異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私のやるべきことは全て終わったはず』の巻。。。

 

昨日の記事に頂いたコメントを読み、
本当にありがたくなり、
涙が出てしまいました。


これまで見捨てず見守ってくださり、
本当にありがとうございます。


そして、今回の結果を一緒に喜んでくださり、
本当に嬉しかったです。


皆様がいなければ、
私は絶対にダメになっていましたし、
こういう結果を得ることも出来ませんでした。


私が自分の納得できる結果を得るまで
頑張ることが出来たのは、
本当に皆様のお陰です。


本当に本当にありがとうございます。


10月17日の夜に弁護士と話したことですが、
その弁護士に
『bollaさんがクズ太郎の住所を知らないのなら
民事は出来ません。


刑事になるけど、弁護士は警察と違い
強制力がないので、
警察に頼んだ方が良い』と言われたので、


今日、警察に電話をしてこのことを伝え、
『出来るなら、昨日お願いした伝言と合わせて
弁護士から話してもらおうと思っていたことを
警察から話して頂くことは可能ですか?』と聞いたら、


『良いですよ』と言ってくれた!!!!!!


今日は、
担当者が忙しくて時間がないと言っていたので、
クズ太郎に伝えてほしい内容をまとめて、
今日、郵送してきました。


明後日には届くそうなので、
来週以降、クズ太郎に話がいくでしょう。


今回の件は弁護士は無理だと分かったのと、
『謝罪と返金を求めることは出来るけど、
相手が応じる可能性はほぼない』と言われたので
お金はどぶに捨てたと思って諦めます。


あとは、警察からの連絡を待ちます。


さて、来週から始まる予定の仕事なんですがね。
会社から連絡がこない!!!!!


なんで😱????????


始業開始日は、来週の月曜日ですよ。
始業開始日が変更になるのか?


不安なので、どうなっているかメールしてみますか。


来週の月曜日から仕事が始まるつもりでいるとはいえ
しっかり会社から話がないと不安です。

 

 

 

 

現在、20時55分です。


一昨日、母と話していたら、
『朝9時出勤で18時退社だと、
通勤、通学の人とかぶるから、
電車、座れないと思うよ』と言われ、
(それはそうだと思っているけど、
全然座れないんかな?)と不安になり、


本日、私が乗る予定の電車2本の
電車の様子を見てきたのです。


2本とも、始めから座れるとは思わへんけど、
私の駅では、だいぶ乗車数が少なかったので、
帰りの電車は、立っても30分くらいかな?


最近、30分くらいなら立てるので
大丈夫かな???


そして、明日か明後日、
朝に乗る予定の3本の電車の乗車数と
駅のホームに、
どれくらい人がいるのか見てきます!!!


色々不安があるんやけど、
その1つが、朝と帰りの電車なんよ。


私はひどい貧血持ちやし、
今年の7月、通院の時、
満員のため立ちっぱなしで死んでたので、
それを考えると、怖くて仕方がなかったのです。


今日、電車内の乗客を確認して、
帰りは、何かイベントと重ならない限り
座れるやろうと思ったので、
今、すごく気持ちが楽になりました(*^^)v


ついでに、体力作りのために、
近所をグルーッと回ってきたんやけど、
気がついたら、1時間40分歩いてた😅


今日の日中、郵便局&スーパーに行き、
その時、2時間半歩いたので、
今日は合計4時間10分歩いてきました!


歩いている途中で眠くなり、
(あ。。。これはやばい💦
歩きながら倒れたらシャレにならん)と思い、
予定していたコースをやめて
途中で帰ってきたんやけど、
家に帰ってきてから、
今までのような、ひどい睡魔には襲われておりません


少し前から体力作りを始めていたので、
少しづつ成果が出てるんかな♪


ここ数日、寝る時間が23時過ぎになっていたので、
今日は遅くても22時には寝よう!


そして、明日早起きして、
乗る予定の電車の乗客数を確認してきます!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。