異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『犬と交際する夢を見たんだけど、これって何?』と思ったこと。。。

 

数日前にも書いた通り、

私はほぼ毎日夢を見ます。

 

起きた時、覚えている夢と全く覚えていない夢があるけれど、

今日見た夢の1つが、

衝撃的過ぎて覚えていたのですが。。。

 

なんと!

犬と交際していたのです!!!!

 

f:id:bolla:20201012212406p:plain

 

驚きませんか?

夢を見ている時、夢の中の私も

(彼氏が犬)ということに、

どこかで戸惑っているけれど、

一生懸命受け入れようとしているんです。

 

そして、それを見ている私は、

(なぜ、彼氏が犬なんだ?)と半笑しながら

その夢を見ていたんです。

 

(犬と交際する)、

こんな夢を見たのは、今のところ人生で初めてです。

 

その大型犬の彼氏は(笑)、

すごく紳士で、とーーーっても優しいのです。

(ちなみに、日本語を話していました)

もう、犬ではなく人間だったら最高なんですがねwww

 

私が歩けない時、その犬彼氏は、

私をお姫様抱っこしてくれるんですよ。

犬にお姫様抱っこされるとか、、、

現実では絶対にありえないし、

夢でもないですよね。

 

私は、宗教やスピリチュアルは信じないのですが、

自分が見る夢だけは、結構気にします。

なぜかというと、子供の頃から、

結構、夢が当たるんです。

 

嫌な夢を見ると、嫌なことがあるし、

良い夢を見ると、良いことがあるので、

何か警告めいた夢を見た時は、とても気にします。

 

で、今日、

【夢 犬 彼氏】でググってみたんですが、

『犬が彼氏の夢を見た場合。。。』というのは、

1つもありませんでした。

 

ということは、犬が彼氏になる夢を見る人は、

まず、いないということですよね。

 

あの夢、なんだったんだろう?????

 

そして、ここ連日、

台風の影響で、ニュースで浸水被害の映像が多いせいでしょうか。

今日も、洪水被害に遭っている街中にいたんです。

 

その犬彼氏がどこかに行った後、

20代の時、SLEと診断を受けた時に交際していた彼が

夢に出ていました。

で、夢の中で、その彼と交際していたんです。

(現実では、絶対にありえませんよ。

 なぜならば、その男性は、現在妻子持ちなので)

 

でも、その彼、優しいは優しかったんですが、

その優しさは、(私に対して)というより、

【難病の彼女を大切にしている俺すごい良い人】というのに

すっかり酔いしれていて、

私完全無視状態だったので、

気持ちが冷めて別れたんです。

 

『会社の女性に、〇〇さんって、すごく彼女思いですよね!

 私、〇〇さんの彼女になりたい!』とか、

『〇〇さんが私の彼氏だったら幸せだったんだろうな。

 私の彼氏最低なんですよ!』と言われて嬉しいと言っていたんです。

そして、

『お前さ、俺と付き合えて幸せだよね』

と言われて、どんどん気持ちは冷めていきました(笑)

 

三者から見れば、

面倒見の良い優しい素敵な彼氏に見えたんでしょうね。

容姿も良い人だったので、

顔良し、性格良し、収入良しって、

もう最高じゃないですか。

 

でもね、私は嫌でした。

 

彼が大切にしているのは私ではなく、

彼自身なんだと思ったし、

【大切にしてもらえてる】と実感がわかなかったので、

何かの歌の歌詞じゃあるまいしって感じだけど、

(2人でいるのに、一人でいるより寂しい。

 一人でいる時に孤独を感じないけれど、

 彼といると、一人でいる気分になるの。

 彼氏といると孤独を感じるの)状態でした。

 

彼女に寂しい思いをさせる男は最低です。

 

他人の目ばかり気にする彼氏に対して、

変に独占欲が強くなり、

私は精神的に落ち着かなくなっていったんです。

精神状態が悪くなると病状が悪化するので、

当時、心膜炎だとかなんとか、

色々、厄介なことになっていましたよ。。。

 

なので、夢の中で

(なぜ、この人と再度交際しているんだ?)と疑問でした。

 

 

 

洪水被害のひどい街中で、私はその元カレと逃げるのですが、

橋を渡っている途中で、大量の水が押し寄せ、

橋が破壊され、その橋の真ん中だけが残り、

橋が孤島状態になったんです。

 

グルグル渦巻いている状態の物が

自分のところに迫って来ていて、

(もう、今日こそだめだ。

 あの渦に飲み込まれて死ぬんだ)と思っていたら、

 

『もうだめだ!やるしかない!』と元カレが言い、

何かのスイッチを押したんです。

 

すると、

ぼーーーーんっ!とすごい勢いで、

水が吹き上がりました。

 

こんな感じです。

 

 

f:id:bolla:20201012210113p:plain

 

驚いて、元居た場所を見ると、

元カレが、その安全な場所にいて、

そのスイッチを押していたんですね。

 

(やっぱり、あいつ、偽善者や。。。)と思い、

(あぁ、、、、、、、

 (自分が何より大切)と思っている人は、

 やっぱり、関わるもんじゃないな。。。)

