異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(伊藤健太郎容疑者)!? 何やったんだろう?と思ったら【ひき逃げ】って』。。。

 

なんの番組か忘れたけれど、

最近、何かの番組で伊藤健太郎という俳優が出ていた。

 

(誰だろう?この人。。。)と思っていたら、

今日、『伊藤健太郎容疑者』と出ていて、

(映画の宣伝か何かか?)と思ったら、

現実に本当に起きた事件。

 

それも、

ひき逃げ!!!!

 

伊藤健太郎容疑者は、いったん逃げ、

追いかけてきた男性に諭されて現場に戻った。

現場に戻った伊藤健太郎容疑者は、

悪びれた様子はなく、スマホをいじっていた。。。って。

 

本当の話しかどうか知らないけど、

伊藤健太郎容疑者は、元々素行が悪い。

 やんちゃだった。現場でも度々問題を起こしていた。

 元マネージャーがうまく売り込んでいたから売れた』と

書いてあったけど、

売れている時は、素行が悪いことは隠し、

(好青年)にするけれど、

こういう事件を起こすと、

(実はね、元々性根の腐っている奴なんです)って

言い出すの、どうなんだろう???

 

私はクズ太郎のように、

『悪いことをする人も実は良い人だから、

 悪いことをしても許すべき』とは思いません。

 

(元が悪い奴は、許せば増長するだけなので、

 許す必要はない!!)とクズ太郎と関わり思いました。

 

2014年、

『ごめんね~。ごめんね~』とぶりっ子したり

泣いたりして許しを乞うクズ太郎を許す気が全く起きず、

無視をしていると、

『あなたさ、どんな人にも更生の機会を与えるべきだって

 言ってたよね!

 じゃあ、許すべきだ!

 あなたが言ったんだよ!』と怒鳴っていたクズ太郎。

 

『俺は全ての人を論破できる!

 俺に口で勝てる人はいない!』とクズ太郎は言っていたけれど、

クズ太郎が私を黙らせる時、

『あなたが言った!あなたがそう言ったんだよ!』

と怒鳴りまくっていた。

 

おい、クズ太郎。

私が黙ったのは、自分の言葉に黙っただけね。

お前には論破されていない。

お前さ、私のことを

『馬鹿で常識がない』と言ったよね?

じゃあ、なぜ、そんな私の言葉を借りて

得意げに私を黙らせようとしたんだ?

私の言葉を使った時時点で、お前は私に負けたんだよ。

本当にお前は馬鹿だな。。。

 

クズ太郎がね、

『愚痴を言っていると、その愚痴にとらわれて惑わされるので、

 愚痴を言うのをやめてみてはどうでしょうか?

 まず、そこからやるべきだと思います。

 私がbollaさんの為に言えることはそれです』

と偉そうに上から目線で書いているメールがあったのね。

 

それを読んでいて、

(はい???? こいつは何を言ってるんだ?)

と腹が立ったけど、

今日、クズ太郎からきたメールを整理していたら、

『緊張する、どうしよう(( ノД`)シクシク…)』とか、

『プレッシャーに弱いんだ』、

『4連勤きついよ』とか。。。。愚痴ばっかり。

 

クズ太郎はね、言動不一致のゴミ野郎なんですよ。

でも、これを警察に話したところで、

『証拠は?』となるよね。

 

あったよ!証拠!!!!!

クズ太郎が常に言動不一致の妖怪だという証拠がな!

 

あの警察署の担当者、覚えとけよ!

このメールを持って、警察に行けば少しはなんとかなるやろ。

 

もうね、しつこい。

持病が悪化して大変な私に、本当にどうでも良いメールばっかり。

これは、十分つきまといの証拠になるし、

クズ太郎が、私を金づると思っていた証拠になるだろうな。

 

だいたいさ、持病が悪化して会社を辞めて、

収入が断たれ、今後の生活は貯金を切り崩して。。。となった人から、

お金どころか、物すら受け取らなくない?

