異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『久しぶりに安室奈美恵の(Hide & Seek)を聞いたけど、安室ちゃん、かっこよすぎやろ!』と思ったこと。。。

 

【 hide&seek 】、

この単語を初めて知った時から、

この単語に魅了され、好きになりました。

(他に好きな英単語はありません。

 そして、なぜこの単語のみ好きなのかも分かりません)

 

なぜ好きなのか、

明確に言葉で理由を説明することは出来ないのですが、

とにかくこの単語にのみ魅了され、好きなんですよね。

 

【 hide&seek 】は、

皆さんご存じの通り、(かくれんぼ)という

特に意味として、

『かっこいい』とか、そういうことではないのですが。

 

例えていうのであれば、

漢字に魅了された外国人が、

その漢字の本来の意味など全く理解することなく、

ただひたすら、

(この漢字がかっこよく見えるから好きだ!)となり、

その漢字がでかでかとプリントされたTシャツを着て、

平然と歩く感じ。。。ですかね。。。

 

そういう外国人を見た時、

(え。。。あの人、

 あの漢字の意味を理解しているのかな!?)と

思ったことはきっと、誰しもが1度はあるはずで、

私は同様のことをしているわけです。

 

英語圏の人に、

『私は、【 hide&seek 】という英単語に

 とても魅了されています。

 【 hide&seek 】を見ると、

 何か色々想像してしまうのです』と言ったら、

(え。。。大した意味もない単語なのに、

 変わった人だな。。。)と思うと思います。

 

でもね、私の言葉では表現することの出来ない

【 hide&seek 】から感じる魅了される怪しさ・妖艶さ、

魅惑的な小悪魔的な雰囲気を

なんと、あの安室奈美恵様が【 hide&seek 】という曲で、

表現してくださっているのです!!!!!

 

昨日、たまたまYouTubeで安室ちゃんの【 hide&seek 】を

久しぶりに聴いたのですが、

もう、曲と安室ちゃんの妖艶さに魅了され、

何度も何度も繰り返し観てしまいました。

 

安室ちゃんもすごいけど、

【 hide&seek 】を作曲したNAO'YMTさんもすごい!

 

私は基本的に、安室ちゃんは小室哲哉だと思っていて、

(ある程度の時期に小室哲哉の手を離れたのは知っていますが)

この【 hide & seek 】は、ずっと小室哲哉だと思っていました。

 

で、安室奈美恵の【 hide & seek  】。

 

もうね、かっこいいもかっこいい!

鳥肌立ちまくりだよ。

 

これは、【 hide & seek 】のPV。

 

ポリス姿の安室ちゃんが、これまた素敵!

手に持っているのは何だろ?

鞭? 警棒?

 

この動画のコメントに、

【安室ちゃんに鞭打たれたい】とあって、

もう爆笑゙゙ハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

 

言ってる意味わかる(笑)

 

安室ちゃんになら良いよ、私もwww

 

www.youtube.com

 

 

これはライブバージョンの【 hide & seek 】

 

これまたポリス姿の安室ちゃんが素敵!

スタイルが良いのが、強調されている。

(ポリスというより、

 海軍の制服、海軍将校っぽいかも)

 

 

美も美。

美の女神、ビーナスみたい。

 

ディーバって安室ちゃんだよね。

【歌姫】、女王クイーンの貫禄。

女王様だよ。

 

歌がうまい人はたくさんいるし、

ダンスがうまい人もたくさんいるし、

その他も多々いるけど、

美、スタイル、歌、ダンス等々、

総合的な点数が高いのは安室奈美恵やろ!

 

安室ちゃん以外にこの【 hide & seek 】が似合う人はおるんかな?

私は思い当たらない。

 

www.youtube.com

 

 

こちらは、赤いドレスを着て【hide and seek】を歌う

安室ちゃん。

これまた素敵。

 

www.youtube.com

 

【hide and seek】の歌詞を実は知らないのだけど、

この曲調と安室ちゃんのダンスと安室ちゃんの歌声、

そして、安室ちゃんがいれば、

もうそれだけで私のイメージする

【hide and seek】の世界が表現されているから

もう、大満足も大満足。

 

そう!

私が思う【hide and seek】はこれや!

 

 

以下は、2007年から2018年の【hide and seek】

いつの年の安室ちゃんも素敵!

もう、【素敵】以外の言葉がほしいのに、

脳みそぶっ壊れて日本語忘れてるから出てこない。。。

 

 

www.youtube.com

 

安室ちゃんは引退してしまったけれど、

私の青春時代から、

常にあった安室ちゃんは、永遠に私の中で最高の歌姫です。

 

もちろん、他にも好きなアーティストはいるけど、

でも、総合的に考えて、

安室ちゃんを超える人は、私の中にはいないな。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20201011221810p:plain

楽しんで頂けて良かったです(^^♪

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【turibabakapapa様】

f:id:bolla:20201011221912p:plain

それなら、奥様も安室ちゃん世代ですね!

(まぁ、好きかどうかは別としても。。。(;^ω^))

私は【安室信者】的な感じなので、

三者からすると、ちょっと猟奇的に感じますよね(;´∀`)