と思っていたら、犬彼氏が再び現れて、

優しく抱きしめてくれたんです。

で、その孤島状態になっている橋から

私を救い出そうとして、

その犬彼氏の背中に乗せられ、

その犬彼氏が、

犬かきで(笑)安全な向こう岸に渡るという。。。

 

(これで助かる!!!!)と思い、

ほっとした途端、目が覚めました。

 

(今日はまた、変な夢見たな。。。。)

と思ったのと、

(これは、何が起こる前触れだ?)と思っていたら、

今日、珍しく父が話しかけてきたんです。

(もしかして、これか???)と思いました。

 

私の父は昭和時代どっぷりの人なうえ、

私の祖父・曾祖父は、がっつり戦時中の人でした。

 

この時代の父親たちは、

基本的に、【子供を褒める】ということはしなかったようです。

(自分たちが存在しているのは大日本帝国のため。

 お国の為に命を懸ける時代ですからね)

 

祖父・曾祖父も、これまたご立派な職業の方々なので、

父の教育に対して、

とても厳しかったらしいのです。

 

私も大人になり、母に少しだけ聞いたのですが、

(そんな風なしつけを受けたのなら、

 私に対しても、そうなるよな。。。)と思いました。

 

もうね、

(ここは、軍士官学校か???)と思うくらい、

とても厳しく育てられましたから。

 

両親の説教を聞くとき、

起立して、きおつけ状態。

少しも動くことは許されません。

泣くことも許されません。

父から質問等がある以外、発言することも許されません。

 

少しでも父の気に入らないことがあれば、

その注意も入るので、説教の時間はどんどん延長されます。

 

父の言うことは絶対でした。

【上官の言うことは絶対!】と同じ。

 

こういう厳しい人に甘えるなんて出来ませんよね。

家で笑顔でいるということは、まずありませんでしたね。

父がいると、常に緊張していました。

 

そんなわけで、私は父に嫌われていると思っていました。

 

でも、実家を出たいと言うと、

『家にいれば苦労することはないのに、

 それでも家を出るというのであれば、

 2度と家の敷居は跨がせない!勘当する!』と言われたり、

結婚したいと言えば、

『結婚すれば苦労するんだぞ!

 親元にいるのなら、一生苦労しなくていいんだぞ!』

と結婚を反対されたり、

退院後、友人宅に行こうとすると、

『友達なんていつ裏切るか分からない。

 突然、出ていけと言われるんだぞ!

 親元にいれば安心だ!』と言うのです。

 

覚悟を決めて、一生親元にいようと思うと、

嫌がってるっぽいし、

家を出ようとすると、なんだかんだと言い許さないし、

もう疲れました。

 

来年の4月に家を出ると言ったこと、

私は撤回できないし、

父も、もう引き留める気はないようです。

 

でも、あと半年くらいだと思うと、

少しは名残惜しく感じたのか、

それでなのかな?

話しかけてくれました(笑)

 

【親の心子知らず】と言いますし、

昭和時代の頑固おやじのふるまいに、

私はどうも対応出来ないのですが、

ただ、もうやり尽くした感はあります。

 

他人からすれば、

私が父の気持ちを理解していないと思うと思うのだろうし、

そんな私に非難したい気持ちは多々あると思います。

 

でもね、子供とはいえ人間です。

感情があります。

意思もあります。

それを全否定された中の生活は

息苦しい以外のなにものでもありませんでした。

 

動物園の動物みたいなものですかね。

自由はないけれど、衣食住には困らない。

水族館のペンギンやアシカも、

人間を喜ばせるために、やりたくもないショーを仕込まれる。

でも、衣食住は絶対に保証される。

 

1.衣食住は保証されないけれど、自由は保証される。

2.衣食住は保証されるけれど、自由はない。

 

【1】、【2】、

どちらを選択しますか?

 

と言っても、私の場合、選択制ではなく、

強制的に【2】だったんですけどね。。。

 

来年の4月以降、

私はどこで何をしているのか全く分かりませんが、

家を出るまでの半年が

両親といる最後になると思うので、

その間、穏やかに過ごすことが出来れば、

それで良いなと思いました。

 

やっと、軍士官学校、卒業や!!!

(別に、軍人になれるわけじゃないんだけどね。。。)

 

来年の4月以降は、苦労しようと行き倒れようと、

それは、【自業自得】。

まさに、選択肢【1】を選択した結果ですよ。

 

ところで、

【犬が彼氏の夢を見た場合どうなるか】というのを

もし、ご存じの方がいたら、

教えて頂けませんか?

 

すーーーごく気になるのです。

 

ちなみに、犬猫、どちらも好きで、

(特に犬が好き)というわけではありません。

犬を飼ったことはありません。

 

何かあるのなら、教えて頂けるとありがたいです。

知っている方がいたら、よろしくお願いいたします(^^)/

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【ruro337様】

f:id:bolla:20201012221756p:plain

ご意見、ありがとうございました(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20201012221856p:plain

ですよね(;^ω^)

犬が彼氏とか、なかなか聞かないですよね(笑)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20201013173706p:plain

もう本当にその通りで、

犬が彼氏なんて想像すらしたことがないので(;^ω^)

印象的過ぎて、一生忘れないと思います(*^-^*)