異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『アメリカ大統領ともなると、入院する施設がとんでもなく豪華になるんだな』と思ったこと。。。

 

アメリカのドナルド・トランプ大統領が

コロナウィルスに感染したらしいけど、

コロナウィルスを軽視する発言をしていたこともあったから、

ご自身が感染したことで、

コロナに対する対策を強化しようと心新たにしたのかな???

 

アメリカのコロナウィスル感染者は、700万人越えで、

日本の感染者数の約80倍。

と言っても、日本の総人口とアメリカ合衆国の総人口は、

全然違いますからね。

世界人口ランキング第3位のアメリカ合衆国

第11位の日本。

 

感染者、死亡者数だけで見ると、

アメリカの人数が多いのは当たり前なんだけど、

〇倍とか出すくらいだから、

(人口何万人当たりの感染者数が〇人で。。。)等と、

同じ条件下で計算したところ、

日本より、アメリカの方が感染者数が多いということなのかな?

(どういう計算しているのか、全然分からないですが)

 

『ウィルスも頑張って広がっているが、

 理論的には少し暖かくなる4月までには、

 奇跡のようになくなると聞いた。(2020年2月発言)』とか、

『(感染しても)90%は無害であることを示すことが出来た。

 (2020年7月発言)』、

(7月時点の世界の感染者数、死亡者数を見ても、

 この発言をしている時点で、ずれまくっている感じはしますが)

 

『推奨されているだけで(義務ではないから)

 マスクを着けない(2020年4月』等、

アメリカで多くの感染者、死者が出ても、

世界中でこれだけ多くの感染者、死者が出ても動じることなく、

この楽観的な思考は変わらなかったようで、

思うがままに振舞っていたら、

トランプ大統領自身がコロナに感染し、

さらに、ホワイトハウスクラスターとか。。。

 

『俺だけはコロナに感染しない』と謎の自信があったのか何なのか、

そのうぬぼれ勘違いで、周囲の人間も巻き沿いを被るとか、

こういう、自己中は、本当に迷惑ですね。

クズ太郎みたい。

そうそう、クズ太郎もね、マスクしてなかったんだよ。

迷惑な奴だ。

感染して死ぬなら、一人でね。周囲を巻き込まないでねという話。

 

今後のアメリカのコロナ対策がどう変わるのか、

それとも変わらないのか、気になります。

(次の大統領選で誰が当選するかによっても、

 また違ってくるとは思いますが。

 出来るだけ、(日本重視)の人が良いな。

 (日本は憲法9条改正し、独自に軍隊を持ち、

  自国の防衛くらい自国でしろ!)と言う人は、

 ちょっとね。。。)

 

各国首脳から、応援お見舞いメッセージが届いているらしいけど、

このプーチン大統領のメッセージは、嫌味か??

 

『あなたの活力と強い心

 それに楽観主義が危険なウィルスに打ち勝つ助けになると

 確信している』って。。。

楽観主義)って、馬鹿にしてるwww???

 

金正恩党委員長

『あなたは必ず打ち勝つだろう』とメッセージがあったことに対して、

爆笑問題の太田さんが

金正恩って、わりと良い奴なんじゃないのか』と言っていたけど、

同感。

 

裏では何を考えているのか分からないし、

国同士のこともあるから(表面上だけでも)とか

何らかの計算もあるのだろうけど、

でも、それでも、お見舞いメッセージを送るなんて、

やっぱり、すごいと思う。

 

クズ太郎なんて、私のことを警察に、

『病気だと嘘を言って同情を買い、

 優しくしてもらおうとする面倒くさい人』みたいに言っていたみたいで、

警察の担当者から、

脳梗塞やったっていうのも、どうなんだか!』と

嫌味たっぷりに怒鳴られましたからね。

 

表面上だけでも、

『2014年当時、怒鳴ったりお金盗ったりしてごめん。

 (あなたなんて死んでいなくなっても良いよ。

  何?死ぬの?死ねよ)と言って、首絞めてごめんね』くらい

言えないものかね。

ま、言えなかったんだね。

 

クズ太郎とあの警察の担当者に比べたら、

よっぽど、金正恩の方がまし!!!

机の下で蹴り合いをしていたところで、

机の上では笑顔、気遣い、思いやることが出来るのなら、

よっぽど人間らしいよ。

 

日本国内に、金正恩以下のクズが2人もいるこの現状。。。

なんなんだろう。

 

 

 

それにしても、

トランプ大統領の年齢を知り、驚きました。

これまで60代くらいかと思っていたのですが、

なんと御年74歳!!

 

74歳には見えない!

