異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『様子を見に行った時に限って遅延って、どういうことやねん!!!』の巻。。。

 

今日は朝4時半に目が覚めてしまい、
その後、寝ることが出来なかったので、
6時半まで、ぼーっと横になっていました。


来週から朝乗る予定の電車の様子や、
ホームにどれくらい人がいるのか気になり、
見に行ってきました!


そしたらですね。
電車の到着時間に着いてしまったので、
駅のホームにどれくらい人がいたのか不明やった。


2本目の電車ですが、
時刻表に書いているのに、
その電車が、なぜか来なかった。


これは元々乗るつもりはなかったので
どうでも良かったんやけど。


1番に乗りたいと思っていた時間の電車ですが、
『車両点検のため40分ほど到着が遅れています』
と言っていて、
結果、出発したのが予定の時間の20分後やった。


実際、どれくらいの人が乗るのか、
どれくらい車内が混むのか、
今日は分からなかったので、
明日も見に行ってこようと思います。

 

こんな風に遅延されたら面倒だなと思ったので、
多少遅れても良いように、
予定していた時間より20分ほど前の電車に乗るのが
無難なんかな?と思ったんやけど、
そうすると、駅に着くのが
始業開始の1時間前なんよ!


予定していた電車に乗っても40分前に着くので、
仕事の内容の復習時間に使うとかするしか
ないんかな?と思っていたら、
モリーさまが
『 私も満員電車に乗りたくないので、
出勤前に会社の近くのカフェで
1時間以上勉強しています』とコメントをくださり、


『おぉっ!カフェでお勉強!
憧れてたやつ!!!!!』と思ったのと、
これから入る会社が、
資格を取ると資格手当がつくと言っていたので、
私も頑張って1時間早く着く電車に乗り、
カフェでお勉強しようかな?と思いました。


いいアイデアをくださり、
ありがとうございました(*^-^*)!!!

 

そして、もう1つ昨日の記事に頂いたコメントで、
『福祉に関する課で「ヘルプマーク」を
もらうことができるかもしれません』と
教えてくださり、
ナツネコさん、ありがとうございます(*^-^*)


私は必要な身なのに、
全く知りませんでした😅💦


調べてみたら福祉課に行くともらえる
ということだったので、
明日、福祉課に行ってみようと思います。


教えてくださり、ありがとうございます!


今、役所に問い合わせたところ、
福祉課の窓口に行けばもらえると言われたので
平日に自由に動くことが出来るのが
明日しかないので、明日、行ってきます!!!


ナツネコさん、本当にありがとうございました!
これで、誰か気がついて
席を譲ってくれると良いのですが♪


今日、外出して
会社に持って行くための物を購入してきたし、
今日は18時以降に来週以降、
会社に持って行くお弁当のおかずになる物を
買ってこようと思っているのですが、
着実に出社の準備が出来ております(*^^)v


クズ太郎と警察の件もケリがついたし、
来週月曜日どのようにしたらいいのか、
その確認も出来たので、
だいぶ不安なことがなくなり、
昨日より気持ちが楽になりました。


警察とクズ太郎の件は、
(ん?その解決で本当に良いの?)と
思う方もいると思うのですが、
母が
『クズ太郎のような頭のおかしい人に
何を言っても無駄。
正論を言ったところで、相手には一切通用しない。
世の中にはこういう人もいるのよ』と言われ、


今回、とっても対応の良かった弁護士も
『警察に平然と嘘をつく罪悪感を持つことが出来ない
良心のかけらもない人が、
呼び出しに応じるわけがないです。


何をしても無理だという結果が見えているのに、
bollaさんから着手金をいただくのが
申し訳ないです』と言っていたんよ。


それを言われて、
『ダメな可能性が高いことに
弁護士さんの時間も無駄に使わせたくないので、
本当に困っている人で、
解決する可能性の高い方に
時間を使って頂きたいです』と言ったところ、


『ありがとうございます』と弁護士に言われ、
私も弁護士に『無理だ』と言われて、
すーっと胸のつかえがとれました。


そして、本来なら弁護士からクズ太郎に
伝えてもらおうと思っていたことを
昨日まとめて警察に送ったのですが、
これを読んだら、
『え?????
これを高額の弁護士費用を支払って
話してもらおうと思っていたのなら、
やっぱり、bollaさんが言っていたことって
本当だったんじゃないの😱!???


