異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(私、足立区住めな~い)って、そうなるよね』と思ったこと。。。

 

足立区議"LGBTQ"で滅びる発言

 

いつもながら、遅ればせまして、

10月11日のサンデー・ジャポンの録画分を観たのだけど、

足立区区議がひどいもひどい、ひどすぎる!

 

こういう老人がいるから【老害】と言われるんだよ。

 

少し前にも海外で(LGBTQ)って問題になったけど、

(LGBTQ)って、何が問題なの?

殺人でも犯したみたいな、罪人扱いする人いるけど、

あれ、何?

 

ゴミクズクズ太郎みたいに、人を傷つける妖怪は

ゴミのごとく扱い、

存在を否定するのは、いくらやってもOKだけど、

(LGBTQ)の人たちは、誰も傷つけていないどころか、

傷ついて苦しくて、辛い思いをしているのは、

その当事者だよ。

 

誰よりも辛いのは、当事者。

 

それなのに、その痛みも苦しみも知らない老人が

がたがたガタガタと意味不明なことをわめいて、

さらに、(LGBTQ)の人たちを追い詰めるような発言をする。

 

これ、即刻辞職して頂きたい。

 

『日本人が全部L(レズビアン)、

 日本人が男は全部G(ゲイ)、

 次の世代生まれますか? 

 足立区は滅んでしまう』と発言をした

足立区議会自由民主党 白石正輝議員(78歳)

 

むしろ、あなたのようなぼけ老人が足立区の議員でいる方が、

足立区は滅びるよ!

即刻議員、辞めてくれ!

差別心の激しい妖怪は、議員等になるべきではない。

 

『自分の周りに(LGBTQ)の人がいないから理解のしようがない』

と白石議員は言ったそうだけど、

単純に、想像力の欠如でしょう。

元々、そういう人なのか、

歳を取り、脳が老化し、想像力が欠如したのか知らんけど、

【自分が知らないことは、この世に不要!存在しない!】という思考は、

クズ太郎と同じやね。

キモイねん、こういう自己中妖怪。

 

少子化問題】が解決しない理由は、

(LGBTQ)のせいじゃないよ。

それに、全ての人間が同性愛者になったりしないよ。

あほやね。ほんまあほ。

 

男女で結婚した人が、必ず子供いるかというと違うよね。

女性は、女に生まれたら必ず子供産めるの?

違うよね。

私のように病気だったり、子宮に問題があったり、

何らかの問題で子供を産めない人もいる。

 

せっかく子供を産めても、育てることが出来ず、

赤ちゃんポスト】なんぞに赤ちゃんを入れる人もいる。

 

離婚後、再婚したり、交際した男性に

子供を殴り殺される事件も後を絶たない。

 

何らかの事情で子供を育てることが出来ず、

施設に預けている人もいる。

せっかく生まれてきても、親と一緒にいることが出来ない子供もいる。

 

生まれてきた子供が、確実に問題なく成長出来るように、

そういう支援をするべきだし、

やむを得ず、子供を手放した人のために、

そして、そんな嫌な目に遭った子供の為に、

里親制度をもっとしっかりするべきだし、

不妊治療の負担費の軽減だとか、

代理出産の問題など、解決すべき点は山ほどある。

 

(LGBTQ)を排除すれば、

上記の問題が全て解決するとでも思ってるのか?

この耄碌くそ議員は。

 

中国と韓国のやり方と同じやね。

自国の国民が、政権批判した途端、

アメリカや日本を敵として矢面に立たせ、

皆のいらだちをアメリカや日本に向け、

問題の論点をずらし逃げる中国と韓国と同じ。

 

足立区の少子化問題は、それはそれで解決するべきことであって、

(LGBTQ)に問題の目を向けて、

論点ずらしして逃げるなよ。

ほんま、この白石議員って、クズ太郎みたいで腹立つわ。。。

 

(LGBTQ)の人たちが、

『そう思う人がいることは理解出来るし、

 こういう不安を持つことも理解出来る。

 なぜならば、自分が(LGBTQ)だと分かった時、

 同様の不安を持ったから』と言っていたけど、

こういう人たちの意見を聞いて、

自分が持った差別心を、絶対に正当化しないでほしい。

 

患者も障がい者も(LGBTQ)も、

そういう社会的弱者や、人から理解されないものを持っている人たちは、

常に罪悪感があり、

『自分はいないほうが良いのではないか?』、

『自分は、人の迷惑にしかならないのではないか?』、

『自分は迷惑をかけるだけの存在なのではないか?』となり、

それが徐々に、

(いないほうが、世の為、人の為だ、死のう)と

自殺するんだよ。

 

『自殺はダメ!

