異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『家に、(生ごみの不法投棄)を先月9月からされはじめ、今日で6回目なんだけど、これってクズ太郎か?』と思ったこと。。。

 

先月から、とても不快極まりないことが起きています。

 

なんと、家に、(生ごみの不法投棄)をされているんです!

 

今日で6回目ですし、

(これ以上は、ほおっておけない)ということで

両親が警察に通報しました。

 

警察は、

『何か、人に恨まれる覚え等ありますか?』と聞いたらしいので、

『思い当たる人はいる。ゴミクズクズ太郎』と私が言うと、

『あぁ、あの怒鳴ったりお金盗った人か。。。』と言い、

親が警察にその話をしたようです。

 

クズ太郎が警察に呼ばれ、

事情聴取を受けるのかは謎ですが、

(まぁ、今の段階で、クズ太郎が警察に呼ばれることはないでしょうね)

クズ太郎は深夜3時に寝ると言っていたので、

深夜1時以降に、私の家に来て、

生ごみを置いていくことなど、

簡単にできると思います。

 

ただね、2014年当時も、私はクズ太郎に自宅を知られるのが嫌で、

自宅から離れたところで、待ち合わせをしたり、

車から降りていたのですが、

クズ太郎が、2014年当時から、

私の家を調べていたのは知っています。

 

それに、

『俺ね、役所に勤めてる友達がいるんだけど、

 その人に、あなたの住所とか登録情報全部聞いたから、

 もう、あなたのこと、全部わかったよ!』

と言っていたのですが、

自宅は、本来、本人が教えなければ知らないこと。

 

私の自宅をクズ太郎が知っているということは、

会社の人、役所の友人、いずれかに聞いた証拠になりますよね?

だって、自ら情報を取得しに行かないのに、

特定の人間の自宅を知ることってありえますか?

おかしくないですか???

 

それに、私は体がこんな状態なので、

まともに働くことが出来ず、親元にいるのですが、

クズ太郎の誘いを断ると、

『じゃあ、家に直接迎えに行くよ!

 ご両親にも挨拶したいし(うふっ)』となるので、

家に来られるのが嫌で嫌で、たまりませんでした。

 

というのも、父はとんでもなくプライドが高いので、

私のせいで父が嫌な思いをしたりすると、

『親に迷惑をかけるなら出ていけ!!!!』と怒鳴るんです。

 

もし、万が一、クズ太郎が家に来たら、

父を怒らせ、『家を出ていけ!』と言われると思うと、

それはそれで恐怖なので、

クズ太郎のことを、完全に拒否することが出来なかったんです。

 

で、話は戻り、

今日は日中に生ごみの不法投棄がされていたらしいのですが、

今日は、水曜日。

水曜日は、クズ太郎のピアノのレッスン日なので、

クズ太郎は、仕事が休みなわけです。

 

そうなると、クズ太郎が、

私の家に来て、生ごみの不法投棄をすることは

簡単なんですよね。

私、今日1日家にいたけど、

体調が悪く、ほぼ寝ていたので、気がつきませんでした。

(というか、そもそも、こっそり来られては気がつけない。。。)

 

不法投棄の犯人としては、クズ太郎が濃厚。

(被害妄想)と言われようと、

だって、人のことを怒鳴っておいて、加害者の分際で

被害者面出来る、精神異常者ですよ。

これくらいやればやるでしょう。

実名公表したいくらいむかつく。

(合ってても、違っていても、実名公開は

 それはそれで罪になるのでしませんが。。。)悔しい。。。

 

 

それにしても、クズ太郎と関わって以降、

2014年も嫌な思いしかしなかったけど、

謝罪と返金を求めたら、

警察につきまといの加害者として突き出すし、

今度は、生ごみの不法投棄?????

 

生ごみの不法投棄犯がクズ太郎なのか、

今のところは分からないとはいえ、

私は、クズ太郎なのではないかと思っています。

それ以外に思い当たる人がいない。

だって、これまで、生ごみの不法投棄をされたことなど、

人生で1度もありませんからね。

 

6月に私を警察に突き出した時、

自分の妄想虚言の言い分が通り、

私を犯罪者扱い出来たので、味を占めたのではないかと思います。

 

『証拠さえなければ、何をしても許される!』、

『俺のすることは皆が認める!

