異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『菅内閣の支持率は74%で、歴代3位か』。。。

 

菅内閣の支持率は74%、歴代3位なそうで、

(じゃあ、1位2位は誰なんだ?)と思ったら、

 

1位 小泉純一郎(2001年4月) 87%

2位 鳩山由紀夫(2009年9月) 75%

3位 菅義偉  (2020年9月) 74%

 

小泉純一郎元総理、懐かしい。

今も政治は全く分からないけど、

当時は、もっともっと分からなかったうえに、

ニュースを観ていなくて、

(それもそのはずで、

 夜遅くまで飲み歩いていましたからね。。。(;'∀'))

でも、小泉さんがとても人気があったのは覚えています。

 

記憶違いかもしれないけれど、

小泉純一郎元総理は、

はっきりしっかり言葉を言う人で、

聞いていて分かりやすいなと思った記憶があります。

 

ただ、独断がひどいこともあったような気もします。

自分が良いと思えば、

周囲の意見など全く聞く耳持たずで、

とにかく、自分がやると決めたら、

ガンガン突き進む人だったように記憶しています。

 

(もうちょっと、周囲の意見も聞いてほしいな)と

当時思ったように記憶しています。

 

で、鳩山由紀夫元総理。

えーぇぇぇぇぇぇぇぇと。。。。。。。。

 

いましたね。

確か。

 

何やった人だっけ?

鳩山内閣で成し遂げたことって?

全然覚えてません。

 

どちらかというと、弟の鳩山邦夫氏の方が、

印象に残っています。

なんと、鳩山邦夫氏、

【2016年6月21日(享年67歳)】にお亡くなりになっていたそうです。

全く、知らなかったです。

 

でも、鳩山邦夫氏のことはなんか、

(色々あったな)と記憶しています。

 

法務大臣在任中、当時、死刑執行をした法務大臣歴代2位の

死刑執行の多さ。

計13人の死刑を執行したことで、

当時、色々言われていましたが、

悪いことをして死刑が確定しているにも関わらず、

刑務所に入れて税金で無駄に養うより、

遺族の為にも、早めに悪人に刑を執行することの

いったい、何が問題なんだろう?と疑問を持ったことはあります。

 

世界でも、死刑制度がある国はとても少なく、

死刑制度のある日本に対して、非難する国は多く、

(最悪死刑判決を下されたらたまったもんじゃない)

と容疑のかかっている人を日本に渡したがらない国も

多々存在すると聞いたこともあります。

 

(死刑確定したけど、死刑執行したくない)と言うのなら、

そもそも、日本も死刑制度を廃止すればいいと思います。

 

アメリカのように終身刑にし、

(懲役100年)とか、(懲役200年)とか、

(え?確実に、刑務所の中で寿命尽きるよね・・・

 2度と、刑務所から出ることが出来ないね)と

絶望感を与え、そこで生きながら罪を償わせるほうが

良いように思います。

 

体を拘束され、自由を奪われる苦しみは、

今、コロナのせいで、世界中の人が十分味わっていると思いますが、

たかだか数か月の外出自粛ですら、

ストレスがかかり、怒り狂って暴動を起こしたり、

家族にDVをふるう輩が増えるくらい、

精神を破壊しますから、

日本も死刑制度を廃止して、終身刑を取り入れて、

生き地獄を味わわせればいいと思います。

 

(生きているのに自由がなく檻の中)って

想像以上に苦しいと思います。

死んだら、痛みも苦しみも何も感じなくなりますから、

極悪非道な妖怪には、生き地獄を味わわせるのが、

何よりの罰になる気がします。

(あくまでも、個人的に)

 

そして、

『友人の友人がアルカイダ』と意味不明なことも言っていた気がします。

 

アルカイダ】は、イスラム主義を掲げるスンナ派ムスリムを主体とした

国際テロ組織。

 

日本国内で言うならば、

『友人の友人が、反社会勢力です』と言っているようなもの?

 

当時、

(このおっさん、あほなんか?

 その辺の頭の悪い中高生のヤンキーみたい。

 こんな人が国会議員って、どうなの?)と思ったのですが、

鳩山邦夫氏は、東京大学法学部出身と、

学歴だけは、しっかりしている。

勉強偏差値は高いけど、人間偏差値が

めっちゃ低い、あほ丸出しのおっさんだったのでした。。。

 

あれ?

なんか、クズ太郎みたい(笑)

 

でも、クズ太郎は、高学歴ではないのです。

法学部出身と言うわりに、

(えっ!?威張り散らして、

 『俺は誰よりも優秀だ』と怒鳴るわりに、

 偏差値めっちゃひくっ。。。)と驚きました。

まぁ、20年近く司法予備試験を受け続けても落ち続けているので、

相当、頭、悪いのだと思います。

 

そもそも、

『俺、そんなこと言ってない!やってない!

