異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(愛子様、大学で不安視される"第二の小室圭さん"との出会い)か』。。。

 

10月24日、愛子様学習院大学

初登校したのを受け、

【第二の小室圭さんとの出会いに不安視】という記事があったけど、

そういえば、眞子様と小室圭はどうなったの?

 

これだけ国民から(やめろ)と声が上がっているのに、

婚約解消をしないってなぜ???

 

まさか、クズ太郎みたいに、

(時間が経てばどうにかなる)とか思ってる?

時間が経ってもどうにもならないものはなりませんけどね。

 

 

他の人がどうなのか知らんけど、

私は絶対に反対!!!

 

あんな、お金にだらしのない貧乏家に

嫁がせてはいかん!!!!

 

眞子様って日本の皇族で、

【身位:内親王】、【敬称:殿下】とか、

ご大層な方なわけでしょ。

 

それを、あのお金にだらしのない貧乏物乞い乞食の

小室家に嫁がせていいのか?

世界に恥をさらしていいのか!?

 

貧乏であることは罪ではない。

貧乏でも良識があり常識があり、

人格者で人としてきちんとしていれば問題はない。

 

でも、人から平気で400万もお金を受け取っておいて、

『返せ!』と言われても、平然とスルーする小室家は、

貧乏物乞い乞食のクズ太郎と同じ匂いを感じるから、

絶対に嫌だ!

 

小室圭って、結局クズ太郎と同じで、

人の上に立ちたいだけでしょ。

キモイ。

 

 

愛子様の記事に対して、

【皇族と言っても一人の人間。

 恋愛くらい自由にしてもいいのでは】

という意見が思った以上に多く、驚いた。

 

愛子様と言えば、天皇陛下の唯一の子供。

もし、万が一皇室典範が改正され、

女性天皇がOKになれば、

愛子様が次の天皇陛下になることも考えられる。

 

天皇陛下になる可能性のある愛子様の配偶者選びを

(ご自由にどうぞ)は、私は反対。

 

私は、日本人でありながら、ほとんど日本の皇室について

詳しく理解していないのだけど、

(というか、知識ゼロ状態。。。

 なので、この記事は多々間違いがあるので、

 うのみにしないでください。

 がっつり私の主観と理解で書いています)

 

天照大神】だの、

戦国の世は、(帝を抑えている人が天下統一が出来る)的になり、

天皇、帝は、天下統一したい人の操り人形的な扱いになったり、

天皇は神だから神の為に。。。】と戦争したり、

『実はわたくし人間でした』と天皇人間宣言したり、

もう、めちゃくちゃに感じる。

 

中国の歴史に出てくる【帝】とか、【皇帝】は好きなのね。

【帝を抑えて天下を取る】という構図は日本と同じなんだけど、

中国は、なぜか好きなのね。。。

なぜでしょうね、自分でも分からん。

 

 

きちんと勉強をすれば、なぜ天皇が必要なのか理解することが

出来るのだろうし、

外交問題があった時、総理大臣では対応出来ないことを

天皇や皇室ご一家が対応し、

円満におさめるために、【天皇・皇室廃止論】はありえない。

と言っている人がいた。

 

日本国憲法第1条

 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、

 この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく。

とある。

 

小学校5年生か6年生の現代社会の日本国憲法の授業で

1番初めに習うことだけど、

天皇家】、【皇室】というのは、

【人間】とはいえ、あくまでも【日本国の象徴】なんだよね。

 

平成31年、皇室にかかった税金は、

なんと240億円なんだって。

 

 

年間予算は、皇族費が2.7359億円、内廷費は3.24億円、

他に公的費用として宮廷費が64億円、

宮内庁費が115億円、皇宮警察本部予算が88億円。

とあったけど、何に使っているのかよく分からん。

 

宮家の方々が結婚される際、支給された額は、

高円宮家の三女守谷絢子さん、1億675万円

上皇ご夫妻の長女黒田清子さん、1億5250万円

が支給されたんだって。

これ、税金でしょ。。。

 

もし、眞子様と小室圭が結婚したら、

貧乏小室家にこれくらいのお金がいくんだよ。

(わたくしも人間よ! 恋愛くらい自由にさせて!)

眞子様がおっしゃるのなら、どうぞご勝手に。

 

でも、日本国民の反対を押し切って結婚するのなら、

持参金なしにして頂きたい。

そして、もう【眞子さん】でいいよね。

皇室一家の自覚がないのなら、【様】とか

内親王】とか大層な呼び名要らなくないか???

 

中国の歴史の皇族のように、

一般人に降格処分をし、

それ相応の扱いをすればいいだけのお話ね。

 

【国民の意見は無視するけれど、

 もらえる物はもらいます】は違うやろ。

 

【皇族、宮家の方々も人間】とはいえ、

日本国の象徴であり、日本国の税金で養われているのです。

そういう存在だからこそ、

我々日本国民は皇室ご一家を敬い、

ご苦労をされないように、我々日本国民が、

皇室ご一家の生活が安定するように税金を納め、

それで養っているのです。

国民の期待を裏切り好き勝手にするのは、

子供が親に反抗する【親不孝】と同じようなもので、

【国民不孝】とでも言うのか、

とんでもない裏切り行為です。

 

これまでの生活費を返せとは言わないから、

小室家に嫁ぐのなら、小室圭の稼ぎだけで生きていってください。

もし、小室圭の稼ぎで足りないのなら、自分で稼いでください。

【貧乏人と結婚する】というのは、そういうことです。

 

その辺のぐうたらなヒモ状態のだらしのない

貧乏物乞い乞食の配偶者になるなど、

私は、一人の日本国民として許せない。

 

小室圭など、論外。

 

 

 

今回、弁護士に話しをすることがあり知ったのだけど、

お金って、【脅し盗られた】と証明する物、

又は【借用書】がないと

返済の義務が発生しないんだって。

 

だから、小室圭の母親が元婚約者に400万円もらい、

『返せ!』と元婚約者が言っているのに、

『我々に返済義務がない!』と堂々と小室圭が言っているのは、

その【400万円】が、

元婚約者から母親への贈与にあたるからなんだそう。

 

【贈与】ってなんだよ!

