異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『2日連続で外出出来た!!!』の巻。。。

 

今日ですが、
予定通り、しっかり8時半に起きて、
外出をし、書類をポスト投函してきました(*^^)v


そして、百均に行き、
会社に行く時に必要になる物を買ってきました。


さらに、百均帰りに市内をグルーッと
回ってきたんやけど、
11時半に外出をし、
帰宅したのは15時半。


4時間半、ぶっ通しで歩いてきました!


最後の方、足の裏が痛いのと、
右足の太もも部分が痛くなり、
足を引きづりそうになったんやけど、
なんとか無事に帰宅しました!


今もね、すっごく足裏が痛い😭


明日も早起きして外出したいと思っているので
今日も22時には寝たいな。


だいぶ疲れたので寝れるやろう。


いや、、、昨日、23時に横になったんよ。
ただ、寝た時間が深夜0時過ぎてたんよね。


今日も22時に眠剤を飲んで横になろう!


そして、明日は21時に寝て、
金曜日は朝6時に起きたい。


21時に寝て6時に起きて、
朝、散歩をして、
毎日外出する癖をつけようと思ったんよ。


私はありえないくらいの出不精なので
本当に外出するのが嫌いなんよ。


仕事が嫌いというより、
早起きして毎日外出するのが嫌いなのと、
1社に必ず一人はいじめる気持ち悪い奴おるやん。


こういう人がおると、
ほんまに会社に行くの嫌になるからね。


これから行く会社には、
こういう嫌な奴おらんとええな。


長いこと、全く良いことのない人生やなと思ったので
今日ね、珍しく、ほんまに珍しいことに、
わし、今日、神社に行ってきたんよ。


でも、がらんがらん鳴らして手を合わせるのは
どうしても恥ずかしいのと、
参拝の仕方が一切分からんので、
神社内を一周して帰ってきてしまった😅


普段なら、
(こんなところ来ないな)というところまで
延々と歩いたんやけど、
歩こうと思えば、全然余裕で歩けるな。


(余裕)は嘘か。


だって、足の裏今も痛いからね(笑)


長いこと歩いてなかったから、
足の裏が柔らかくなっているので、
そのせいで痛くなったんやろうな。


今後、毎日歩くようになったら、
足裏も固くなって
3時間歩いた程度では痛くならないやろうな。


足がしっかりしていると、
長生きできると言うし、
私はあまり長生きは望んでないけど、
生きてるんやったら、
少しでも身体の調子が良い方がええやん。


ということで、仕事始まるまで、
出来たら毎日歩くぞ!!!


さて、そろそろ寝る時間なので、
もち様観よう!!!

 

www.youtube.com

 

 

『もう21時やけど、大丈夫か?
22時までに寝れるか?』

やばい💦


気になることがあり調べていたら、
もう21時ですよ😱


明日も早起きして、
百均に行きたいので、もう寝ます!


今日行った百均に欲しい物が売ってなかったのです。
なので、明日は別の百均に行き、
目的の物が売っていたら買ってくるんや!


あら♪
なんともちょうどいいことに
眠くなってきた(^^♪


これなら、予定通り22時に寝れそう♪