異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(血が出るほど爪を噛むアスペルガー)という記事を読み、思い出したこと』。。。

 

はてなぶろぐを読んでいて、

【爪を噛むアスペルガー】というタイトルの記事があり、

読んでいたのですが、

その記事を書いている方が

(接している子供も夫も、

 血が出るほど10本の指の爪を噛んでいて気持ちが悪い。

 その子供は、学校の支援部に入るほどではなく普通クラス。

 勉強は出来て、自分が興味を示したことはとにかく詳しい。

 だが、自分のことばかり話したがる。

 大人が相手をする分には良いけれど、同級生とは全く会話が出来ない。

 だから、同級生となじめず孤立している)とあったんです。

 

この記事を読んでいて思い出したのが、

私も子供の頃、爪を噛む癖があったこと。

 

親に言われて気がついたのですが、

小学生になった頃、要は、父が冷たくなった頃からかな。。。

爪を噛むようになったんです。

 

学校では爪を噛むことはありませんでした。

子供ながら、

(爪を噛むことは汚い。みっともない)と思っていて、

公衆の面前で爪を噛むことはありませんでした。

そして、血が出るほど、爪を噛むこともありませんでした。

 

他にも軽い自傷行為があり、怪我をしてかさぶたが出来た時、

このかさぶたをはがす癖もありました。

かさぶたが出来ては取り、かさぶたが出来てはまた取り、

を繰り返すので、一向に傷が治ることはなく、

よく父に、

『かさぶたを取るな! 

 化膿して、ますます傷がひどくなったらどうするんだ!

 下手をすると、再生しなくなって、壊死して

 その部分を切り取ることになるんだぞ!』と怒られていました。

 

(爪を噛む)、(かさぶたを取る)という行為は、

リストカットと同様に、(自傷行為)になるようで、

精神的に不安定な場合、このような行為に及ぶそうです。

 

私の場合、(父に褒めてほしい)、(認めてほしい)、

(可愛がってほしい)という子供として

当たり前に持っている欲求を満たされることがなかったため、

(爪を噛む)、(かさぶたを取る)という行為をしていたのでしょう。

 

リストカットなどの、自傷行為はしたことはなかったのですが、

(爪を噛む)、(かさぶたを取る)行為で済まない場合、

体を切るなどの自傷行為に及ぶ場合もあるようなので、

もし、周囲に、このような行為をしている人がいた場合、

気をつけて対応をしたほうが良いように思います。

 

ただ、【爪を噛む=アスペルガー】は違うと思います。

中には、そういう人もいると思いますが、

私は去年、脳神経内科で色々検査した結果、

そのような症状は一切診断されなかったので、

精神的に不安定な状態から爪を噛んでいただけのようなので、

【爪を噛む=アスペルガー】だと思い、

爪を噛んでいる人を見て、むやみやたらと、

(あの人は、アスペルガーだ)と思うのは危険だと思います。

 

ちなみに、この方の他の記事を読んでいて思ったのが、

アスペルガー症候群の特徴】

・会話が出来ているようで出来ていない。

・社会性がなく失礼な発言が多い。

・想像力に乏しく、応用がきかない。

 

(これ、クズ太郎やん)と改めて思いました。

ブラック企業でも、

『クズ太郎はアスペルガーだ』と聞いていたし、

ネットで、アスペルガーの特徴を読んだのですが、

アスペルガーについて書かれている記事は2014年当時から多く、

『脳は手術をすることが出来ない。

 アスペルガーは治すことが出来ない。

 (脳がそうさせる、可哀想な病気)』等とあり、

クズ太郎が怒鳴ろうとわめこうと我が侭を言おうと、

(脳がそうさせているんだ。

 可哀想な人なんだ。

 私は脳が正常だから、我慢するべきだ。

 私も病院で、医師や看護師にいつも優しく親切にしてもらっている。

 私がしてもらっているように、私もクズ太郎に優しくしてあげよう。

 私も、医師・看護師のように理性を持ち、

 怒らず冷静にクズ太郎に対応しよう)と思い、

どんなに怒鳴られても、

『本当にクズ太郎の言っていることは正しいの?

