異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『百貨店の中で、軽く迷子になってしまった(;'∀')』。。。

 

今日は、予定通り、

病院に行ってきました!

 

(私、本当にボケ入ってて危険かもしれない)と思ったことが、

今日2つあったのだけど、

まず、1つ目が院内でのボケ。

 

私が通院している病院は、

【自動精算機】というものがある。

診察券を入れると、お会計の金額が表示されるため、

それを投入し【確認】ボタンを押下すればOK!

 

で、清算をしようと思い、自動精算機に近づくと、

【診察券をお取りください】、【診察券をお取りください】と

清算気が一生懸命訴えている。

 

が!その診察券の持ち主らしき患者は見当たらない。

 

私は、その診察券を取り、

総合受付窓口の担当者に渡した。

 

で、その後、自動精算機に行き、

清算を済ませた。

 

(よし!

 次は、特定疾患認定証に金額記入してもらうか!)と思っていたら、

 

『bollaさーーーーん!』と私のフルネームを呼ぶ声が聞こえる。

その方向を見るけれど、

誰もこちらを見ていない。

(気のせいか?)と思い、

会計窓口に行くと、

『あ、bollaさん。

 自動精算機に、領収書お忘れでしたよ』と手渡された。。。。

 

人の取り忘れた診察券を窓口に届けて、

自分は自分で領収書取り忘れるとか、めっちゃあほやん!

 

恥ずかしさは不思議と一切感じなかったな。。。

 

それより、

(私、またボケ進んでる!?)とそっちの恐怖心が勝り、

恥ずかしいとかそんなのではなかった。

 

バッグも、手に持つタイプだと、置きっぱなしにしそうで怖いから、

ショルダータイプなんだよね。

 

おばあちゃん、気をつける!!!

 

そして、次に、マクドが入っている百貨店に行ったのだけど、

何度も通いなれた場所だし、

間違えるわけがないのに、

マクドにたどり着かない。

 

(えっ????)と思い、

思い切って1度ビルを出てみた。

 

そして、再度入ってみたけど、分からない。

 

百貨店内の案内図を見ても、

全然、分からない。

 

(この地図に書いてある【現在地】がここやろ。

 私、ここにいてるよね??? 間違いないね???

 で、マクドはここなんやから。。。)と

1人でブツブツ。

もう、怪しい人やんね。。。

 

どうにかこうにか、マクドにたどり着いたのだけど、

もう、ぐったり。

 

でも、今日の目的の、

【濃厚ふわとろ月見】、【チーズ月見】、

【てりやきチキンフィレオ】、【エグチ(エッグチーズバーガー)】

を全て買いましたよ!!!

(注文終えるまで、

 何買うのか忘れてて、めっちゃ目、泳いでたけどね。。。)

 

マクドを出た後、

海外の調味料とかインスタントラーメンなどが売っているお店で、

韓国の【チーズプルダック炒め麺】と

カルボナーラプルダック炒め】も購入。

 

家に帰って、最初に、

【濃厚ふわとろ月見】、【チーズ月見】を食べたけど、

うーん。。。。。。。。

生きている間に食べることはもう2度とないな。

 

美味しくないわけじゃないんだけど、

でも、美味しいわけでもない。

また買って食べようとは思えなかったです。

20代の頃に食べた月見バーガーの方が

美味しかったような気がするのは、私だけ?

思い出を美化しているだけなのかな???

技術的には今の方が上だろうから、

あの頃より、今の方がまずいとかありえないよね。

きっと、私が大人になったんだよ。

子供の口から、大人の口になったということだ。

まぁ、脳みそは、おばさん通り超えて、

一気におばあちゃんになったんやけどな。

 

 

 

で、チーズ繋がりで、【チーズプルダック炒め麺】を食べたけど、

噂で聞いていたほど辛くない。

ちょっと辛いくらい。

でも、これまた(また食べたい!)と思うような味ではなかった。

 

なんだろう?

(いかにもインスタントラーメン)って感じ。

私はチキンラーメンの味と匂いがとても苦手で、

チキンラーメンが嫌いなんだけど、

チキンラーメンに近いかな。

子供が好みそうな味???

 

YouTubeで【モクパン】というのがあるけれど、

その中で1番好きなのが、とぎもちさんなんだけど、

彼女の動画を観ていると、

とにかく韓国チキンとか、韓国ラーメンを食べたくなるんだけど、

【チーズプルダック炒め麺】は、もういいな。

 

コロナがなければ、1度で良いから韓国行きたかったな。

韓国が無理でも、東京の新大久保に行きたい!

韓国チキンが食べてみたい!

 

日本のべちゃっとしたから揚げではなく、

【さくっ、かりっ】と音のする韓国チキンが食べてみたい。

 

コロナのことと、私の体力のことを考えると、

東京に行くことすら無理だろうな。

あぁ、、、、韓国チキン。

 

一箱に6つの味が入っているチキンなんて、最高!

このチキンをつまみにビールを飲んだら、

とにかくとにかく、美味しいだろうな。

私の最期の晩餐、これでもいいな♪

 


人気の2羽6種の味チキンセット食べる。サクサクフライド、タレに浸ったヤンニョム、激辛まで♡(チヨナムチキン)

 

 

そして、竹野内豊がCMしていた

【Asahi THE RICH】を初飲みしたけれど、

とてもすっきりしていて飲みやすい!

ビール苦手な人でも飲めそう。

(まぁ、ビール苦手な人が無理に飲む必要はないんだけど。。。)

 

それにしても、あまり好ましくない物を食べて

お腹が苦しくなったので、

胃が気持ちが悪い。。。(;'∀')

 

残り2つのバーガー、

明日にしようかな。

 

病院に行くの、本当に嫌いだから、

病院帰りの楽しみを無理やりでも作って行っているんだけど、

来月はどうしようか。

 

もうね、やり尽くしてしまったよ。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【specide様】

f:id:bolla:20201006194832p:plain

日本国内でも、手軽に韓国チキンを食べることが出来るようになると

良いですよね(^^♪

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20201006194949p:plain

楽しんで頂けて良かったです(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【yukinekokei様】

f:id:bolla:20201007001100p:plain

そうなんですね!?

同志がいて、とても嬉しいです( *´艸`)