんだか、消すのがもったいなくなってきたぞ。