異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『日本の司法は狂いまくっている。日本に正義はないのか』と思ったこと。。。

 

【1966年、静岡県で一家4人が殺害された強盗殺人事件。

 この事件の容疑者として袴田巌さん(当時30歳)が浮上し、

 逮捕起訴され、有罪判決をくらい死刑判決が下された】

 

がっ!これ、冤罪だった。

 

袴田さんの自白のみで、死刑判決まで行ったのだそう。

 

犯行に使われた服は血に濡れて味噌桶に捨てられていた。

その服は小さすぎて、袴田さんは着ることが出来ないサイズ。

検察が、『服が味噌で縮んだ』と主張したそうな。

 

【味噌漬けにして洋服が縮むのか】

(ない)とは言えないけれど、

ただ、縮むにしても、味噌につけられた期間、

服にしみ込んだ味噌量、縮み方等、科学的に調べたところ、

検察が証拠として提出した【味噌漬け服】は、

証拠としては成り立たない。証拠不十分になるそうです。

 

ちなみに、この服、

【小さいサイズを示すマークが付いていた。

 服のメーカーもきちんと分かっていた】とのこと。

 

けれど、検察は、そのマークを

【服の色を示すものだ】と意味不明なことを主張し、有罪を主張したそうな。

 

あほやね。

 

死刑執行するのなら、

このあほな検察官と、死刑判決を言い渡した裁判官やろ。

 

世間で【袴田事件】と言われているこの事件。

死刑判決に持ち込まれた最たる理由が【自白】なそうな。

 

日本国憲法第38条

何人も、自己に不利益な供述を強要されない。

強制、拷問若しくは強迫による自白又は不当に長く勾留若しくは拘禁された

後の自白は、これを証拠とすることが出来ない。

何人も、自己に不利益な唯一の証拠が本人の自白である場合には、

有罪とされ、又は刑罰を科せられない。

 

 

 

このブログでも何度も書いている通り、

私はゴミクズクズ太郎の卑劣極まりない虚偽申告の為、

警察につきまといの加害者扱いを受けました。

 

その時、

『会社の前で待ってたよね!』、

『たまたまじゃないよね!』、

『隠れて待ってたよね!』

『警察が介入しなければ、ずっと謝罪と返金求めたよね!』

等と恫喝されました。

 

ただのつきまといの事件でもこれです。

(それも、クズ太郎の虚偽申告の間違いなのにね) 

 

本来の加害者の言うことを真に受け、

本来の被害者を恫喝し、自白をさせようとした馬鹿警察。

 

【殺人事件】となると、

より一層、恫喝はひどかったことでしょう。

 

『お前がやったことは分かってるんだよ!』、

『ネタはあがってるんだ!

 いい加減、吐け!』等と言い、

デスクをバンバンたたいたかもしれない。

 

54年前と言えば、

【恫喝禁止】の時代ではないから、

【恫喝禁止】の今の時代ですら、

私は警察に恫喝されたからね。

 

54年前の取り調べ、それも殺人事件となると、

ひどかったと思いますよ。

自白するまであの窓も時計もない部屋に長時間拘留し、

ろくに食事も与えないとか、

非人道的な扱いをしたことは、想像に難くない。

 

警察、検察、裁判官、クズですね。

全員、死刑ですね。

 

袴田巌さんは、現在84歳。

 

袴田さんは30歳で逮捕され、2014年3月27日まで45年以上にわたり、

東京拘置所に収監拘束されていたそうで、

これは、【世界最長収監】として、

ギネス世界記録に一時認定されていたそうです。

 

【ギネス登録】って、、、

真犯人を収監してギネスなら良いけど、

冤罪でギネスだよ。

ご本人にとっても不名誉なことで世界に名前を知られることになり、

さらには、日本の司法の愚かさ馬鹿さを世界に知らしめたんだよ。

 

【日本の司法は、無実の人を有罪(死刑判決)にした。

 そして、50年以上収監した】と世界で馬鹿にされる結果になった。

 

この件に携わった司法関係者等、

誰も何も罰せられることはなく、

もちろん、謝罪もしないのだそう。

 

腹立つね。

 

人一人の人生を潰しておきながら、

知らぬ存ぜぬって何?

