異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もしかすると、これで終わるかも???』の巻。。。

 

今日、予定通り13時半から
警察と話をしました。


結果から言うと、喧嘩両成敗にしてもらいました。


色々話したいことを伝え、
会話の録音を警察に聞かせ、
その後、話していたのですが、
私がふと、
『今回、警察が介入して良かったこともあります。


2014年、クズ太郎が言っていたことを
私は全て信じていたので、
2015年以降も色々不安と恐怖があったのですが
2014年、クズ太郎が言っていたことが
全て嘘だと分かりました』と言い、


その後、
『今回の件、警察はクズ太郎から1つも
証拠を受け取っていないんですよね?


私がメールと会話の録音を提出したところで
10年も前の話になると詳細なことは
捜査できないんですよね?


だったら、
『双方の主張が食い違っている。


二人の話を聞いて、どんな関係だったかは不明だけど
関わっていたことと、
何らかのトラブルがあったことだけは間違いない。


今後、この二人が会って良いことはない。


お互いに双方の生活圏に行くなと厳重注意をした。
そして、クズ太郎にbollさんと交際していた。
bollaさんがストーカーになった等と、一切言わない。


お互いに関わっていたこと自体を忘れる。
墓場まで持って行く』


ということを、クズ太郎に
あれやらこれやらを伝えてほしいのと、


今回の件は、ストーカーではなく、
会社の同僚のトラブルということで
片付けることは出来ませんか?』と聞いたところ、


『ストーカーというか、まぁ。。。』と
なんと解釈していいのか不明な回答がきたんです。



『今、bollaさんが言ったことを
クズ太郎に伝えることは出来ます』と言っていたので、


『必ずクズ太郎に警察から伝えて、
その後、クズ太郎が
なんと言ったのか教えてください』と言ったところ、


『クズ太郎に伝えた後連絡はします。
ただ、クズ太郎が何と答えたのか、
それは内容によっては伝えません。


内容によっては、bollaさんが
気分を害する可能性もあるので、
お伝え出来ないこともあります』と言っていたので、


『言っても問題ないことなら教えてください』と言い
話は終わりました。


とりあえず、警察とのやり合いは、
今回で終了ということで良いですよね?


正直、昨日の警察の話だと、
『明日、何を聞いても
これまでの対応と一切変わりませんけど、
それでも話したいですか?』と
だいぶ高圧的だったんですが、


今日は一変して、
結構紳士的に話を聞いてもらえて、
私の要望もしっかり聞いてもらえたのと、
『別に警察も、クズ太郎が常識で
まともな人だと思っているわけではないですよ』
と言っていたのです。


(え?そうなの???)と思ったのですが、
これを聞くことが出来ただけで、
満足してしまいました(笑)

 

謝罪と返金に関しては警察は無理なので、
これに関しては弁護士に頼むとして、
1つ大きな問題が解決した(と思いたい)ので、
電話を終えた後から、なんだか体が軽い♪


昨日、母と話した時は、
ずー---んと心も沈み、身体も重くて、
(私、来週から働くことは出来るかな?)と
とても不安に思っていたけど、
警察の対応が、予想外に良かったと言うか、
私の要望を聞き入れてもらえたので、
前向きに考えることが出来るようになりました。

 

今日、警察に話をする緊張のせいでしょうね。


昨夜、23時頃に寝たのに、
起きたのが、朝5時やったんです😱


びっくりするくらい綺麗に目が覚めて、
少しも眠くない。


(あと3時間くらい寝たい。。。)
と思ったんやけど、全然寝れないので、
5時半に起きました。


現在15時なので、
起きてからもう10時間経っています。


特に、朝9時から13時頃が眠くて
仕方がなかったです😭


6時間睡眠だと足りないですな。


私的に9時間は寝れるようにしているんやけど、
身体が勝手に起きる💦


さすがに仕事が始まったら、
朝5時に起きるとかないやろうけど、
最近、朝5時に目が覚めるようになったので、
少々怖いのですよ😅

 

 

 

 

現在、20時半です。


18時頃、弁護士から電話がきたのですが、
『対応は出来るけど、ただ相手が相手だけに、
着手金を支払って頂いても、
bollaさんの希望する結果を
得ることは出来ないと思います。


bollaさんが、相手の家を知らないとなると、
民事は出来ないです。
証人尋問という形を取れば、
警察から相手の住所を聞くことは出来るけど、
弁護士は警察と違って強制力がないので、
相手が呼び出しに応じなければそれまで。

 

書類を送付しても、相手が読まなければそれまでです
それでもやりますか?』と聞かれたので、


とりあえず、明日再度警察に電話をして、
警察からクズ太郎に伝えてもらって、
これで、終わらせることにしました。

 

2014年から今年で9年。


ずっと腹が立って仕方がなかったけど、
今日の警察の対応と
今回対応してくださった弁護士が、
すっごく物腰が柔らかい感じの、
優しい雰囲気の方だったので、
心が落ち着きました。


弁護士さんに、
『今後、また何かあった時、
お電話させていただくので、
その時、またよろしくお願いいたします』と
言ったところ、
『分かりました』と丁寧に対応してくださったんよ。


すごく良い弁護士を見つけたぜ(*^^)v

 

長い間、私の愚痴を聞いてくださり、
励ましてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!


何度も心が折れてめちゃくちゃなことを
書きなぐっていたこともありましたが、
それでもずっと、見守ってくださり、
ありがとうございます。


皆様が心のよりどころになっている部分が大きいので、
見捨てずに励ましたり応援して頂けたお陰で、
私が納得いく形で終わらせることが出来そうです。


来週から始まる仕事を頑張るのと、
体力づくりをすること、
弁護士費用を使わなくて済んだので、
ずっと気になっていたことの勉強する費用に回して
今後は、自分のために
自分が楽しく幸せになるために頑張ろうと思います!


本当に本当に皆様には感謝です。
有難すぎて、書いていたら涙が。。。


警察がクズ太郎と話した結果は、
正直期待していないですが、
伝えてほしいことを伝えれば
それで良しとします!


今日は、朝5時起きの6時間睡眠だったので
もう眠いっす😑


今日は22時までには寝たいので、
そろそろ寝る準備をします。


明日以降は、自分のために頑張ります!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。