 前言っていたことと違うよ。

 矛盾していることに気がついていないのかな?

 1度落ち着いて冷静に考えてみよう』と諭すこともありました。

 

が!クズ太郎は、

『あっ!? 俺は矛盾してない!

 矛盾しているのはあなたです!

 あなただけだよ! 

 俺のこと、そうやって悪く言う人!

 あなたなんか大っ嫌い!死ね!

 あなたなんかいなくても俺、全然平気だから。

 死ぬんでしょ? じゃあ、早く死ねよ!』と言い、

2014年の7月頃からは、私の首を絞めるようになりました。

 

 

snabi.jp

 

上記の記事でもある通り、

アスペルガーは【臨機応変な対応が出来ない】のが特徴です。

 

『送っていきますよ』と自分が言えば、

『お願いします』と言われると思っているし、

『付き合ってください』と言えば、

『はい、お願いします』と言われると思っている。

 

頭の中に常に台本があり、その通りに相手が動かないと

途端に思考が停止状態になり、壊れたテープのように、

『送っていきます。送っていきます』と繰り返します。

恐怖です。

 

『誘われたくない。お願い関わらないで』と頼むと、

『俺、断られても平気だから、OKと言ってもらえるまで何度でも誘うね』

とクズ太郎は言いました。

 

『断るのも気を遣うんだよ。

 お願いだから、こっちの身にもなって』と言うと、

『なんで?俺、断られても平気なんだよ』とクズ太郎が言う。

 

『だから、断るのも辛いの。分かってよ。

 送ることが絶対的な善意じゃないよ。

 送り途中で何があるか分からないし。

 断る権利もこっちはあるんだから、誘わないで』と私が言うと、

『だから、断るなら断っても良いよ。

 でも、俺、断られても平気だから、

 OKもらえるまで何度でも誘うね』と言うのです。

 

『それって、私が受け入れるまで誘い続けるってことだよね?

 要は、私に断る権利ないじゃない。

 それは、脅迫だよ』と私が言うと、

『なんで!?誘うことは良いことなんだよ!

 断るあなたが悪い!

 人の善意を断るあなたは悪い人だ!

 あなたは宗教をやっていないからダメなんだ!』

とクズ太郎は怒鳴り続けます。

 

あほすぎて疲れました。

 

 

 

アスペルガーと会話をすることは困難です。

というか、無理です。

アスペルガーは、【療育】というものを受けていないと、

正常な人間の感覚が分からない、

(暗黙のルール)、(人としての対応)が分からないから。

 

クズ太郎は、あれはどこかの施設に入れて

療育が絶対的に必要なレベルのやばい奴です。

 

それなのに、警察の馬鹿がクズ太郎の言うことを聞いてしまったから、

もう、クズ太郎の犯罪思考に拍車がかかったことでしょう。

 

勘違いしないでほしいのは、

アスペルガーの人が犯罪者思考)ということでは

絶対にないです。

基本的に、アスペルガー症候群の人は穏やかで

攻撃性は低いと聞いたことがあるので、

アスペルガーで他人への攻撃性が高いのは、

(自己愛性パーソナリティ障害)等、

他の障害を併発している場合に限ると思います。

 

私は専門家ではないので詳細は不明ですが、

去年、脳の専門医に自分の脳を診てもらい、

これまで脳科学者やアスペルガーについての情報を得たことを

少々確認したので、ある程度、間違いはないと思います。

 

なので、自分の周囲にアスペルガー症候群の人がいても、

(危険人物)とみなさないでほしいです。

 

アスペルガー症候群は、基本的に温厚で穏やかです。

クズ太郎のような犯罪者思考のクズになるのは、

まれだと思います。

 