『色々くれてありがとう』とメールが多数。

 

警察に、

『一般常識的に考えて、持病が悪化して会社を辞め、収入がなくなり、

 貯金を切り崩して生活をしないといけない状態の人。

 社会復帰をいつ出来るか不明な人から、

 こんなに物を受け取りますか?

 普通は(お金は自分の為に使って)と言いませんか?

 さらに、

 (ほしい物があったら俺に言って。

 なんでも買ってあげることは出来ないけど、

 食べ物とか百均で売っているものくらいなら買ってあげるよ)

 と言いませんか?

 このようなことを言わず、平然と物を受け取っている時点で、

 クズ太郎が私を人間として見なしていない、財布と思っている

 証拠に十分なると思います!』と言ってやるんだ!

 

収入のない人から物を買ってもらうのって、

普通、罪悪感を覚えませんか?

そこで、何も思わず物を受け取ることが出来る時点で、

クズ太郎の異常性を警察もさすがに気がつくことが出来るでしょう。

 

神奈川県座間市の座間9遺体事件の白石被告みたいだよね。

女性を財布、性処理道具としか見ていない。

最低最悪のクズ。

白石被告の供述って、クズ太郎が言っていたことと

ほぼ同じなのよ。

恐怖。。。。。。。。。。

 

 

 

テレビで、宇多田ヒカルの【Flavor Of Life】が流れていて、

(懐かしいな)と思い、

(どんな曲だったかな?)と思い聴いてみたら。。。

 

www.youtube.com

 

泣ける。。。

メロディも素敵なんだけど、

宇多田ヒカルの声が良いのかな?

 

今、

何かすごく辛いとか寂しいとかそういう気持ちは一切ないんだけど、

聴いているだけで、胸が締めつけられる感じがして、

涙が出てくる。

 

宇多田ヒカルの歌詞って、

すごく難しいことを言っているわけではなく、

誰もが知っている言葉なんだけど、

すごく情景が思い浮かぶし、

自分が経験したことを自然と思い出して泣ける。

 

10代の頃、ある政治家に、

『本当に仕事が出来る政治家、

 国、国民のことを考えている政治家は、

 難しい言葉は使わない。

 政治に興味のない人が聞いても理解出来る話し方をする。

 よく、

 (幼稚園児が聞いても分かる話し方をしろ)

 と言われるんだけど、

 本当に優秀で出来る人間は、腰が低いし、

 人を敬い立てる。

 縁の下の力持ちに徹する。

 その人がいなくなって

 その人の存在のでかさを感じさせる人が、

 本当に出来る人なんだよ。

 

 自画自賛が激しく目立ちたがり屋で、

 人を潰して歩くような人は、信用してはいけない。

 

 勝負心があることは良いことだけど、

 それは自分に向けるべきであって、

 他人に向けるべきではない。

 勝負心を他人に向ける人は避けたほうが良い。

 

 教科書に書いてあることを丸暗記して読んでいるような人は

 信用してはいけない。

 難しい言葉を羅列して話す人は信用してはいけない。

 

 本当に出来る人は、簡単な言葉を使うし、

 教科書に書いてある当たり前のことを

 偉そうに言わないよ』等々、言われたことがある。

 

だから、

『俺は誰よりも優秀で!』、

『俺、先生って呼ばれてて偉いんだよ』と言っている

クズ太郎をすごいと思ったことがなかった。

 

だって、幼少期から(先生)と呼ばれている人に囲まれて

私は育っていて、

そういう話しを聞いているのに、

クズ太朗みたいな馬鹿のくせに威張りたがりの人を

『すごい!』と思うわけがない。

 

宇多田ヒカルの歌詞がすっと入ってくるのは、

多くの人間が経験して感じたことのある感情を

誰が聴いてもわかりやすい言葉で表現しているからなんだろうな。

 

感受性が豊かで共感性の高い人が支持されるのは、

どの業界でもそうだよね。

 

クズ太郎が、人から嫌われる性格をしているメールを

多数発見!

 

1回目に対応したあのクズ警察も驚くだろうな。

 

すっごいわくわくしてきた♪

 

でも、私の思う結果にならなかったらへこむな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。