異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『滝沢かれんのせいで(King Gun)の(白日)が、(白目)にしか見えない。。。

 

【King Gun 白日】

 

(白山かれんの反省だ!)という番組で、

【King Gun】の【白日】が話題にあがっていたのだけど、

かれんちゃんが、いつものことだけど、

タイトルの漢字を読み間違いしていて、

【はくじつ】を【しろめ】と

読み間違いしたと言っていたんだけど。。。

 

しろめ】って。。。(爆笑)

もう、笑いが止まらん。

 

歌のタイトルで、【白目(しろめ)】ってやばくないwww

 

 

脳梗塞をやってから、

漢字のこういう【】、【】とかの線が分からない。

タブって見えることもあるし、

もうね、(この線何本必要やったかな?)と思ってしまう。

 

だから、【白日】なんだか、【白目】なんだか、

よく分からないんだよね。

 

 

今の時代、何かあると、『白目』と言うみたいだけど、

おばさんの私には、ギャル語がもう分からん。

どういう時に、【白目】って使うんやろ。

ただ、【白目】って。。。

白目むいてる人間を想像しただけで、

考えただけで笑える(笑)

 

白目】なんて、ほんとうに、そんな歌があるとしたら、

どんな歌詞になるんやろ。

 

あ、、、、

 

タイトル 【 白目 

(作詞:bolla)

 

(歌詞)

 

 クズ太郎が かっこつけたつもりで

 目を動かしていたら 白目をむいたのさ

 それを見た私も 白目

 

 クズ太郎が 私を怖がらせるために怒鳴っていたら

 白目をむいていたのさ

 気持ちの悪いクズ太郎の顔を見て 私も白目

 

 いかつい男性数人に取り囲まれたクズ太郎は

 青ざめてがたがた震えて白目をむいていたのさ

 その気持ちの悪いクズ太郎を見て 私も白目

 

  彼女いない歴実年齢の童貞のクズ太郎のセクハラ発言に耐えられえず

  私は常に白目だったのさ

 

 白目 白目 白目 白目

 

 不気味不細工貧乏物乞い乞食クズ太郎を

 視界から外すために 常に白目になっていたのさ

 

(以上)

 

 

 とにかく、クズ太郎を見ると、

 白目むきたくなる

 

 クズ太郎の顔を見たくなくて

 皆が白目

 

誰か、メロディープリーズ!!!

 

 

(本物の【白日】ってどんな曲なんやろ)と思ったら、

こんな感じ。

 

www.youtube.com

 

テレビ朝日で9/25に放送していた

関ジャニ∞のTheモーツアルト】で初めて

【白日】を聞いたんだけど、

新妻聖子さんが歌った【白日】が凄すぎて凄すぎて、

本物が優しい歌声がなんだかもの足りない。

新妻聖子さんの力強い歌声とまた違ってね。

新妻聖子さん、さすがだよね。

力強くて、ガンガン響いてくるから、

聴いていると、いつの間にか涙がこぼれるからね。

 

(king Gun)の【白日】ももちろん良いんだけど、

ちょっと、歌声が優しいかな。

新妻聖子さんが、強すぎると言えばそうなんやけど。

聴く順番失敗したな。

 

 

 

新妻聖子さんが歌っていた【白日】は見つけることが出来なかったけど、

なーーーんと!

あの広瀬香美が【歌ってみた】で、

【白日】を歌っていたんだけど、

これ!新妻聖子さんに近い!

力強い歌声、聴いててガンガン響く。

広瀬香美、やっぱり、すごい!!!!!

 

www.youtube.com

 

 

しかも、ピアノの弾いている姿もまたかっこいい!

