異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すみません。今日はがっつり手抜きをします』の巻。。。

 

今日はブログを読んだり、
しっかり書いたりしません。


その理由ですが、
明日警察と話すことになったのですが、
母に証言をしてもらおうと思い話していたら、
合計で2時間半話し込んでしまいましてね。


母と会話が終った後、
警察との会話を下書きしていたら、
現在21時45分になってしまったんですよ😱


もう寝ないとだめです!!!


今日は、朝5時に目が覚めて、
5時45分に起きたので、
もう眠くて仕方ないのです。


それと、母に
『悔しいと思うけど、もういい加減忘れなさい。
こんなおかしな人を相手にしても何も意味はない。


bollaの大事な時間とお金がなくなるだけ。


来週から仕事が決まったんでしょ?
だったら、前向きに考えなさい。
過去を見てもどうしようもない』と言われたんです。


証言をお願いすると、皆
『忘れなさい』と言うんですよ。


でもね、私的に
『おかしくない?』と思うんです。


クズ太郎は何年経とうと
私と会いたくないと思い
警察に被害相談をしたんでしょ?


クズ太郎は忘れずに覚えていて、
警察沙汰にしたのに、
私には忘れろってなぜ???


クズ太郎がケロッとしているのに、
なぜ私が覚えていて、
ああだこうだ言うのは許されないのか
疑問と怒りしかないんです。


あぁ💦
色々書きたいことが出てきて、
気がつけば、もう22時ですよ😱


明日、朝ブログを読みます!


今日はとにかく寝ます!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。