異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おならで例えられたロシアのプーチン大統領、可哀想』と思ったこと。。。

 

あるテレビ番組で、

【この人、誰でしょう】とクイズをしていた。

 

2人一組になり、

1人が写真に写っている人の特徴を言いヒントを出し、

もう1人が、そのヒントからその人物の名を答える。

 

出題されたのが、

こちらのプーチン大統領

 

f:id:bolla:20201022211007p:plain

 

プーチン大統領の写真を見ながら

ヒントを出すんだけど、そのヒントがひどい(笑)

 

『外国の方です』、

『多分偉い方です』、

((多分)って、失礼(笑)めっちゃ偉い人ですwww)

『スーツ着てますね』、

 

回答者:トランプさん

(確かに、そう思うかも)

 

『髪がここら辺からはえてて、 

 前がちょっとはげてます』www

(一国の大統領を【ハゲ】呼ばわり(笑) 

 プーチン大統領が聞いたら怒りそうwww)

 

『多分ロシアか。。。。』

(え、、、プーチン大統領

 ロシアの最高指導者になり2019年で20年目を迎えたのに、

 知らないの!?と驚き。。。)

 

でも、さらに面白いのが、

ヒントで『ロシア』と言っているのに、

回答者が『パク・チソン』と韓国の元サッカー選手の名前を言ったこと。

 

もう爆笑だよwwwww

 

『ロシア』と言っているのに、

なぜ、韓国人が出てくるんだよ(笑)

 

でも、これ、プーチン大統領が聞いていたら、

怒って、日本にミサイル発射するんじゃないかと思ったヒントが、

おなら

 

『俺、知ってる!

 ロシアの大統領でしょ!

 俺知ってるんだよ! ちょっと待って』と焦る回答者。

 

そこにさらに、

『おならおならおなら』と言い続ける芸人さん。

 

だから、失礼だって、そのヒント(爆笑)

 

でもすごいのが、

この『おなら』というヒントを聞いて、

『あぁ!!! プーチン大統領!!!!』と回答したこと。

 

(おならプーの、プーチン大統領)なんだろうけど、

すみませんね、ウラジミール・プーチン様。

一国の大統領をおなら呼ばわりして。

日本だと、『おならプー』なんですよ。。。

 

でも、驚いたのが、河野太郎さんをよく分かっていないとか。。。

 

f:id:bolla:20201022212913p:plain

 

初当選したぽっと出の議員でもあるまいし、

大臣経験者なうえ、菅内閣でも起用されている。

 

それなのに、

『結構テレビに出てますよね』って。。。

 

衆議院議員:定数465人】、

参議院議員:定数248人】と結構な数なので、

全員を覚えることは無理だけど、

主要メンバーは覚えておこうよ。

 

まぁ、そういう私も鳩山由紀夫のこと、

うっすらぼんやりしか

覚えてなかったけどね。。。(-_-;)

 

 

そして、【軍艦島】をまだ知らない日本人がいることも驚いた。

 

f:id:bolla:20201022213703p:plain

 

2015年に世界文化遺産に登録され、

一気に注目を浴び、

軍艦島ツアー】とか、

金田一少年の事件簿 軍艦島殺人事件】等、

方々で取り上げられていたので、

皆、知っているものだと思っていたので、

 

『海の上にマンションみたいな建物が』とか、

『会社なのかな? なんか浮いてるんですよ』とか、、、

もう笑いが止まらん(笑)

 

こんなヒント出されても、、、と思うけど、

タワーマンション!』という回答も面白過ぎる(笑)

 

さらにひどいのが、

写真を見ているにも関わらず、

向島』とか、、、

向島】という地名が、日本各地にちらほらあるのはびっくり。

向島】と言うと、【東京】、【京都】、【広島】、【香川】とか

その辺しか思い当たりませんでした。

 

軍艦島の写真を見て、

エジプト』と回答したのは、ほんとびっくり!

エジプトって。。。。wwwww

 

エジプトは、海に囲まれてないと思うんだよ。

 

古代エジプトの水路確保の方法が、

現代の水路の手本になるなど、

古代から、エジプトは水不足問題の解決にたけていたようだし。

 

f:id:bolla:20201022214751p:plain

 

f:id:bolla:20201022214915p:plain

 

 

うん!

日本は平和やね♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20201023000019p:plain

(おなら)とか(はげ)と言われているプーチン大統領

可哀想でしたよね(・_・;)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【genta-san様】

f:id:bolla:20201023172424p:plain

思ったままを書き綴っただけでしたが、

そう言って頂けると嬉しいです♪

ありがとうございます(*^-^*)