異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は5時半に起きれた♪ 』の巻。。。

 


昨日、少し早く家を出たおかげで、
確実に座ることが出来る電車を見つけたのです♪

それに乗るためには、
遅くても5時45分までには起きなければいけないという
過酷なスケジュールとなるのですが、
今日は自ら5時45分という、普段の私には考えられない時間に
自ら起きたのです(≧∇≦)


今日は3日目やけど、
身体はまだ大丈夫かな?

 

覚えることが多くて、
すでに頭はパンクしております😅


今日は早めに会社に着くので、
昨日と一昨日の復習をします‼️

 

 

 

 

現在、21時10分です。


昨日、結局寝たのが22時過ぎていたのに、
今朝起きたのが5時半やったので、
もう眠くて仕方がないです💦


明日、寝坊するわけにいかないのと、
少し早い電車に乗ると、
確実に座ることが出来るので、
そのためにも、明日も5時半に起きまっせ!


では、おやすみなさー-い(*^-^*)