異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あら!? あっけなく仕事が決まりました!』の巻。。。

 

ありゃっ!??
また、やっちまった💦


昨日記事を書いたのですが、
予約投稿をするのを忘れ、
ただ【保存】をして終わりました😭


昨日ですが、
この企業、どうなんかな。。。と思っていた会社の
Web面接だったのです。

 

面接後、、
即採用して頂けました(*^^)v


これまでなかなか決まらず、
(どうしたもんかな。。。)と思っていたんやけど、
ありがたいことに、決まる時はあっけないもんですな


今回は、7月の時のような
(決まったはずなのに連絡がつかない😱)という
怖ろしい企業ではないはずなので
大丈夫でしょう。


早ければ10月23日(月)、
遅くても、11月1日から始業開始と言われたので
今日から夜22時に寝て
朝6時半あたりに起きるように頑張ろう!


現在、17時15分です。
もうそんな時間ないっすね🥲
5時間後には寝ないと。


今度の就業先は9時から18時なんやけど
移動で片道約1時間ほどかかるんよ。


考えてみたら、仕事している時は、
仕事終わってから寝るまでの時間って
ほぼないに等しいよね。


若い時、そんな少ない時間で
よく食事や飲みに行ったなと驚く😅

 

話は変わりまして、iPhoneの充電が空や💦


一昨日くらいからかな?
充電器に差しっぱなしにしているのに、
気がつくと充電が空になるのです😭


もう限界ですかな。
機種変更するしかないかな?


長いこと、機器を触っていないので、
だいぶ怖いので、ショップに行って、
SIM入れ替えをしてもらいますか!


ショップの口コミを確認していたら、
ショップの口コミが悪い😱


星1の人もいれば、星5の人もいる。
当たりが来ればいいけど、
外れたら終わりか。。。


来店予約というシステムもあるんか。
予約をしないと数時間待たされたとかあるので、
予約してみますか!

 

 

そろそろもち様観ますか!

www.youtube.com

 

 

 

もち様とはなまる君の仲睦まじい姿🥰

 

ショップに予約の電話をしたのですが、
すごく感じのいい男性やった♪


明日、この人が担当やったらええな。

 

この方は、あくまでも電話担当のみで
窓口はひどい対応の人なんかな。。。


明日、ショップに行くの、怖いな😱


当たりが出てくれるとええけど、
誰が出るかな?誰が出るかな?


というわけで、今日も早めに寝ましょうね!