 俺は何をしても許されるんだ!』、

と2014年当時、クズ太郎は堂々とでかい声で怒鳴っていたけど、

本来、ただの【妄想・虚言】で終わるはずのことなのに、

それが【妄想・虚言】ではなく、

捜査能力の低い馬鹿な警察のせいで、

現実化してしまったのなら、

それはそれは調子に乗ることでしょう。

 

このブログを、警察や弁護士が読んでいるとは思えませんが、

ただ、警察の職務怠慢が、

卑劣、残忍な犯罪者に火をつけ、

被害者がさらなる被害に遭うこともあるので、

『被害届を出すくらいだから、本当に被害に遭っているんだろう』と

簡単にけりをつけず、

きちんと、【加害者】とされた人の話も聞いてほしいと思います。

 

そして、被害者面をして被害届を提出した

本来の加害者の嘘を見抜く能力を養ってほしい。

そうでないと、被害者はただやられっぱなしになります。

 

警察のずさんな対応のせいで、

被害者がさらに怖い思い、不快な思いをさせられるなんて、

最悪です。

 

この田舎で、私のことを知っていて、

生ごみの不法投棄をしたくなるほど、

私を嫌って憎んでいる妖怪と言えば、

ゴミクズクズ太郎以外、全然思い当たらない。

 

やっぱり、思うけど、

自宅って、人に知られたくないよね。

どうも、家の敷地内にも入った痕跡があると両親が言っていました。

 

気持ち悪くないですか?

怖すぎなんだけど。

人様の家の敷地内に入るって、どういう神経してるんでしょうね。

(クズ太郎ではないとしても、

 もう完全なる異常者ですよね)

 

クズ太郎なのか、

それとも、クズ太郎が言っていた

【素行の悪い友達】なのか、

誰かは不明だけど、いずれにせよ、きもいよ。

 

どこの誰か知らないけれど、

生ごみの不法投棄)なんて、

幼稚なことはやめて頂きたい。

 

でも、こういう人って、

きっと、やることがどんどんエスカレートしていくんだろうな。

 

ちなみに、【生ごみの不法投棄】は、

重大な犯罪行為】で、

【個人の場合、個人が不法投棄した場合、

 1000万円以下の罰金、もしくは5年以下の懲役

 またはその併科(へいか)となります。

廃棄物処理法第25条第1項第14号)。

 なお、未遂であっても、処罰の対象となります

 

 

※併科(へいか):同時に2つ以上の刑に処すること。

 

 

ゴミ等の不法投棄って、

(物をぽんっと置くくらいだけのことだから。。。)と

軽く思っている人が多いと思うのですが、

実は、不法投棄は、重大な犯罪行為になるのだそうです。

(投棄したゴミの量、期間などで、量刑は決まるそうですが)

 

もし、もしですよ。

万が一、本当に本当にクズ太郎が、

生ごみ不法投棄の犯人だった場合、

1つ疑問なのは、

これ、見つかった場合、

警察に捕まった場合、ただでは済まないということです。

 

逮捕は、警察の判断によるようですが、

逮捕された場合、

【逮捕】→【検察への送致】→【勾留】→【起訴】→【裁判】となり、

裁判所で審理が終わると、有罪か無罪の判決が言い渡されるそうです。

 

 

このブログで何度も書いている通り、

ゴミクズクズ太郎は、長期司法浪人生とはいえ、

一応、法律の勉強はしているわけです。

 

生ごみの不法投棄とはいえ、

重罪になり、刑罰の対象になる可能性があるのにやるかね、、、

 

まぁ、やるか。

 

だって、【私を怒鳴る】、【車に長時間換金する】、

【何十万とお金を盗る】、【人を(俺の奴隷だ)と人権無視発言をする】、

【深夜23時以降に、対応不要のメールを送りつける】、

【休日に、会う必要がないのに、

 本来、対応不要の面会を執拗に求め続ける】、

【病気療養中にも関わらず、

 (毎日メールを送りつける)、

 (会うことを強要する)】など、

本来、ストーカー規制法の処罰対象になることもしてますからね。

 

もしかしてだけど、

クズ太郎が

『俺、弁護士を目指して、司法試験受験中なんだ』という話じたい、

妄想虚言だったということ???????

