異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いつもより疲れてないかな!?』の巻。。。

 

今日、寝坊することもなく
病院に行ってきたんやけど、
病院に着いたのが、10時半。


そして、診察室に呼ばれたのが13時。


さらに、会計に行き薬をもらい
病院を出た時間が14時30分。


(なんで!????????)と
もう、ずっとイライラしっぱなし。


仕事の決まった会社が病院から近いので、
午前半休もらえば間に合うなと思ったけど、
これやと無理やな。


やっぱり、1日休みをもらうしかないね。


ところで!
(運動している成果が出てるな!)と思ったのが、
帰りの電車の中で全く寝なかった!


出来たら、明日、
会社に必要書類を出したいので、
外出したいんやけど、
思っている通り、明日、早起きできるかな?


今日は22時には寝たいな。


昨日ね、
『早く寝よう!』と思ったら、
結局、寝たのが深夜1時頃やったんよ😱


無事に7時頃に目が冷めたから良かったけど、
『明日早起きするぞ!』と思うと、
なぜか寝れなくなるんよね。


さて、そろそろもち様観て
寝る準備しまうすかね!

 

www.youtube.com

 

『順調に体力ついたみたいで良かったな♪』

おっしゃる通りで、
思った以上に体力ついてたのです(*^^)v


今20時なんですが、
さっきまで少し眠かったのに、
だんだん目が覚めてきてしまった😅


会社に提出する資料に必要事項を
記入しないといけないので、
それを終えて、今日こそ22時に寝たいですね。


そして、明日は朝7時に起きたいですな。


『それなら、そろそろ書類書いた方が
ええんやないんか?


さっさと終わらせて寝た方がええで』

はなまる君は、今日は手術の日か。


うんうん、分かるよ。
病院は嫌だよね。


さて、もう21時ですよ!


(書類に記入しないと!))と思いながら、
なんだか手が動かなくてね😅


今から、ささっとやって寝ます!