 (死にたい!)と思ったら、(命のダイヤルに電話して)』

等と、優しい言葉を言いながら、

一方で、生きることを否定する言葉を

平気で公の場で言うあほがいる。

 

『自殺するな!』、『死んではダメ!』、

『あなたはあなた! あなたの変えはいない!』

というのなら、その人の持っている物も【個性】として受け止めて、

(誰もが安心して暮らしやすい社会)、

(なんでも恥ずかしがらずに言える社会)、

このような物を作るのが、国、都道府県の代表の議員のやることだろ。

 

そして、『自殺はダメ』と言う前に、

平気で人を傷つけて反省も謝罪もしない人間以下のゴミを

排除するようにしないと、自殺がなくなることはない。

自殺をする人が悪いのではなく、

自殺を選ばせた人、自殺を選ばせた環境が悪いんだよ。

自殺志願者を止めても、周囲の人間、環境が変わらないのであれば、

自殺者がゼロになることは、永遠にないんだよ。

 

『(LGBTQ)が足立区を滅ぼす』と言われて、

心穏やかに足立区に住めるわけないよね。

 

 

 

まずは、日本国憲法の改正を求める!

 

日本国憲法第24条。これ、おかしくない?

 

日本国憲法24条

両性の合意のみに基づいて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、

相互の協力により、維持されなければならない。

配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に

関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に

立脚して、制定されなければならない。

 

憲法で、【両性】としていて、

もう(男女の結婚)しか認めてないんだよね。

 

でも、矛盾を感じる。

 

日本国憲法第14条

 すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は

 門地により、政治的、経済的または社会的関係において、差別されない。

 華族その他の貴族の制度は、これを認めない。栄誉、勲章その他の

 栄典の授受は、いかなる特権も伴はない。

 栄典の授受は、現にこれを有し、または将来これを受ける者の一代に限り、

 その効力を有する。

 

日本国憲法第22条

何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択の自由を有する。

何人も、外国に移住し、または国籍を離脱する自由を侵されない。

 

 

日本国憲法の14条、22条、24条って、

これまでなんの疑問も持たなかったけど、

なんかおかしくない?

改めて日本国憲法を見直して思ったんだけど、

しっくりこない。

 

【個人の自由を認めます】と言いつつ、

【でも、結婚は、必ず異性としてね】っておかしくない?

 

(結婚は、必ず異性とするものだ)と

日本国憲法で強制・強要されてるんだよ。

結婚相手の選択の自由がない。

(異性の中ならお好きにどうぞ)だけど、

同性婚は認めません。同性の中から結婚相手は選ばないでね)なんだよね。

おかしいよね。

【個人の選択にゆだねます】と言いながら、

一方で、制限を設けているんだよ。

なんかおかしくない? なんかしっくりこなくて、

得体のしれない疑問を持ちませんか?

 

 日本の最強最大の法は、

日本人なら誰しもが知っている【日本国憲法】。

 

【法律】、【条例】等、その他の下位のルールを作る場合、

上位の法に違反するルールを新たに制定することは出来ない。

要は、【日本国憲法に逆らうルールを作ることは出来ない】わけだ。

 

だから、足立区の白石議員の発言も

日本国憲法にのっとって。。。』とか言われたら、

何も言えなくなる????

 

おかしいよね。

私は、個人的に、まーーーったく納得がいきません。

 

ルールは、時代にあったものを持つべきだと思います。

日本国憲法第24条の改正を求めます!

 

これから、どんどん多様化するべき時代に、

こんな時代遅れのルールをこのままにしておいて良いのか!?

今は戦時中ではない。

【産めよ育てよ】の時代ではない。

兵士に取られ、短命で終わる人が多い時代ではない。

お国の為に尽くす兵隊を製造する時代は終わった。

これからは、人間が人間らしく生きる時代。

 

この地球上に、絶滅危惧種は多々いるけれど、

人類は、世界で約70億人いるから大丈夫!