 

『弁護士を目指している』と言えば、

(頭の良い人)と思われて、

『先生』と呼んでもらえるから気分が良いとか。。。

 

『弁護士を目指して司法試験受験中』ということすら、

嘘だったのではないかと思えてきました。

クズ太郎が言っていた話の80%は嘘だったのでしょう。

 

これ、クズ太郎と関わったことのない人には、

全く理解出来ないことだと思うけど、

クズ太郎ってね、【普通の正常な人間】が

思いもつかないようなことを平気でするし、

【正常な人間】は、

(こんなことをしてはいけない)と思うようなことも平気でする。

 

『それって、人としてやってはいけないんだよ!』

と何度言っても、

『俺以外の人間がすることは絶対にダメだけど、

 俺だけは良いんだよ!

 俺だけは、何をしても許されるんだ!』ととにかく怒鳴りまくっていた。

 

モラハラ被害に遭った人で、

はてなぶろぐに、その被害内容を書いている人が

結構いるけど、その人たちの、

(言っている言葉が通じなくて怖い)という気持ちが分かります。

 

私ね、2014年当時、クズ太郎に何度も

『私に関わるのをやめて!』と言った時、

(あまり拒否して、家に何かされても怖いな。。。)

と思ったこともあったんです。

 

が!それが現実化したでしょ!

ほらね!私の考え過ぎじゃなかった!

やっぱり、クズ太郎はやるんだよ!こういうこと!!!

(クズ太郎が、本当に不法投棄の犯人だった場合だけどね。。。)

 

ほら!警察のあほ担当者!

ね!

この不法投棄の犯人がクズ太郎だった場合だけど、

ね!そうでしょ!

 

クズ太郎は、自分が負けたと思う状況で

事を済ませることが出来ないゴミだもん。

 

私にすれば、(ブラック企業の前の道使うな)って、

結構むかつくし、

『あなたは、今回つきまといの加害者なんですよ!』

と言われたことも、腹が立って仕方がなかった。

十分すぎるくらい嫌な思いをした。

でも、それでも、クズ太郎からすれば何の処分も下されていないことに

不満だったのかもしれない。

 

私としては、十分すぎるくらい傷負ったけどね。

正直、自殺しようかと思ったよ。

被害者として警察を使うならまだしも、

警察に加害者扱いされるなんて。。。

それも、あの気持ちの悪い薄汚い妖怪ゴミ太郎の

つきまといの加害者だよ!

本当に嫌! 

名誉棄損で訴えたいくらい嫌!

死んで全て忘れたいくらい死にたい病にかかったよ。

 

書類残して、遺書書いて、

【私の命を懸けて、

 ゴミクズクズ太郎が私にしたことは全て事実だと証明します】

と書き残して、自殺しようかと思ったよ。

 

警察は真面目に対応してくれないし、

で、警察は、何か事件が起きれば動かざるを得ないんでしょ?

 

警察を動かすために、

【これは自殺ではありません。

 私は、ゴミクズクズ太郎に殺されました】と書いて、

自殺しようと思ったんだよ。

 

でも、ちょっと考えて、

【死人に口なし】も嫌だなと思ったから、

まず、弁護士事務所に行き、

DV専門機関などに相談し、

ブラック企業の元従業員にも色々話を聞いたんだ。

 

最終的に、命がけで抗議するしかないというのは、

常に頭から離れません。

 

 

 

で、今回の件、

警察の担当者は、前の担当者とは別の人だったみたいだけど、

『クズ太郎の可能性は否定できないから、

 今後も、クズ太郎との接触は避けてください。

 今は、生ごみの不法投棄で済んでいるけど、

 今後、嫌がらせがますますエスカレートする可能性もある。

 

 これが、クズ太郎さんの犯行だったとした場合、

 娘さんに対して、さらに何かする可能性もありますよね。

 この不法投棄の犯人が分からないので、

 なんとも言えないですが。。。

 

 ただ、、クズ太郎以外が犯人という可能性もありますし。

 少し、様子を見ましょう』と言われたそうです。

 

(クズ太郎本人、もしくはクズ太郎の父親)の可能性があると

警察は言っていたらしいから、

私が警察に話をすると、またまともに聞いてもらえなくても怖いし、

親なら、ね。。。

ブログにはっきり書きたくないけど、

父は、世間で言う【ご立派な職業の人】なので、

父の発言は、常に、虚偽や妄想・嘘をつくと、

【〇〇法】で裁かれる対象者なので、

その職業の父の話しは、警察はへいこら頭を下げてきちんと聞き、

『今後、気をつけてくださいね!