俺たち警察は、1つも確かな証拠がないままに、
本当に一般人に騙されたのかもしれない😖』と
警察も『ひー---ー-----😱💦』と
なるかもしれへんし、
これを警察から言われたクズ太郎も
『そんなことを俺は言っていないし、
したこともないです!
全てbollaさんの嘘です!


あの人は、嘘つきで妄想虚言壁があるんです!
信じないでください!』と焦るかもしれへんし、


警察が
『bollaさんがクズ太郎さんの親に
会いに行ったら、
(息子からあんたの話は1度も聞いたことがない)
と言っていたそうですし、
会社の従業員も誰も知らないですよね?


それに、元従業員からbollaさんに
『警察から、今後2度と声をかけないでほしい。
そもそも、あの会社の従業員は
全員クズ太郎が嫌いだし
自分が都合の良い時は関わってきて、
都合が悪くなると、ストーカ-扱いされて
警察沙汰になるなら迷惑だし面倒だから
絶対に話しかけてこないで』と
警察から伝えてほしいと言われたので、
今後、会社の元従業員を外で見かけても
声をかけないでくださいね』と
警察から言われたら、
クズ太郎は焦るやろうし、
『そんなわけがない!!!』と怒ったところで
警察の履歴に、伝言してほしい内容も
しっかり記録として残るわけやから、
結果は、私より恥かいたんは
クズ太郎の方やろ???????


伝言してほしい内容、
20個くらい警察にお願いしたんよ。


もちろん、主要な病院4つの利用を
完全に禁止してやった(*^^)v


へっへっへっ♪
この辺だとこの4つの病院の利用が出来ないと
結構大変なんよwww


死にたくなけりゃ他のエリアに行けという話ね。


クズ太郎は自分で病気を治せると言っていたし、
宗教を信仰すれば病気は治ると言っていたので
病院の利用を禁じても問題ないでしょ。


それに、私やったら、
見下していた人から、
『え。。。そこ出入り禁止に出来る人だったの!?
えぇぇぇぇえぇぇぇl!?????
私、知らなかったとはいえ、
とんでもないことしてたってこと😱!???


どないしようぉ😭』と死ぬまで一生後悔するね。


クズ太郎は、会社で先生と呼ばれているから偉いとか
『俺のお父さんは〇〇さんの会の会長をしているから
偉い』等と、
社会的地位にすがりつく大馬鹿野郎なので、
私がそういう人間だと分かった時点で、
全身から血の気が引き、
警察沙汰にしたこと、2014年私にしたことを
一生後悔するでしょう。


2019年、2020年とクズ太郎は私を見ると
青ざめた顔をして逃げていたし、
2014年も、外出時、しょっちゅう男性に絡まれて
がたがた震えておびえていたし、
警察にも『bollaさんが怖い』と
言ったそうなので、
あいつがあそこまでひどい嘘つきなのは、
弱虫だからなのでしょう。


人間誰でもそうやけど、
自分の過ちを認めるのって
だいぶエネルギーを使いますよね。


それに、
『あぁ自分!何してたんやー--!!!』と
めちゃくちゃ焦るやないですか。


そういう心がぐちゃぐちゃな状態を
クズ太郎は耐えることが出来ないため、
あのような行動を取っていたのだと思います。


なので、私と二人きりだし、
私が会社の従業員の誰にも言っていないし、
言えないのだと勘違いをし、
傲慢になりひどいことをしていたけど、
結局、会社の従業員に知られ、
警察にも知られたとなると、
警察から伝言を聞いた日以降、
クズ太郎は
『うわぁぁぁぁぁぁl!!!
だって、知らなかったから!!!』と
部屋で一人で泣き叫ぶことになるでしょう。


