異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ。。。失敗したぁ😖』の巻。。。

 

昨日も必要な物を買うために外出したのですが、
お店まで、もちろん徒歩で行ったのです!


昨日も朝6時に起きることが出来たので、
10時に外出したんやけど、
買い物して帰宅したのが15時。


5時間、飲まず食わずで歩き回っていました。


帰宅後、すっごく疲れたので、
なかなかやらないといけないことを
やろうとせず、
やり始めたのが19時くらいやったっけ?


そして、すごく眠かったので、
21時までに寝ようと思っていたのに、
色々気になることが出てきてしまい、
結局寝たのが23時でした。


そんなわけで、今朝起きたのは8時。
本当は21時に寝て、6時に起きたかったのに。。。


今日こそ21時に寝て、明日は6時に起きよう!


今、朝の9時です。
今から勉強と運動を頑張るぞ!!!

 

現在、11時です。


今ですね、警察本部に電話をしたのです。
そしたらね、
『どんな被害相談でも受け付けないとだめなので、
今回もそれだけです。

 

相談を受け付けただけなので、取り消すとか
そういうことではないです』と言われました。


『あとは弁護士にお願いをして
内容証明を送ってもらい、返金請求してください』と
言われたので、
弁護士にお願いをして対応をしてもらおうと思います


さて、少々眠い。
さすがに3日連続の外出は、身体にこたえたかな?


と言っても、今後、週5勤務なので、
3日くらいで根をあげていてはいかんのやけどね💦

 

現在、19時15分です。


『勉強しないとだめだ』と思い、
なんか色々していた気がするけど、
順調に進んだ気がしない。


明け方まで起きている癖がついたままなので、
まだまだ時間に余裕がある気がしてしまう😅


昨日もなんだかんだ言って、
寝たのが23時やったので、
今日こそ、絶対に21時に寝るぞ!


寝るまで1時間半しかないので、
やることやりましょうかね!!!