 何かあったら、すぐご連絡ください!』と

私が伝え聞いた話だけでも待遇が良いように聞こえて、

(おいおい!随分、扱い違うじゃねーかよ!

 職業で、人のこと、見てんじゃねーよ! ふざっけんな!)

と謎のヤンキーが私の心の中に出現しました。

 

私の話は

『証拠がないとね。。。話だけじゃね。。。』と

適当にあしらうように対応するくせに、

父には、随分対応がおよろしいようで。

あぁ、、、、腹立つ!!!

 

【人類皆平等】なんじゃないの?

日本国憲法で、人権は等しく保証されているんじゃないの?

 

ホントにふざけんな!!!!!

 

ただ、良かった。

父が、クズ太郎のつきまとい行為や、

私からお金を盗ったことを警察に話してくれたおかげで、

警察は、私の話を信じたらしい。

そこだけは良かったよ。

 

そして、

『今後も、クズ太郎には関わらず、話しかけず、

 見かけても無視するように言ってください』と

ご丁寧に、私の身まで心配してくださったそうな。

ふざけんなよ!

6月の時点で、心配して、

クズ太郎の行動に制限かければ済んだ話だろ!!!!

警察の馬鹿野郎!!!!

 

職業で人、判断してんじゃねーぞ!

ほんっと、腹立つわ!!!!!

職業で人判断するクズ、極刑に処してしまえ!

 

そもそも、職業で人判断するなら、

クズ太郎、詐欺会社勤務、父親食堂、母親コンビニとか、

信用に値するのか?って、話しだろ。

あぁ、、、むかつく。。。

 

いやね、でもね、どんな職業もないと困りますから。

だから、私は職業差別は大嫌いなんだけど、

今回ばかりは、差別というか、もうね。。。

うまく言葉に出来ない。

とにかく、詐欺会社に勤務しているクズの話を

聞いてるんじゃない!!と怒鳴りまくりたい。

 

 

それにしても、

これまで死ぬ思いをしてでもどうにかこうにか過ごしてきて、

謝罪と返金を求めたら、

警察につきまといの加害者として突き出され、

その後、家に生ごみの不法投棄となると、

 

ねぇ、、、、

これって、私の思い込みですか?

誰でも、これ、紐づけたくなるよね?

 

違うのかな?????

 

会社で無視をすると、

フロア内を歩いている私の姿を見かけては、

クズ太郎は、私のことをすごい恨みのこもった目で

じーーーっとにらみつけていたんです。

 

おかしいでしょ。

 

その時点で、

(なんかこいつ、頭いかれてんのかな?

 気持ちが悪すぎる、不気味すぎる)と思っていたんだけど、

 

そして、これがクズ太郎だった場合、

私が親元にいると、親に危害を加えられる可能性もあるわけだ。

 

母が

『訴えるとかしなくていいんじゃない?

 前科がついたわけじゃないんだし、

 ね、また何かして嫌がらせされても困るじゃない。

 

 それに、まだクズ太郎が犯人だと決まったわけじゃないし、

 警察もきちんと動くと言っているし、

 ね、訴えるのやめることは出来ないの?』と言うんです。

 

 

うん!

 やめること出来ない!!!!)って。。。

 

思うのだけど、

平気な顔をして嫌がらせをする奴の勝ちだよね。

 

被害者は一生被害者のまま。

 

母は、

『不法投棄はクズ太郎じゃないかもしれないし』と言うけど、

それならそれで、訴えても良いよね。

 

 

そして、なぜ訴えるのをやめないとダメなんだ?

脳梗塞になって働けなくなって、

職なくなって無収入になり、

親元にいたらいたで親に迷惑をかけるのなら、、、

ずっと考えていたことを決行しよう!