 

難なくピアノを弾いているから、

(私でも弾ける?)と錯覚するよね。

(絶対に無理なんやけどね)

 

でも、本当に出来る人ってそういう人だよね。

本物は、簡単にこなすから、

簡単そうに見えるんだよね。

で、素人が、『自分も出来る』と勘違いするんだよね。

 

クズ太郎は、やっぱりゴミやったな。

一生懸命すぎて、下手すぎて、

(私は無理やろ)とやる気すら起きへんかった。

ああいう、人にやる気を与えない妖怪は、

存在していたらだめやろ。

 

クズ太郎は、虫が鍵盤の上を這いずり回っているみたいで、

すごい気持ちが悪かったんだよ。

 

クズ太郎のピアノを弾いている姿を見たくなくて、

クズ太郎の存在をこの世から消したくて、

それこそ、私は【白目】。。。wwww 

 

本当にすごい人、プロ、アーティストって、

無駄な動きがないよね。

クズ太郎って、ピアノを弾く姿も、

カラオケで歌っている姿も、

歩いている姿も、運転している姿も、

下手をすると、生きていることすら、

見ているこっちが恥ずかしくなるような動きをするから、

白目むきたくなる。

 

いわゆる、

【見ているこっちが恥ずかしくなる】タイプ。

【連れて歩くことが恥ずかしくて恥ずかしくて辛くなる】タイプ。

 

今年の7月に、よく行くスーパーでクズ太郎を見た時、

(え。。。私、こんなきもい奴と外出してたの。。。

 うわぁ。。。

 そりゃ、周囲の人、ドン引きした顔してこっち見るよな。

 そして、『あの男、キモイ』と聞こえるように文句言うよなと思った。

 だって、めっちゃキモイもん)と引いてしまった。

 

よくあれで、恥ずかしげもなく

堂々と生きてこれたうえ、

『俺は誰よりも優秀で~

 俺は誰よりも問題解決能力が高くて~』とか言えるな。

 

あっ!

絶対に、一生、何があっても叶わぬ夢だけど、

私が、新妻聖子さんや広瀬香美さんのような歌唱力があり、

ピアノを弾くことが出来たのなら、

クズ太郎をテーマにした歌を作って歌って、

YouTubeにアップしたかったな。

 

考えてみたら、

クズ太郎が自画自賛で言っていたあれらの言葉とか、

クズ太郎の行動って、

端的にまとめると、1つの歌を作るのに

十分だよね。

 

【タイトル:自己顕示欲のかたまり】

(歌詞)

【俺は誰より優秀で!

 俺は誰より問題解決能力高い!

 俺を見れば皆が俺を好きになる

 お前もお前も俺にぞっこん!】とか、

これらのクズ太郎のお決まりのセリフを

うまくまとめてラップにするとか。。。(笑)

 

歌を歌うことが出来ないし、

ラップはラップで難易度高いから無理やし。

 

考えてみたら、自分で作った物を動画にして、

YouTubeにアップすることは、

誰がやっても良いんだよね。

 

あぁ、、、

そういうことが出来る才能がほしい。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【fp-maruko様】

f:id:bolla:20201017225047p:plain

白目は、実際に白目の人間も見て笑えるけど、

【白目】という単語だけでもなんか笑えますよね(笑)

【白目】は、我々の心をとらえて離さないwww

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【kumori-pannda様】

f:id:bolla:20201018004101p:plain

楽しんで頂けて良かったです(^^♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【sekainohajimarisan様】

f:id:bolla:20201018114119p:plain

たった一言で笑える【白目】。

なんと素敵で魅力的な言葉なんでしょう( *´艸`)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【mmayuminn様】

f:id:bolla:20201018173113p:plain

確かに、そうですよね(笑)

【冬の女王】と言われていた当時は、

ただひたすら【アーティスト】でしたが、

今は、(歌がうまい)にプラスして話がとても面白いので(^^♪

広瀬香美さんをテレビや動画で観ると、観てしまいます(*´▽`*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【sugarless_ice様】

f:id:bolla:20201019172006p:plain

楽しんで頂けて嬉しいです(^^♪