 

悪いことをして、間違いをして、

それを認めて謝罪することも出来ず、

それに対して責任を取ることの出来ない人としての賢さが

一切ない大馬鹿野郎に、我々日本国民は、

自分たちの命・安全を預けているんだよ。

 

許せる?

 

謝ることが出来ない、反省をすることが出来ないゴミに、

【有罪】とか

【あなたはダメだ!】と言われるんだよ。

 

どの面下げて言ってるんだ!?と言いたくなる。

 

今回、袴田さんに1.800万円の募金が集まったと聞いたけど、

これ、袴田さんにいくわけではなく、

弁護団の活動資金としての募金なそうで、

結局、弁護士の弁護費用になるそうで、

袴田さんにはお金が渡らないようです。

ひどい話です。

 

最高裁判所も何度か絡んでいるようだし、

最高裁判所最高裁判所長官は、

内閣総理大臣が指名し、天皇陛下が任命する。

 

三権分立とはいえ、

最高裁のトップは、総理も絡んでいることだし、

弁護士費用は、全額が無理でも、

税金でどうにかしたほうが良いんじゃないの?

 

これ、一国民として許しがたいし、

いつ、自分が同じ思いをするのかと思うと、

【冤罪被害の時の弁護士費用は、

 担当した裁判所のある自治体が負担する】とか、

【冤罪被害の場合、担当した裁判所のある自治体が

 慰謝料を支払う】とか、

【裁判所関係者、逮捕起訴した警察・検察の謝罪。

 降格・減給処分】とか、

そういうのを、きっちり決めてほしいよね。

 

人の大切な人権、人生を左右する決定を下す職業なんだから、

過ちを犯した時、弁護士や医師のように、

弁護士法、医師法で処罰出来るように、

警察、検察、裁判官を処罰可能な法律を作ってほしい。

 

 

日本国憲法には、日本に居住する人の権利などが保証されることについて

記載があるけれど、

日本国憲法第11条

 すべての基本的人権の享有を妨げられない。

 この憲法が国民に保証する基本的人権は、侵すことのできない永久権利

 として、現在及び将来の国民に与へられる。

 

基本的人権の尊重】を、袴田さんは、不当に蹂躙されたのだから、

国として詫びて、国が慰謝料の支払いをしても良いように思うけど、

私だけ?

 

袴田さんは30歳に逮捕され、84歳の今までの54年間という

どうやっても取り戻すことの出来ない大切な大切な時間を

不当に奪われたんだよ。

 

それに対して、司法関係者は一切お咎めなしで、

さらに、謝罪もなし。

慰謝料の支払いもなしって、おかしすぎると思う。

 

54年間、犯してもいない事件の犯人に仕立て上げられて、

しかも、死刑宣告までされて、

その苦しみは、想像を絶するし、

どんなに想像力が豊かな人でも、

片りんすら感じることは出来ないでしょう。

私も無理。

 

検察などからすれば、誰でもいいから犯人にして、

事件を解決すれば、それで一件落着なんだろうけど、

でも、犯人に仕立てあげられた人も人間。

感情があるし、その人を大切に思っている家族もいる。

 

無実の人間が殺人事件の犯人になったら?

身内は、近所の人から白い目で見られるよね。

職場を追われるかもしれない。

 

冤罪被害に遭った当事者だけではなく、

その周囲の人間にも被害が及ぶ。

 

そういう想像は出来るよね?

こんな簡単なことすら想像できないのか?

司法関係者はあほなのか?

 

他人事とは言え、許せない。

 

本来加害者なのに、

被害者面して虚偽申告をしたクズの言い分を聞き、

台本を作り、警察の台本通りに私に供述をさせようとした警察。

あれだけでも腹が立つのに、

殺人事件の犯人に仕立て上げられて、

さらに、死刑判決って。。。

 

何度も言うけど、

この事件の関係者、全員死刑!!!!!

こんなあほな司法関係者は要らない!

 

そして、冤罪の何が怖いって、

真犯人がいるってことだよ。

 

50年以上も前の事件なら、

真犯人はとっくに死んでいるのかもしれないけれど、

いまだ、犯人が特定されていない殺人事件は

全国各地である。

 

もし、この袴田事件の真犯人が

別の場所で、誰かを殺していたら????