 

 

おい!クズ太郎!

 

お前がこのブログを読んでいるとは思わないけど、

私は、お前を【虚偽告訴罪】で警察に訴えた後、

警察に提出した書類と遺書を残して自殺すると決めている。

 

お前が、私の家に不法投棄をしているのなら即刻やめろ!

 

そもそも、何度も私に関わるのをやめろと私は言ったよ。

その時、関わるのをやめればよかった。

もしくは、今回、お前が謝ってお金を返していれば済んだんだよ。

なのに、【俺たち一時期付き合っていた】と警察に虚偽の申告をして、

私をつきまといの加害者に仕立て上げても、

それでも、まだ足りない?????

 

私もね、こんな脳みそになって、

こんな体になって、

こうやって、親にすら実被害が出るようになって、

もう、耐えられない!

私の命を持って、お前の行動に制限かけてやる!!!!

 

これは自殺ではなく他殺です。

 

(クズ太郎なんかの為に死んだらダメだ)というのは不要です。

 

なぜ、ここまでやられっぱなしにならないとだめなんでしょう??????

この悔しい気持ち、誰にも分かるわけないのだけど。

 

理解されないことは分かっています。

非難しかされないことも十分分かっています。

 

そもそも、不法投棄の真犯人が誰か、

まだ分からない状態です。

 

でもね、、、

母の言う通り、警察の相談窓口に言うのをやめたら終わると思いますか?

 

クズ太郎が私を警察に突き出したのは今年の6月。

私がよく行くスーパーでクズ太郎に会ったのは、7月。

不法投棄が始まったのは、9月。

 

この流れで行くと、【黙っていれば済む】なんてことはないと思うのです。

 

黙っていれば、

『やっぱり、あいつ、俺のことが怖いから何も出来ないんだ!』

とますますエスカレートすると思います。

 

本来、6月にクズ太郎が警察に被害届を出した時点で、

警察がクズ太郎の虚偽の申告を見抜き、

クズ太郎に厳重注意をしていれば済んだ話なんです。

それを怠った警察に問題がある

警察の職務怠慢に問題がある。

【最後の砦】のはずの警察のずさんな対応のせいで、

問題がでかくなっただけのこと。

 

ここまで来たら、止める方法はたった1つ。

【命で抗議】です。

 

けっして無駄死にではありません。

 

不法投棄の犯人が、クズ太郎だろうと、

その他だろうと、

自殺者が出た家に、不法投棄を続けるあほはいないと思います。

 

親を守るために命を懸けるのなら、

それは、無駄死にではないです。

意味のある死です。

 

これまで、なんだかんだ言って、

こんなポンコツの私が生きてこれたのは、

結局、親のおかげなので、恩返しくらいしないと。

 

勢いで、

『来年の4月には家を出る!』と言ってしまったけど、

当てなどありません。

仕事も住む場所もありません。

 

それに、今後、生きていくだけの脳みそも体力もありません。

 

だったら、最後に誰かを守るために死ぬのなら、

別にいいでしょう。

 

誰も、この苦痛も何もかも全て理解することも出来ず、

生活の手助けが出来ないのだから、

ただ【死んではダメ】、【生きているだけでよい】と言わないでほしい。

 

生きていたら、次に何をされるのか分からない得体のしれない恐怖。

何もこちらは動かずにいるのに、

嫌がらせを受け続けるのなら?

きっと死ぬまで嫌がらせが続くのだろう。

 

だから、警察に7月に、

『クズ太郎にも行動制限をかけてください。

 私の自宅近辺に来ないように行動制限をかけてください』

と言ったのに、鼻で笑い適当にあしらうからこうなった。

 

もし、私が死んだら、それは自殺ではなく他殺。

私の精神と体をボロボロにして人生をめちゃくちゃにしたクズ太郎と、

まともに私の話を聞かず、適当にあしらった警察に殺されるだけのこと。

 

責めを負うべきは、私ではなく、

卑劣で残忍なクズ太郎と、

職務怠慢をした警察です。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tokoyakanbannet様】

f:id:bolla:20201011174801p:plain

これがもし、もしもクズ太郎だったら、

もうお縄ですね(^^♪