異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『とってもモヤっとする展開だな』と思ったこと。。。

 

中国ドラマ

【隋唐演義 集いし46人の英雄と滅びゆく帝国】28話で

冤罪被害に遭っていた羅成。

 

羅成が怒り、場を立ち去った後、

 

『雄信よ、何があった』と秦瓊が単雄信に聞き、

『秦兄貴、実は。。。』と単雄信が話し始めると、

『秦兄貴、俺が連れ戻す』と程咬金が話を遮り、

良いところで、【つづく】となっていたのですが。。。

 

今日、続きを観たんだけど、

なんだかしっくりこない、モヤっとします。

【モヤっとボール100万個】。。。

 

【隋唐演義 集いし46人の英雄と滅びゆく帝国】29話。

今回こそ、羅成の冤罪が晴れてすっきりするかと思い観ていると。。。

 

『雄信よ、何があった』と秦瓊が聞く。

それに対して、『秦兄貴 実は。。。』と単雄信が言うと、

『秦兄貴 俺が連れ戻す』と程咬金が話を遮る。

 

そして、程咬金が場を去った後、

『羅成殿は私を見下し、牢獄送りにしてやると。

 それで、逆上してしまったのです。

 お許しを』と単雄信は言う。

(自分たちは羅成を襲ったことを言わなかったくせに、

 自分が被害に遭ったことだけ堂々と言うところは

 クズ太郎みたいで薄気味悪いですね。。。)

 

すると、

『あぁ、謝らないでくれ』と秦瓊が単雄信に言うんだけど、

(はぁ!??? なんで!???)と怒りが。。。

 

これでは、羅成が悪者じゃないか!!!!

秦瓊と単雄信、男じゃない!

 

すると、徐道士が、

『そんな話、誰から聞いたのです?』と聞いたのです。

『程咬金だ!』と答える単雄信。

すると、

『程咬金は、羅小保に単殿がそう言っていたと言っていました』

とある男性が言ったのです。

すると、『何だと!?』と単雄信は驚いて言い、

さらにその男性が、

『(祝い事が済めば皮をはぐ)とも言っていました』と続けた。

 

それを聞いた秦瓊は、

『程咬金め』と一言だけ。

『我々は程咬金に振り回されただけか』と

宴に参加していた人たちがざわめく。

 

『ならば程咬金は羅成殿を連れ戻せぬはず』と徐道士が言う。

『秦兄貴。程兄貴なりの冗談で悪気はないのです』と

尤俊達は言うのですが、ここまで大事(おおごと)にしておいて、

(冗談)では済まされないでしょう。

 

それに、私の嫌いな言葉の一つ。

『悪気はなかったの』。

 

悪気があるなしに関わらず、

人を傷つけたり嫌な思いをさせたのなら、

謝罪するべき。罰を受けるべき。

 

クズ太郎は、

『そんなこと考えてたら、何も言えなくなるじゃないか!』

と怒鳴っていたけれど、

自分の行動を反省し謝罪することが出来ないクズは、

言葉を発する権利はないと私は思います。

 

『俺はそんなことじゃ傷つかないよ。

 そんなことで嫌だと思うあなたが悪い。

 あなたが弱いからだめなんだ』とクズ太郎は

よく言っていたけれど、

そうなら、警察に逃げ込まずに、

正々堂々、面と向かって話をしろ!

 

結局、怖いんでしょ。

クズ太郎が私にしたことを会社の人に知られるのが怖いのだろうし、

父親に怒鳴られて怖い思いをしたんだろう。

だから、私に全ての罪をなすりつけたんだろうね。

 

でも、ぜーーーーったいにこのままで終わらせない!

まとめる資料の1つが終わり、

今、2つ目に取りかかったのです。

 

前回作ったのでは、なんかダメな気がするので、

作り直しです!