 

警察も司法も、殺人鬼を野放しにしたんだ。

 

冤罪は、もちろん、冤罪の対象者になった人にとっても不幸だけど、

真犯人が野放しなんだから、

新たな事件が発生する可能性がある。

日本に住んでいる人の命も危険にさらされる可能性があるけれど、

真犯人が海外逃亡したら、

海外で殺人を犯すかもしれない。

地球に住んでいる人類にとっても不幸。

 

警察、検察、裁判官のプライドとか知らないよ!

プライドじゃなくて、国民の命、安全を守るために動け!

 

あんたたちが真犯人を見逃すと、

さらなる犠牲者が出るんだよ!

 

【疑わしきは罰せずなんで】、

【口で聞いただけではね。証拠がないとね】と言い、

私の話を一切聞かなかった警察。

そして、通常、他にも、

警察が【容疑者】と思っている人の言い分は、

基本的に聞くことはないと聞いた。

 

一方で、証拠を偽造捏造したり、

全く何の罪もない無実の人間を殺人犯に仕立て上げたり、

あほすぎて腹立ちすぎて、

この胸中を的確に表現する言葉が欲しい。

 

とにかく、真犯人を野放しにするな!

きちんと機能しない警察・裁判所なら要らない!

日本国民、及び日本に住んでいる人たちのために、

きちんと、まともな働きをしてください!

 

げっすいプライドは捨てて、

真面目に働けよ。

最高裁の長官の月給が200万とか。。。

今後55年、最高裁の長官は減給して(月給100万)、

その分、袴田さんに渡してほしい。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【sugarless_ice様】

f:id:bolla:20201021020536p:plain

これ、本当にひどいですよね。

【他人事】として片づけることが出来ません。

このような冤罪被害を生まないように、

警察、検察、弁護士、裁判官等にも、

罰を与える法律を作ってほしいです!!!!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【santa-baking様】

f:id:bolla:20201021172126p:plain

20代の頃、軽く聞いた話なので、

適当に噂話程度に聞いてください。

警察と検察にはプライドがあり、双方にいがみ合いがあるようなんです。

(我々一般人には理解不能なプライドといがみ合いですが)

そして、事件解決をすると、昇進やなんやらに関わるようです。

当時、話を聞いていて、

『そんなことで、起訴されたり裁判をされては困る』ということを

話したこともありますが、

『警察も司法も、そもそも体質が古いから、

 根底から全てを覆して一新しない限り、何も変わらない』

と頼りない、情けないことを言っている人がいました。

古ぼけたボンボン時計のような人間が、

司法界、警察に多いようなので、このような人たちが

一般人の感覚とかけ離れているのは、

【法律に血が通っていないから】だけではなく、

その職に就く人間にも問題があり、

体質にも問題があるからのようです。

 (実際のところはどうなのか分からないので、

 (そういうこともあればあるのだろう)程度で

 単なる噂話程度で読んでください(*^-^*))

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20201021173011p:plain

田舎にいて(怖いな)と思ったのが、

『bollaさんっていつも笑顔で優しいでしょ。

 でもね、裏では違うんだよ。私には意地悪なんだよ』

とありもしない噂を同期のおばさんに流され、

一時期、数人ですが、私を避ける人がいました。

(のちに、誤解と分かり謝罪を受けましたが)

他にも同期のおばさんに陥れられ、誤解を解くことが出来ず、

やむなく退社に追われた人も数人いました。

何をやっても、人を陥れる恐ろしい妖怪がいる以上、

身の安全を100%確保することは出来ないと、

ブラック企業&クズ太郎で学びました(・_・;)

人を認めることの出来ない嫉妬心の大きい人って

とても怖いですよね(;^ω^) 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【Rehealth様】

f:id:bolla:20201021223453p:plain

【冤罪被害】は、会社や学校でもあり身近に感じるので、

余計に恐怖を感じました。

会社や学校で、平然と嘘をつき、人を陥れる厄介者がいる以上、

司法の場くらい、しっかりしてほしいですよね(*^-^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【dobokutanuki様】

f:id:bolla:20201021223709p:plain

>警察官も変な奴多いし。。。

(笑)

激しく同意します!!!!

 ほんと、その通りだと思います!

大人になり、知りたくなかった1つが、

【警察も所詮人間。変な妖怪が紛れ込んでいる】ですかね(-_-;)