異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ドラマ(SUITS/スーツ2)を観ていると、どこか不快、どこかが力尽きる』と思ったこと。。。

 

話の通じない警察&弁護士と話をして、

その後、あれだけ好きだった

刑事ドラマ、弁護士ドラマ、推理系のドラマ。。。

一切、観ていなかったけど、

今日、たまたま

フジテレビの月曜ドラマ【SUITS/スーツ2】を観てしまったんだけど、

なにこれ。。。。

 

イライラする。。。(笑)

 

正確に言うと、

【不快】、【疲れる】。。。

 

ほんとに、弁護士って

『証拠さえなければ何をしても許される。

 証拠がなければ現実に起きたことと認定することは出来ない』

と思っているんだなと思い、あきれた。

 

あ、、、

1番は、【呆れ】か。。。

 

クズ太郎が偉そうに、

あのブラック企業のど真ん中で、

正義は人の数だけある!!!!』と言っていたんだよ。

 

正直、

うわっ!??

 だっせーーーーーー!!!)と思ったwww

 

だって、ねぇ、、、

ダサくないですか????

 

会社のど真ん中で正義を叫ぶとか

(あほか!?)と思いませんか????

 

しかも、日本には、

【十二十色】という素晴らしい言葉がある。

 

【十人十色:好み・考え・性格等が、人によってそれぞれ違うこと】

 

こんなことは小学校で習う言葉で、今さらだし、

正義どころか、何事においても

【人それぞれ、人の数だけ考え・人生がある】、

こんなことは、誰に言われなくても、

生きていると自然と知ることだ。

 

それを、会社のど真ん中で叫ぶとか、

クズ太郎、お前、相当あほやろ。。。

 

どういう生き方をすれば、

30代前半で、そんな当たり前のことを

(俺しか知らない真実だ!!!)的に叫ぶことが出来るんだ?

 

クズ太郎は、反面教師にするべきあほやな。

 

知ったような口をきくと、

(あの人、素晴らしい!)ではなく、

(あいつ、あほか。。。)と人から馬鹿にされるからね。

 

下手に話すより、無口の方が良いよね。

 

あ、、、

そう言えば、普段無口の人が、

『あの人、黙っている時は

 (素敵な人だな)と思っていたけど、

 話すようになったら、ただの馬鹿だってことを知った』

と言われている人がいたな。。。

 

無言だと素敵な人に見えるけど、

話した途端、馬鹿になるって。。。悲しいよね。。。

 

そのひどい版が、ゴミクズクズ太郎ね。

 

クズ太郎はあほやから、

知識を色々語れば、

『この人、色々物を知っていて素敵!

 賢い! 素晴らしい優秀な人だわ♪』

と思われると思っているようで、

何も深く追求しないまま、

あほみたいに教科書丸暗記の状態で色々話していたから、

ほんと、滑稽に見えたな。。。

 

 

 

 

 

あくまでもドラマだから、

まっとうに生きたい役の人がいて、

そういう人が、一生懸命動くんだけど、

その人が、自分に見えた。。。

 

どんなに何を言っても、

周囲の知った顔した人たちに、

全てもみ消されるんだよね。

 

そして、その人が言った

『死んだ彼の為に、

 傷を負いながら、精いっぱい真面目に生きてくれ!』

と人を死なせた加害者に言うんだけど、

 

本当だよ!

人の人生をぶっ壊したんだから、

一生、反省しながら生きていけ!と思う。

 

死んだ人の人権は無視されて、

例え加害者だとしても【生きている】というだけで

人権を守られる。。。

なんなんだろう???

 

【死人に口なし】と言うのだし、

死んだら何も言えないのだから、

殺された人の人権も尊重した決定をしてほしいもんだ。

 

【生きている=勝ち】のようなのって、

見ていて違和感を覚える。

 

【生きている人は、今後の人生があるわけだから、

 不当に重責を負わせることは出来ない】と言う人がいるけれど、

 

(??????????)

殺された人は、生きているはずの時間を不当に奪われ、

全てぶち壊されたうえ、2度と取り戻せないんだぞ。

 

思っていることを全て言葉にすると、

長文も長文になるのと、

今の私の語彙数語彙力では、伝えきれないので、この辺で。。。

 

ただね、、、

(正義は人の数だけある)とはいえ、

間違いなく分かりやすい悪ってあると思うんだ。

 

【人を殺してはいけない】とか、

【人を傷つけてはいけない】とか、

【人のお金を盗ってはいけない】、

【人をいじめてはいけない】、

【人を怒鳴ってはいけない】等、

分かりやすく、(してはいけないこと)、(悪)ってあるよね。

 

要はさ、

【正義は人の数だけある】は、

加害者の意見だよね。

それと、マニュアル通りに物事を進めたい人たちの

一方的な意見。

 

見る視点、角度を変えるとすっきりする。

1億個の意見をまとめることは難しくても、

分かりやすい

【これはしてはいけない】、【悪だ】と

人間が共通で思うことを挙げていけば、

【悪が何なのか】と簡単に分かりそうなものなのに、

小さなことでも、悪さをしたいと思う人間、

【人間は過ちを犯すものだから。。。】というのを前提に、

法律やルールを作ったり、

結局、その法律、ルールを作るのが、

その【過ちを犯す人間】だから、こんなことになる。

 

『話しを聞いただけではね。。。

 証拠がない限り、現実に起きたこととして

 断定、確定することは出来ないんです』

と警察も弁護士も言っていたけど、

何を言っているの?????

 

被害者は覚えてるよ。

十分傷ついて嫌な思いをした気持ちも

その無駄に使わされた時間もお金も、

何も戻ってこない。

 

加害者が認めずに逃げてしまえば、

被害者は、ただやられて終わりだよね。。。

 

でもそうそう!!!

クズ太郎は宗教を信仰していると言っていたな。

 

宗教的に、

『生きている間に徳を積み、

 その徳によって、死後の世界に行くことの出来るランクが決まる』

と言っていた。

 

じゃあさ、

私の精神も体もボロボロにして、

私の人生を破壊したクズ太郎に徳などあるわけがない。

 

しかも、クズ太郎は、何人も会社を辞めさせている

人間クラッシャー。

【会社を辞める】って、人生に関わるよね。

生きる糧となるお金を稼ぐ場を奪われるのだから、

いじめや嫌がらせで人を退職に追いやるのって、

社会的抹殺でしょ。殺人行為にも等しいよ。

 

そんな精神殺人、人生殺人犯しまくりのクズ太郎は、

地獄に落ちるでしょう。

ま、、、、、地獄があるならね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。