どんな理由であれ、もらったんだから返せよ。

 

あれ?

【贈与】って、【贈与税】ってかかるよね?

 

今、軽く調べたら、

【他人からお金をもらった場合、贈与税がかかります】

とあったのね。

【110万円以上から】なので、

く。。。。クズ太郎には当てはまらん。

 

でも、小室圭の母親は【400万円】でしょ。

贈与税、発生するのではないのか???

これ、大丈夫なんか???

 

でも、【贈与税】とか【法律】とかそんなことではなく、

『あの時はお世話になりました。

 400万くださったおかげで、我々親子は生活出来ました。

 一括返済は無理なのですが、

 〇年かけて、今後1か月に〇〇円づつ返済します』

くらいは出来るよね。

そういう【人間として誠意を見せる】ということを

小室圭と小室圭の母親は、出来ないのでしょうか?

 

『法律で返済義務がない』ではなく、

『人として対応出来る人』が良いな。

人間としてのモラルが完全に欠如したクズが、

皇族と結婚するの???

 

どこかの国の王子様みたいになるよ、きっと。

で、母親と喧嘩して、それが世界中の注目を集めて

王室の恥をさらすみたいに、きっとなる。

 

日本のプリンセス眞子、ヒモと結婚!

 真面目な日本国民はなぜ許容したのか!?】と

外国メディアに騒がれたくないな。。。

 

こんなにお金にだらしのない貧乏物乞い乞食に眞子様が嫁いだら、

世界から日本がどんな目で見られるか。。。

 

世界中の王室でも、配偶者選びに失敗して、

もめている国はあるけれど、

日本の皇室で同じことはしないで頂きたい。

 

(この国は何をやってるんだ??)と思うこの気持ちを、

海外から日本も向けられると思うと、私は個人的に嫌。

 

天皇家、宮家も人間)と言っても、

背負っているものが、我々一般国民と違う。

違うからこそ、多額の税金で養われ裕福な暮らしをしている。

海外から見ても、【ご立派だ】と思われるように、

色々な物を与えられる。

日本国の象徴だからこそだよね。

 

そんなに自由にやりたいのなら、自分で稼いだお金で

生活するべき。

人の世話になっておいて、

『我々も人間だ!自由にさせてくれ!』は我が侭。

 

1.かごの中の鳥で自由はなく常に世間の目にさらされ、

 行動1つ1つに責任を負わされるけれど、衣食住は保証される。

 

2.自由だけど、自分で稼ぐなど苦労がある。

 

どちらが良いかだよね。

 

一時期、【皇室廃止論】を訴えている人たちの話を

多々聞かされたけれど、

その時に思った。

 

天皇家、宮家の存在価値があるのなら存続するべきだし、

ただただ、(象徴としてあるだけ)なら、廃止するべきだと。

税金の無駄遣い。

(この人はだーれ???)という人、

結構いるよね。

そんな人にも税金が使われているんだよ。

いる意味あるの?

【国会議員のリストラ】と同時に、

不要な皇室・宮家はね。。。。と思う。

 

天皇家、宮家の皆さまにも自由を!)は、違うと思うな。

 

『日本の天皇家のルーツを探ると、

 神様が。。。』等と(うさんくさい)とも思えるようなことを

言ってでも、天皇を神格化したがったり、

有難い存在だと思い込ませようと必死に洗脳するのなら、

その対象の方々には、しっかり模範になる行動を取って頂きたい。

 

私が生きている間に、テレビでお見かけしていた天皇と言えば、

昭和天皇、平成天皇だけど、

どちらの天皇陛下も、常に穏やかで

問題を一切起こさなかったと思うよ。

(たぶんね。。。、きっとね)

 

今更だけど、

『俺は誰よりも偉い!

 俺が支配者だ!

 俺、先生って呼ばれてて偉いんだよ!』

とクズ太郎が怒鳴っていた時、

『お前は天皇陛下より偉いんか!???』と言ってやれば良かった。

 

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201030213806p:plain

眞子様が一刻も早く目を覚ますことを祈るばかりです。

それと、秋篠宮様がしっかり【この婚約は白紙に戻す!】と

言ってくれさえすれば。。。と歯がゆいです。

天皇陛下秋篠宮様も、いったい誰に遠慮して

物が言えなくなっているんでしょうね。 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【sugarless_ice様】

f:id:bolla:20201030225636p:plain

確かに!(笑)

小室圭にとって眞子様は【ATM・財布】、

自分の身分を高めてくれるブランド品。

利用価値のなくなった眞子様に小室圭は用はないですよね。

眞子様に早く気がついていただきたいですよね(-_-;)