【日本人】という種が絶えても、人類は残ります。

そして、存在するものが滅びるのは世の常。

 

生物は、自分の身に危険を感じると、

本能的に子孫を残す行動を取る。

今、【どうしても子供が欲しい】とならないのは、

日本が平和な証拠やろ。

戦国時代だって、戦に出陣する時、

近代の戦争時だって、戦争に行く時、

子作りをしてから戦地に行く武将や兵士もいたらしいから、

(もし、自分が死んでも、子供さえ残していけば、

 この家を途絶えさせることはない)

と出陣前に子作りに励んだのでしょうね。

 

【今ここで、自分の子孫を残さねば!】と思えば、

人間が持つ本能がそう叫べば、

種を残すために、その時だけ異性と子孫繁栄の行動を取るよ。

だから、生物の行動で考えれば、

(LGBTQ)が人類滅亡、民族滅亡の引き金になるは

考えられないと思う。

 

個人的に、これは日本国憲法第24条改正するべきだと思います!

 

『白石議員の(普通の結婚)とか言っている、

 (普通)って何なんだ!?』ということに、

スタジオが盛り上がっている中、

『言っている本人が、1番普通じゃなさそうだもんね』

爆笑問題の太田さんが。。。(笑)

 

毎度ながら、太田さんの突っ込み面白過ぎるwwww

 

『男性と結婚しているから、これは白石議員の言う(普通)だろうけど、

 (子供産まない)となったら、白石議員の言う(普通)じゃないから

 足立区に住めない。荒川区に行かないといけない』

壇蜜さんが言っていて、

スタジオ大うけだったけど、私もそう思う。

 

日本国憲法第22条】で、住む場所の選択の自由を認められているのだから、

自分を否定する議員のいる自治体には住まず、

仕事等何も問題がないのであれば、

可能なら、引っ越しをすればいいんだ!

 

そうやっているうちに、足立区から人がいなくなり、

そして誰もいなくなった】状態になるんやね。

 

実際は、足立区は良い場所だったよ。

東京にいた頃、足立区に住んでいる友人がいて

遊びに行ったけど、都心に比べて家賃は安いし、

ゆったりしていて良かったよ。

区議さえまともなら、住みやすい場所ではあると思うけど、

区議があれじゃぁね、、、不安で安心して住めない。

 

【人種差別】、【性差別】、

なぜ、【当たり前】と思うことからずれていると差別するんだろう?

 

そもそも、今自分たちが思っている

【当たり前】、【普通】は、正解なのか?

 

もし、正解なら、なぜ?

その理由を、全ての人に説明可能な人はいるのか?

 

クズ太郎なら、

『皆が言ってたーーー!

 俺の友達も言ってたーーー!

 俺のお父さん、お母さんも言ってたー!

 俺の信仰している宗教のお寺の人も言ってたーーー!』

と言うんだろう。

 

そういう、せまーーーい世界の中の意見ではなく、

広義で通用する理由を説明してほしかったんだよ。

ゴミクズクズ太郎さん。

 

『皆が言っていた』、

これが絶対的に間違えているとは思いません。

 

・赤信号は渡ってはいけない。

・人を殺してはいけない。

・人を怒鳴ったりいじめてはいけない。

・万引き、強盗、人からお金を盗る、詐欺などしてはいけない。

等々、人間が共通で持っている暗黙のルールはあるよね。

 

(人としてどうなの?)、

(良心が痛まないのか?)、(罪悪感を持たないか)、

そういうところの、【人間が感じるもの】はあると思う。

(クズ太郎のように、良心もなく、

 罪悪感を持たない根っからの犯罪者思考のゴミもいるけどね。。。)

 

【皆が思うこと】、【普通】も、

度が過ぎたらだめやろ。

何でも、度が過ぎたらあきまへん。

 

クズ太郎。

私がお前を嫌いだった理由は、こういうことね。

 

何でも極論過ぎて、0か100で気持ちが悪かった。

【50】とか【グレーゾーン】を持とうよ。

(いつまでも学生気分でいるな)どころか、

ただの幼稚園児で気持ちが悪かったな。

 

コナンと逆。

【見た目は大人!中身は幼稚園児!

 その名は、人生迷いに迷いまくっている

 20年近く長期司法浪人生ゴミクズクズ太郎!!!】

きもいねん。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 【urimasaru様】

f:id:bolla:20201019172422p:plain

そうですか?

私の周囲のご老人方は、理解があり、

新しい感覚を取り入れようとする方が多いので、

いい歳をして非難のみの老人は驚きました(;´・ω・)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【syounagon様】

f:id:bolla:20201019172654p:plain

両極端というのも、なんだか悲しいですね。

老化した脳がそうさせているのでしょうかね。。。(・_・;)

私が老人になった時、【穏やかな老人】になりたいです(*^-^*)