異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(濃厚ふわとろ月見)を食べるくらいなら、(エグチ)の方が良いな』と思ったこと。。。

 

昨日、嫌なことがあり、

もう頭も心もグルグルぐるぐる色々な考えが巡り、

お酒も飲まずにいたら、

ただひたすら気持ちが暗くなってしまい、

読み返してみても、

(随分なこと書いてるな)と思うようなことを書いてしまいました。

 

記事を削除しようかと思ったのですが、

今後、警察に話をする時、

どう思っていたのかをはっきり伝えることが出来るので、

これによって、(精神的苦痛を被った)という証明になるのか

不明ですが、今後のために、

昨日の記事は削除をせず、残しておくことにしました。

 

で、昨日、あの後、結局寝付けなかったため、

ビールを飲んでしまったのですが、

納得がいかない部分が大きかったからかな。。。

今日、起きる気力がわかず、

起きて寝て、起きて寝て、を繰り返していました。

 

記録の為、証拠の為、

今後も、思った事を思うがままに書き綴りますが、

気にしないでください。

読んでくださっている方までハラハラさせたりと、

巻き込んでしまって大変申し訳ないのですが、

これも、回復に必要な時間と作業なんだと思い、

長い目で見て頂けるとありがたいです。

 

はてなぶろぐを読んでいると、

他の方も、『今後、訴えを起こすために』と

加害者から受けた行為や、その時の気持ちを

書き残している人がいますし、

 

実際、弁護士事務所に行った時、

『どんな行為をされたのか。

 その時、どんな気持ちになったのか』

これを覚えている限り書かされたことがあったのと、

 

録音などの証拠がない場合、

日記など付けていると、それを証拠として利用することが

出来る場合もあるようですし、

ブログに書くことで、

自分の心理状態が正常ではないこと。

場合によっては、精神科に行ったほうが良い状態かもしれないし、

 

加害行為を行う人といると、

加害者の常識を押しつけられてしまい、

自分が本来持っている常識をことごとく否定され、

人格も否定され、

加害者が宗教を信仰していると、

最悪の場合、その宗教を使い、洗脳行動を行ってくるので、

ブログに書くことで、

『あなたに苦痛を与えている人は、異常だ。

 すぐに専門機関に行きなさい』等のアドバイスを頂けることもあるので、

ブログに書くことは、

自分にとって有益になることもあるので、

書いておくのも良いと思います。

 

ただし、人によっては、

(悲劇のヒロインぶっている)とか、

(なぜ、そんなにこだわるのか)等、

被害者心理を理解していない魔物からの、

不要なコメントがつく場合もあるので、

そうでなくてもメンタルが弱りに弱り切っている時に、

そのような心ないコメントに傷つき、

さらに、心の傷が広がる可能性もあるので、

(必ず、ブログに書くのが最良の方法だ!)とは言えませんが。

 

ただね、【言論の自由】というものがあるわけです。

 

不思議なことに、この【言論の自由】は、

加害者を擁護する時に使われがちな気がしますが、

被害者も同様に【言論の自由】が認められているので、

【殺害予告】とか【営業妨害】のような

法に触れるような内容ではない限り、

好き勝手に書いていいわけです。

 

とりあえず、今日はこの辺で。。。

 

 

 

それにしても、テレビをつけてびっくり!

(面白い番組が1つもない!)

 

でも、今日はビールを飲んでテンションを上げることが出来ない。

なぜならば、月・火・水と

3日連続でビールを飲んでしまったからです。

 

休肝日を設けないと、

これまで死守してきた肝臓まで悪くし、

肝硬変などになっても困るし、

私の唯一の心の安定剤【ビール】が飲めなくなったら、

それこそ、私の精神を保つものがなくなるので、

今日は我慢します!

 

それに、このままだと、

アルコール依存症になりそうな気がします。

 

アルコールも違法薬物と効果は同様なのかな?

山口達也さんや、伊勢谷友介さんを反面教師にして、

あそこまで依存する前にやめるぞ!!!

 

そして、個人的に思ったこと。

 

エグチ(エッグチーズバーガー)ですが、

(濃厚ふわとろ月見)より、

エグチの方が美味しい気がしました。

 

値段も200円と安いし、

390円の(濃厚ふわとろ月見)の半分で

この味なら、エグチが良いかな。

ただ、2度と食べることはないけど。

 

もう1つの(てりやきチキンフィレオ)、

1口目は、『結構おいしい!』と思ったのですが、

2口、3口と食べ続けると

(もう、食べなくていいかな。。。)と思いました。

 

やっぱり、マクドは、もう行かなくていいな。

 

でも、病院に行く時、

何か楽しみを作らないと行く気になれない。

 

(スタバにするか。。。)と思ったら、

今回の季節のおすすめは、

【大学芋フラペチーノ】

 

 f:id:bolla:20201008211616p:plain

 

【大学フラペチーノ】は、

(Tallサイズ)のみのようで、

(Tall)で、590円。

 

私は大学芋が嫌いだから、

これは無理だ。。。

 

一人焼き肉が出来る焼き肉屋さんがあったら、

行ってみたいけど、

(一人用)の焼き肉屋がないようなので、

諦めるか。。。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20201008223233p:plain

ほんと、おっしゃる通りです(*^-^*)

何歳になっても、飲む量を制限出来ないので、

飲酒量を減らしたり、飲む日を減らさないと危険です(;^ω^)