異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『映画(ハリー・ポッター)のマルフォイって、クズ太郎みたいで気持ちが悪い』と思ったこと。。。

 

 

 

先週金曜日の金曜ロードショーは、

映画【ハリー・ポッターと賢者の石

 

途中から観たのだけど、

ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ君。

ホントに、ほんとに本当に可愛かったなぁ♪

 

笑顔がめちゃくちゃ可愛い♪

もう、メロメロです♪

 

f:id:bolla:20201025201841p:plain

 

歳を重ねても、良い感じに成長し、

【美青年】という感じだったのに。。。

 

 f:id:bolla:20201025202125p:plain

 

これ、どうしたの???

役作りかなんか?

若かりし頃の【美青年】に面影がないよ。

 

f:id:bolla:20201025202342p:plain

 

めっちゃ白目向いてるんだけど、なぜ???

ホラー映画でも出とったんかな?

これは何役???

 

f:id:bolla:20201025202542p:plain

 

これは、ちょっとサッカー選手っぽい???

意外とスキンヘッドも似合うんだね。

これはこれでかっこいい!

 

f:id:bolla:20201025202943p:plain

 

 

映画【ハリー・ポッター 賢者の石】

 

マルフォイ、久々に観たけど、

ほんっとくそ意地の悪いくそがきですね。

ハリーをいじめるたびに、ぶん殴りたくなる。

 

いつもはいきがって強がって生意気で

王様気取りのむかつくマルフォイだけど、

何かあると、思いっきり顔を引きつらせて、

『うわぁぁぁぁーーーーー!

 助けてーーーー!!!』と叫び、

我先に逃げる姿は、ゴミクズクズ太郎そっくり。

 

自ら通行人の男性を怒らせて絡まれて、

がたがた震えて私を置いて逃げるクズ太郎と同じやね。

 

『俺、何も怖いものないんだ。

 俺のことを怖がっている人はたくさんいるけどね(笑)』

と言っていたけど、

クズ太郎に感じる恐怖って、

ヤンキーとかそういう人への恐怖ではなくて、

殺人鬼とか精神異常者に感じる恐怖。

 

ヤンキーのイメージは、

殴る蹴るの暴行を加える程度だけど、

精神異常者の殴る蹴るは、常軌を逸しているから、

被害者が泣いて苦痛を訴えれば訴えるだけ喜ぶし、

最悪相手が死んでも、何も感じないからね。

ほんと、恐怖だよ。

 

こちらのミネルバ・マクゴナガル先生。

とっても素敵やね。

 

学校、会社、警察、法曹界など、

ありとあらゆるところにいて頂きたいほど、

公平に人を裁く!

これぞ、正義の番人!!!

 

 f:id:bolla:20201025205338p:plain

 

卑劣卑怯者のマルフォイが、

ハリー達3人が夜抜け出していることを

マクゴナガル先生に告げ口するのだけど、

その時、もちろんハリー達3人にも注意と罰を与えるけれど、

マルフォイにもしっかり同様の罰を与える。

 

『なぜですか!?』というマルフォイに、

『いかなる理由があったとしても時間外の外出は許されません』

とマクゴナガル先生がマルフォイに言うのだけど。

 

そうだよね。

自分も夜、禁止されている時間帯に外に出て、

ハリー達をつけて、マクゴナガル先生に告げ口をしたということは、

マルフォイもルールを破ったということ。

 

それをきちんとマクゴナガル先生は分かっていて、

マルフォイにも同様の対応をしたんだよ。

 

素晴らしい!

 

考えてみると、

日常で、このような告げ口行為があった場合、

告げ口をされた人だけが注意を受け、

罰があれば与えられるけれど、

その告げ口をした人物が、

なぜ、そのことを知ったのか、

どういう経緯でそのことを知り、

告げ口するに至ったのかというのを考える人がいない気がする。

 

告げ口をしたい人は、

マルフォイのように(嫌がらせをしたい)、

(潰したい)等の卑劣な感情からする人もいるわけだから、

告げ口を受けた人も、そういうのに乗せられるべきではないのに、

なぜか、告げ口した人物への追及はないんだよね。

 

おかしいね。。。。。

 

クズ太郎が、なぜ被害届を出すほどのことになったのか。。。

これを警察がきちんと捜査すれば、

クズ太郎の妄想に翻弄されることはなかったわけだし、

私も要らぬ苦労をする必要がなかったわけだ。

 

今度お世話になる予定の警察署に、

マクゴナガル先生のような公平に見れる警察担当者がいると良いな。

 

そしてそしてーーーーー!!!!

なんとも嬉しいことに、

来週と再来週も、金曜ロードショーハリーポッター!!!

 

10月30日(金)は、【ハリー・ポッターと秘密の部屋

11月6日(金)は、【ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

 

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人】で

ハリー・ポッター

『エクスペクト・パトローナム!』と呪文を唱えて。。。

のその後のシーンが鳥肌が立つほど、好き。

何度観ても、良いね。

(と言いながら、ずいぶん、長いこと観てないけど。)

 

ハリー・ポッターは、

(いつかDVD買おう)と思いながら、

ぜーんぜん買わずじまいだったので、

金曜ロードショーで久しぶりに観てみよう♪

 

面白いのが、

『エクスペクト・パトローナスってなに?』

というのを見つけて、

(私と同じで、カタカナ苦手系か?)と嬉しいやら、

面白いやら♪

 

ハリーが、

『エクスペクト・パトロー茄子!』と呪文を唱えたら、

茄子が敵にブンブン飛んでいく様を想像したら笑える。

 

f:id:bolla:20201025211141p:plain

 

 

ニンニクで吸血鬼を追い払うように、

茄子でディメンターを追い払ってしまえwww

 

 

クズ太郎に向かって、

『ウィンガーディアム・レヴィオーサ!』

(浮遊させる呪文)

を言い、宇宙空間に送り飛ばしたいな。

 

それか、

『エクスパルソ!(爆発の呪文)』とクズ太郎に言い、

クズ太郎のことを爆発させたい。

 

エバネスコ!(消失の呪文)』と言い、

クズ太郎を消去するのも良いな♪

 

ホグワーツ魔法魔術学校に通いたいと思ったけど、

噂によると、30歳以上で童貞は魔法使いになるんだっけ?

 

じゃあ、クズ太郎は魔法使いなのか???

 

私、返り討ちに遭うかもねwwwwwwwww

 

おじさん童貞魔法使い怖い(笑)

 

(30歳まで操を守ったら魔法使いになれるシステム)って、

行政書士は、行政事務17年以上で取得。

 税理士は、政務事務23年以上で取得。

 司法書士は、法務局などの登記に関する事務10年以上で取得。

 弁理士は、特許庁職員など7年以上で取得システム)みたいなもの???

 

実際は違うに決まってるんやけどね。

 

でも、

(30歳で童貞なら魔法使いになれる)って、

ダメだ。笑える。。。。。。゙゙キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20201026173539p:plain

私もハリーポッター好きです(^^♪

ハリー・ポッターは、出演者、映像など、

色々魅力的で、何度観ても飽きない映画の一つです( *´艸`)