そうとは気がつかず、

私はクズ太郎に優しくしてしまったのですね。

 

その結果がこれですよ。

 

アスペルガーは、人の感情に疎い。

 共感力が乏しい)と言われているので、

人が苦しんでいたり、辛い思いをしていることを

なんとも思わないのです。

そして、厄介なのは、アスペルガーは、自分の欲求には敏感で、

自分の思い通りにいかないと、途端に癇癪を起します。

そして、気が済むまで怒鳴り続けるなど、

正常な人間には理解不能な言動を取ります。

自分の感情や欲求を理性で止めることが出来ず、

自分には素直に従います。

脳のおもむくままです。

脳内垂れ流し状態なのです。 

 

なので、自分の欲求を相手が受け入れるまで

壊れたテープのように繰り返し言うことが出来る

狂人の精神を持っているわけです。

 

あ、、、

【きょうじん】って、変換し間違えたけど、

合ってるねwww

本当は、【強靭な精神】なんだけど、

クズ太郎は、【狂人の精神】やったからね(笑)

 

すごーーい!

このパソコン。

私の気持ち、よーくよーく理解してくれてる!!!!

クズ太郎なんかより、理解してくれとる。

 

そうだよね。

クズ太郎は、【狂人】だよね。

 

クズ太郎、お前、精神科に『LET'S GO!!!!』だよ。

 

あれだけ、人のことを怒鳴って首を絞めても平気な顔をして、

『俺は、そんなことをしていない。

 あの人が俺をつきまといしている。

 助けて! 警察!』と私を警察につきまといの加害者として

突き出すことが出来たんだから、

奴は、鍵付きの精神病棟に入れるべきやね。

 

 

そうそう、警察に提出する資料をまとめていたら、

(あれ?)と思うことがあって、

(これってさ。。。こう考えると。。。)と

次々に思いつくことがあり、

全く資料がまとまらないどころか、

保存しているデータ量が増えすぎて、

頭の中がパンクしております。

 

来月の中旬くらいまでに警察に資料を提出したかったけど、

時間をおいて考えれば考えるだけ、

クズ太郎をやりこめる話を思いついて、

もう、思考がまとまらない。

 

この結末、どうなるのか楽しみに待っている人がいるか不明だけど、

時間がかかっても警察に行ってくるので、

もし万が一、結果待ちの方がいたら、

もうしばらくお待ちください。

 

アドバイスをくださった方の気持ちを無にしないためにも、

必ずやり遂げます!

 

 

脳梗塞の後遺症で頭が回らないわりに、

驚くほど、色々思いついて、

資料がまとまらないのですよ。

まとめる力がなくなったのに、

思いつくだけ思いつくとか、恐ろしいです。 

 

希望としては、クリスマス前には終わらせたいな。

 

もう2か月ほどでクリスマス。

今年のクリスマスは楽しく過ごしたいな。

今年は、どんなクリスマスを迎えるのやら。

 

お寿司と、ターキーさえ食べることが出来たらそれでOK。

さらに、ビールを飲むことが出来たら、最高!

 

何事もなく、無事に年末を迎えることが出来ますように。。。

 

こんなでっかい、まるごとの焼き鳥が食べたい。

(焼き鳥って、表現違いますが。。。)

これを食べるなら、ビールより、シャンパンかな♪♪♪

 

f:id:bolla:20201019213019p:plain

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20201019231237p:plain

いつもありがとうございます!

やりきるまで頑張り続けます(^^)/

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【Daniel_Yang様】

f:id:bolla:20201020002544p:plain

 

まとまりのない記事ですが、そう言って頂けると嬉しいです(*^-^*)

Daniel_Yangさんのコメントで、初めて中野信子さんの【サイコパス】を知り、

興味を持ったのでAmazonを見たのですが、

口コミを見て、さらに興味が出て、

面白そうだったので、買ってみることにしました。

素敵な情報を教えてくださり、ありがとうございます(*^-^*)