 証拠は!????』と堂々と言うので、

記憶出来ないんでしょうね。

 

お粗末な脳みそで可哀想だなと当時も思ったけど、

でも、記憶力がないって、ある意味幸せかも。

だって、嫌なことを覚えていないのだから、

司法試験に落ちた記憶もないから、

20年近くも受験し続けることが出来るわけで。。。

記憶力悪いって、ある意味羨ましいかもしれない。

 

 

 

で、話は戻り、菅内閣

女性の支持率が、なんと、75%なそうで。

ん? 菅内閣の支持率は74%で、

女性の支持率が75%???

どういう計算なんだろう????

 

男性の支持率、100%中〇〇%

女性の支持率、100%中75%。

平均して、74%ということか????

なんか、よく分からん。

脳梗塞後、計算とことん苦手になりました。

 本気で、公文とかどこかの学習塾に通おうかと去年から悩み中です。

 おばさんでも受け入れてくれる学習塾はあるのかな。。。)

 

安倍元総理は、女性の支持率が31%だったそうなので、

だいぶ、支持率回復したということなんでしょうね。

 

 

女性の支持者は、

『かわいい』、

『目がクリクリしててかわいい』とか、

『スガちゃんと呼んでる』とか、、、

 

【スガちゃん瓦割せんべい(756円税込み)】

 

f:id:bolla:20201003185623p:plain

 

(なぜ空手なんだ?)と思ったら、

菅総理、大学時代空手部で、副主将をしていたのだとか。

ちなみに、(小柄だけど、結構強かった)らしいです。

 

SPもしっかりついていて、

さらに総理ご自身もお強いのなら、安心ですね。

たとえテロの脅威にさらされても、

簡単に、日本の総理は倒すことは出来ませんね。

 

それにしても、サンデー・ジャポン

やっぱり面白い。

 

『ニコルン、女性から見て菅さんって可愛いの?』

爆笑問題の田中さんが質問をしたところ、

『そうですね。。。麻生さんと比べると。。。』とニコルンが回答。

 

いやいや、比べる人、間違えてる(笑)

麻生太郎さんと比べたら、誰でも可愛いだろうwwwと思っていたら、

 

『なんで麻生さんと比べるんだよ。

 比べるなら安倍さんでしょう』と爆笑問題の太田さん。

 

『麻生さんと石破さんと比べたら、

 誰だって可愛いわ』と爆笑問題の田中さんも。。。(笑)

 

なぜ、ここで石破さん。。。

石破さんもとんだとばっちりを受けて可哀想。。。

 

バズリ系JJハーフモデルのギャビーさんが、

『菅さんは表情が読めない。目が笑ってない。

 和製プーチンみたい』って。。。(笑)

 

確かに!

プーチン大統領っぽい!

 

目が死んでいて、目に光がなく、

(死んだ魚の目)だよね。。。

 

(目は口ほどにものを言う)と言うけど、

やっぱり、目に生気のない人は関わらないほうがいいと思う。

 

クズ太郎が、まさに(死んだ目)だったけど、

それが、かっこいいと本人が思い込んでいるみたいで、

わざと目を細めて、無表情になるんだけど、

その顔が、もう不気味で不気味で、

この世の者とは思えなかった。

一気に、地獄に行ったような気分。

それか、お化け屋敷とか、ホラー映画を観ている感じとか。

とにかく、不快・不愉快でしかなかった。

 

目が死んでいる人って、

その人がいるだけでその場の空気が悪くなるし、

そういう目を、平気で発言者に向けるから、

皆、何も言わなくなる。

 

『皆、俺の言うこと1回で聞くんだよ!』

と偉そうにクズ太郎は言っていたけど、

そりゃそうだ。

死人と話したいと思う人はいないから。

 

精神状態が辛い時、

こういうタイプと話すのは辛い。

 

でも、今の日本の総理大臣が、

(死んだ魚の目の人)なんだよな。。。

 

菅総理がマスクをして目だけ見える状態だと、

ほんと、何考えてるんだか分からなくて、

ちょっと不気味よね。

これで『可愛い』か。。。

 

総理大臣に可愛さは求めていないし、

そこはどうでもいいんだ。

とにかく日本国民の為に働いてくれたらそれでいい。

 

菅総理は、いったい、何をしてくれるんだろう。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20201003214445p:plain

ここ2日ほど、心の闇を吐き出していたので、

楽しんで頂けて良かったです(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【mmayuminn様】

f:id:bolla:20201004193124p:plain

確かに、そうなんでしょうね!!

政策内容より、容姿で支持率が上昇するなんて、

相当日本が平和ということなんでしょうね(*^-^*)

まだまだ日本は行けそうですね(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【BusDriverKenzo様】

f:id:bolla:20201005163217p:plain

へぇ、そうだったんですね!

鳩山内閣のことは全然覚えていなかったので、

教えてくださり、ありがとうございます(*^-^*)

それにしても、【アッと言う間に手腕の低さが露呈し支持率急降下】って。。。

なんとも悲しいですね(;・∀・)