 

 

 

で、話は戻り。。。

『だが、事態が悪化してはまずい。

 私が連れ戻します』と尤俊達は言い、

程咬金のいる場所に行くのですが、

頭の悪い程咬金は

『俺が盗賊だ!』と叫び、

程咬金を連れ戻しに来た尤俊達ともども、

御用になってしまうのです。。。

あほですね。

 

2人が捕まるのを見ていた羅成は、

そのことを秦瓊に伝えるために戻ります。

 

『さっきは嫌な思いをさせた。

 さぁ、飲もう』と秦瓊は言うだけで、

(何も分からない状態で羅成のみを責めてごめん)等とは

言わないのですよ。

 

それに対して、愚痴を言わない立派な羅成。

凄いな。

私なら、『まずちゃんと謝れよ!』と言いそうwww

 

ちょっとした誤解なら軽い謝罪でもいいと思うけど、

羅成はびんたされてるからね。。。

それも、多くの人の目の前で。

屈辱的だったと思うけど、

それに対して、何も言わない羅成が凄すぎる。

 

その後、あほな程咬金のせいで、

皆が窮地に追い込まれ、

程咬金が場を乱したことなどにかまう余裕もないほど

大変なことになったので、

羅成の冤罪の件は、本格的にうやむやになったのだけど、

私はこうなりたくない。

 

しっかりクズ太郎を成敗する!

 

2014年のメールを証拠提出するために

整理していて思ったのだけど、

クズ太郎は、会社で人を怒鳴ったりいじめる人を

かばってるんだよね。

『AさんもBさんもCさんも良い人だと思うよ。

 本当に悪い人なんていないと思います。

 きちんと話してみたら、実は良い人だと気がつくと思います。

 bollaさんが毛嫌いして避けているだけだと思います。

 

 ちなみに、私は嫌いな人はいないです。

 誰とでも話が出来ます。

 まずは、きちんと向き合ってみてはどうでしょうか。

 

 愚痴ばかりだとそれに惑わされてだめになります。

 愚痴を言うくらいなら、相手ときちんと話をしてみては

 どうでしょうか?

 私はいつもそうしています。

 私がbollaさんの為に言えることとすれば、

 これくらいかなと思います』とふざけたメールがありました。

 

おい、クズ太郎。

悪い人はいないんだろ?

じゃあ、なぜ、被害者の私を警察に突き出したんだ?

 

ちゃんと向き合えよ!

そして、謝ってお金を返せ!!!!

 

あまり信じたくないけど、

計算すると、クズ太郎に〇十万、盗られてるんだよ。

計算する度にへこむから、

警察にもクズ太郎の親にも少なめに申告したけど、

相当盗られてるんだよ。

被害に遭っているのに、【少なめに申告する】っておかしいよね。。。

 

クズ太郎、悪いのはお前だろ???

なぜ、自分がした悪事を隠すんだ?

 

まぁ、いいけど。

ここで言っても意味はないし、

私ね、すっごい爆弾投下することを思いついたんだ♪

原爆並みに破壊力あると思うよwww

 

 

ブラック企業の人たちは、

巻き込まれたくなくて、知らないふりをしているけれど、

もし、この思いついた方法が成功すれば、

全員爆死するね(笑)

 

私が数年間苦しんだほんのわずかでも、

苦しめばいいと思うけれど、

でも、あのゴキブリ精神が強い人たちには

なんの効果もないだろうな。

 

でも、これをやることで、

私と同様の被害に遭う人が出なくなるはずだから、

それだけでも意味はあるから、

やるだけやってみよう!

 

こんな死ぬほど苦しく辛い思い、

誰にもさせたくない!

 

 

ところで、【白山かれんの反省だ!】は、

ゲストによって、 なんかね。。。

白山もかれんちゃんもどちらも好きなので、

この番組大好きなんだけど、

ゲストが金田朋子という謎の女性。

キンキン声でうるさい。

 

クズ太郎に怒鳴られて以降、

こういう耳をつんざくような声、無理。

吐き気がする。

 

(クズ太郎に怒鳴られた証拠)か。。。。

【右耳が聞こえなくなったこと(医師の診断書あり)】と

人の大声、怒鳴り声が受付不可になったことかな。。。

 

1回で良いから、

死ぬまでに神田白山の講談を生で見てみたい!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。