異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『デート中、鼻毛が出ている恋人に(鼻毛出ているよ)と言うか言わないか問題』。。。

 

【デート中に恋人の鼻毛が出ていたら、

 (鼻毛出ているよ)と言うか言わないか】

 

アンケート結果!

言う:67%

言わない:33%

 

彼氏が鼻毛出ているのってねぇ、、、

私は背が低いので、常に相手の鼻の中が見える。

鼻毛ボーボーの人、いるよねwww

 

もうなんでも言い合えるくらい安心できる人と交際した時は、

『鼻毛出てるよ(笑)

 伸ばし過ぎやろwww

 鼻毛、抜いてあげようか?』と言えたけど、

交際し始めた時とか、

相手が容姿にすごい気を配る人だと言えなかったな。

 

『鼻毛が出てる』という言葉って、

結構傷つくからね。

 

でも、

(デートが終わって、後でLINEで鼻毛が出ていたことを言う)

という人がいたけど。。。

 

それやだな。

 

そんなメールとかもらったらへこむ。

軽く死ぬよね。

(今日1日、彼(彼女)に鼻毛出てるの見られてたんだ)と

へこむよね。

 

鼻毛の出ている顔で、ぶりっ子したりかっこつけていたら。。。

痛すぎるやろ。

泣く。

泣いて泣いて泣きまくって、

鼻毛抜きまくるよね。

 

鼻毛を抜くことは化膿する原因になるとかで

本当はダメらしいけど、背が低いと人の鼻毛がよく目に入るから、

20代頃から鼻毛抜いてました。

 

 

 

入院中、横になっていると、鼻の中丸見えなんだろうなと思うから、

どんなに具合悪くても、

横たわりながら、吐きながらでも、

鼻毛抜いてたな(笑)

 

長期入院中の悩みは毛の処理だな。

病院は、はさみ、かみそりなど、

刃物系は入院時に全て取り上げられるんだ。

 

だから、全身の毛をピンセットで1本ずつ抜くんだよ。

ただね、唯一処理の出来ない場所があって、

点滴をすると、針が抜けないように透明のでっかいテープで

固定されるんだけど、そこがね、

テープ貼られているのに、毛が負けじと生えるんだよ。

 

だから、腕毛の処理をすると、テープの部分だけ生えてるの。

ただ、歳を取って毛が薄くなってきたから、

去年の入院時はあまり苦労しなかったけど。

 

でも、吐きながら、めまいがしながら、

目がほぼ見えない状態で毛と格闘するのは、

ほんと、死闘も死闘。

(毛なんてどうでもいいから、生きることに一生懸命になろうよ)

と人は思うだろうけど、なぜだろう?

(毛を生やしっぱなしになるくらいなら死んだほうがまし!)

と思い、必死に毛を抜いていたな(笑)

 

(もう死ぬかもしれない)という時って、

人間、正常な人間には理解出来ないことを必死にやるんだよね。

(というか、私だけ???)

 

今は、マスクを常にしているから、

鼻毛の処理を怠っている人、結構いるのかな?

 

最近、人と会うことがほとんどないから不明だけど、

偶然会って

『お茶しようよ!』となった時、

マスクを取ったら鼻毛が。。。。となったら、

その時、私は指摘出来るのか、出来ないのか。。。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【mynameiseji様】

f:id:bolla:20201028162124p:plain

ですよね、女性に言うのは、とっても気を遣いますよね(・_・;)

言わなければ言わないで、『言ってよ!』と言われそうだし、

言ったら言ったで、『デリカシーがない!』と言われそうだし、

悩みどころです(;^ω^)