異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も疲れた。。。』の巻。。。

 

今日も外出し、
色々やろうと思っていたことをしたのですが、
ついでだからと
明日に予定していたこともこなしたのです。


その結果、現在20時40分。


今日は、色々勉強しようと思っていたけど、
もうすでに疲れてへとへとなので、
今日は早く寝て、
明日早起きして、
1日ずっと勉強をすることにしました。


今日、初めて化粧品コーナーで
美容部員に色々してもらったんやけど、
まず言われたのが、
『ごしごし力を入れて顔をケアするのは
絶対にダメです。


肌が傷つくと、
シミ、たるみなどの原因になるので、
これくらいの力でケアしてくださいね』と言われ、


『お時間あるのなら、
試供品で試してみませんか?』と言われ、
色々試したい商品があったので、
あれこれと試していたら、
結果、1時間半くらいかな?
試供しまくっていました😅


ファンデーションは、
いつもの安い物で良いなと思いそれを買いました。


これまで実はね、
私はクレンジングを使ってなかったのです。


今日。試供品で試した結果、
クレンジングを使っただけで、
お肌が驚くほどもっちりして、
さらにふわふわする感じになり、
触ってる感じがしなかった。


その後、顔を洗った後に使うという
基礎化粧品を塗った後、
(これは良いな)と思い、
クレンジングが2..500円。
朝晩、化粧水をつける前に
塗るといいと言われた物、
5.100円を購入しました。


この歳になるまで、
千円を超える化粧品を使ったことがないので
買う時すごくドキドキしたんやけど、
家に帰ってきてから、
この2品を使ったところ、
肌がしっとりしているのと、
(もしかして、今後化粧せず、
すっぴんで外出できるようになるんやないの?)
と思うくらい、すごく良い!


高いけど、それ相応の結果が出る!


(なんで化粧品にお金かけるんだ?)と
ずっと思っていたけど、
今日、自分で使った結果、
皆様がお金をかける理由が分かりました。


まだ21時だというのに、
すっごく眠くなってきたので、もう寝よう。


たったの1週間で
早寝早起き体質になりました(*^^)v


1週間前の私からは
想像できないくらいの状態ですが、
それもこれも、見守ってくださっている
皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。


来週月曜日からも
しっかり仕事が出来るように、
今日もしっかり睡眠を取り、
明日は勉強をしようと思います!

 

さーて!
今日も早く寝るぞ!!!!!