病院で見る70代の老人患者さんなんて、

もう、いかにも『おじいちゃん』って感じで、

歩くのもやっとな老人が多いけど、

(病院に来るくらいだから、

 元気はつらつなわけがないのですが。。。)

 

それにしても、トランプ大統領若いな!

 

菅総理は71歳らしいけど、

菅総理の方が、トランプ大統領より年上に見える。

菅総理は、典型的な日本のおじいちゃんって感じ。

身長も小さくて小粒だしね。。。

 

以下の写真の真ん中が菅総理なんだけど、

小さい。。。。

165cmくらいらしいけど。

 

 f:id:bolla:20201004202332p:plain

 

それに引き換え、トランプ大統領の身長は、

なんと190cmもあるんだそう!!!

さすが、大国の大統領。

人間もでかい!!!!

 

小国日本の総理大臣は、小粒のおじいちゃんで、

大国アメリカの大統領は、大柄のおじいちゃん。

 

国際会議などの場で、

迫力負けしないでほしいな。

 

大学時代に培った空手精神で、

『押忍!!!』と堂々と会場入りして、

日本の総理大臣の威厳を各国の首脳にアピールして頂きたい。

 

頑張れ! 菅総理

身長じゃない! 気合いだ!!!

 

そして、こんな面白い物を発見。

【平成の首相の低身長ランキング】

 

(なんのランキングやねん。。。www)と思ったけど、

でも、なんか気になる。

 

ちなみに、

【低身長ランキング】

 

1位 宮澤富一  160cm

2位 橋本龍太郎 164cm

3位 海部俊樹  166cm

4位 小渕恵三  167cm

5位 小泉純一郎 169cm

 

【高身長ランキング】

 

1位 鳩山由紀夫 177cm

2位 細川護熙        175cm

2位 村山富市  175cm

2位 森喜朗   175cm

2位 安倍晋三  175cm

2位 麻生太郎  175cm

2位 菅直人   175cm

 

麻生さんが175cm。。。

麻生さんって、【実はシークレットブーツを履いている】とか、

結構、身長ごまかし疑惑があったような気が。。。

 

麻生太郎さんのことが好きで、

一時期プロフィールを見ていたら、

麻生太郎 身長詐称疑惑】という記事が

結構あって、(えっ。。。???)と思い、

色々な記事を読んだことがあったんです。

 

それにしても、【175cm】の人が多いけど、

これ、本当なのかな?

四捨五入してごまかしてる???

 

安倍晋三元総理が175cmで、

190cmのトランプ大統領と並んで、こんな感じなんだよね。

 

  f:id:bolla:20201004204411p:plain

 

菅総理トランプ大統領が並んだら、

小型犬と大型犬になりそう。。。

 

菅総理! とにかく頑張れ!!!

迫力負けしないでね!

あのするどい眼光で威嚇すれば、どうにかなるか。

 

そして、トランプ大統領が入院しているという

【米軍医療施設 ウォルター・リード】

6つのスイートルームがあり、

その1つが【大統領専用部屋】で、

ホワイトハウスとほぼ同じ施設なんだそう。

さらに、大統領専用の会議室・厨房・集中治療室も完備。

どれだけ好待遇やねん。。。と驚きですが、

まぁ、一国のトップのことですからね。。。

 

それにしても、トランプ大統領

コロナウィルスを軽く見て、

対策をきちんと講じることがなかった間に、

アメリカで20万人以上が亡くなっていることを考えると、

アメリカ国民の中には、

(トランプふざけんな!

 我々は冷遇し、自分は厚遇!?

 バイデンさんに票入れよう!!!!)となるかも???

 

それとも、コロナが完全に治ったら、

『コロナに勝った英雄!

 トランプ大統領万歳!USA!USA!』と

トランプ大統領を英雄扱いし、

担ぎ上げるんだろうか?

 

アメリカのヒーロー(英雄)思考は、

日本人には理解しがたいところがあるので、

今後、どうなるのか見ものと言えば見ものですね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【syounagon様】

f:id:bolla:20201004221154p:plain

 そう言って頂けて、とても嬉しいです!

ありがとうございます(^^♪

こちらこそ、よろしくお願い致します(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20201004232758p:plain

テレビの画面で観ていて、『でかいな』と思ってはいたのですが、

(画面がでかいから?)くらいに思っていたのですが、

実物も本当にでかかったとは驚きました(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【Kumori-pannda様】

f:id:bolla:20201005164235p:plain

 【遠近法で写真撮影】、

これ、すごく良い方法ですね!!!

是非、菅総理には、今後遠近法をご利用ご活用いただきたいです(^^♪