2014年も
『だーかーらー!!!
こういうことをすると症状が悪化するから
やめてと言ったでしょ!』と私が怒ると、


『え?だって知らなかったから』と言うのです。


『知ってるよ。前にも話してるから』と言うと、
『初めて聞いた』と言い返すんです。


『はぁ?記憶力悪すぎるよ』と言うと、
『いやいや、お前が言ってないだけだ!』と言い、
何を言っても無駄やったんです。


いつも通り、警察官に、
『病院の利用を禁じると言われても、
bollaさんがそういう家の人だとは
知らなかったので、
これはいくら何でもやりすぎです!』と言えば、


『知らなかったんですか?
交際していたとあれだけ言っていたのに???』と
警察官に聞かれるやろ?


『bollaさんは
自分のことを話したがらない人だったので』と
クズ太郎が言えば、


『おかしいですね。bollaさんの家の住所、
知ってるんですよね?
bollaさんはいまだにクズ太郎さんの家を
知らないし。。。


本当に交際していたんですか?


いずれにしても、警察に被害相談をしたのは
クズ太郎さんですし、
今後二人が会うことは非常に危険なので、
bollaさんがいる場所には行かないでください。


事件を未然に防ぐのも警察の仕事なので、
これ以上問題が大きくならないように
bollaさんの関係する場所への出入りは禁じます


知ってたとか知らなかったとかどうでもいいです。
とにかく、今伝えましたよ。


あとで(聞いてません。知りません)は
なしですよ!』と警察官が
言ってくれたらええんやけど。


昨日、久々にドラマ【相棒】を見たんやけど、
『くそ警察や!』と思わず、
普通に観ていたのです。


本当に少し前まで、刑事ドラマを観ると、
『なーにが正義の味方だよ!
証拠もなしに詐欺師に騙されるくそ野郎どもが!』と
思い、気分が悪くなるので観ていなかったけど、
昨日は観ることが出来ました。

 

 

 

 

 


やっぱり、だいぶ落ち着いた。。。というより、
もう、私の中で区切りがついたようです。


警察が
『クズ太郎に伝えた後連絡はしますが、
クズ太郎がどんな返事をしたかは言いません。


なぜならば、それを聞いてbollaさんが
気分を害する可能性があるからです』と
言っていたんよ。


私もクズ太郎がどういう回答をするのか
だいたい想像がついているので、
クズ太郎が言った言葉を聞くことができなければ
(私の思った通りのことを言ったんだろう)と思い
そこで終わらせます。


これまで9年間、成人している人間としては
だいぶ失格な行動を取っていましたが、
色々気がつくことがあったのも事実です。


(経験から学んだ)というのか、
『あぁ、そういうことね』と思うことがあり、
それに気がついたことで、色々後悔しましたよ。


20代の時の自分の行動からね。


(あの時こうしておけばよかったんだぁ😭)と
思う時もあるけど、
ただね、そう思えるのも後悔する理由も
『なぜそうしなければいけないのか』という理由を
人から聞いたのではなく、
しっかり自分が生きて感じたことから
本当に必要だと分かったからです。


そういう学びがなければ、
そのことに感謝もなく、
適当にして、結果は不幸だったでしょう。


私は恵まれていたのだと分かりました。
それが当然すぎて物足りなかったんです。


そして、愛情不足の中で育ったため、
色々私の中でおかしくなることも多々ありましたし。


私もいい歳のおばさんですし、
いつまで身体が動くかも分からないので、
多少『嫌だな』と思っても我慢をして、
将来の自分のために頑張ります!


結局は将来の自分のためだよね。
もちろん、周囲にいる人のためでもあるけど、
自分が楽しくないと周囲もダメにするし、


クズ太郎は自分がダメ人間だから、
周囲の人間を引きずり下ろすやろ。


私はああならないように、
今後は頑張ろう!


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。