異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんだか今日は調子が悪い。。。』の巻。。。

 

クズ太郎の件がとりあえず自分の中で
終わったと思っているので、
そこの心配はないのですが、


水・木・金と3日連続3時間以上
歩き回り、仕事で使う物を買っていたせいでしょうか


今日、体調が悪いのです😑


私はいい歳のおばさんなので、
正直、もう生理終わってほしいと言うか、
終わってほしい。


なぜならば、若い頃は、めまい等
一切なかったのに、
ここ数年、生理になると
めまいはひどくなるし、吐き気がひどくて
何も食べたくないのです。


でも、お腹はすく。


今日は、朝から食べては出してを繰り返し、
現在15時なのですが、
なぁんか胃が気持ちが悪いし、だるいのです。


明後日から仕事が始まるとは思えないくらい
緊張感もない。


仕事が始まる感覚がなくても
間違いなく始まるわけやから、
しっかりしないと!!!


会社の契約内容の書類をやっともらい、
しっかり見たんやけど、
(休日出勤月4日以内)、
(1日6時間まで残業)等とあり、


『えぇっ😱!???
わし、もしかして、
とんでもないブラック企業
就職したんやないんか!??』と焦ったんやけど、

 

昨日、電話で聞いたら、
『それは、最高でそこまでならOKですよ、
というだけで、必ずそうなるわけではないです。


念のため、企業カレンダーを送りますね』と言われ
企業カレンダーをもらったんやけど、
この会社、年末年始が6連休やった♪


これで有給がある人は、有給使って
8連休にするんやろうけど、
私は入ったばかりで有給がないので、
6連休やね。


でも、普通に考えたら
6連休でもありがたいよね。

 

 

 

 

話は変わりまして、
【ゆとりですけどなにか】という映画の番宣が
あったんやけど、
この映画、面白そう♪


映画の前に、ドラマがあったことを知らんかった。


松坂桃李君が好きやから、
観たかったな。。。


映画館に観に行きたいんやけど、
家の近くにあった映画館が潰れてしまったので
ちょっと頑張って行かないといけないので、
どうしようか悩み中。


来週の月曜日から、
スマホでブログを読もうと思い
試しに昨日スマホはてなブログを見たら、
なぜか見ることは出来るけど、
スターを付けることが出来ない😱


『なんで!???』と思い、
色々調べていたら解決しました(*^^)v


平日は、朝早いし、夜遅いので、
ブログを書く時間も読む時間も取れないので、
始業開始までの時間と、お昼休憩の時間、
電車で座ることが出来た時間を利用して、
ブログを読んだり書こうと思ったので、
これで、準備は整った!!!

 

次に、勉強をしようと思っている物の
まとめをしようと思います!


仕事を始めたばかりの時は、
疲れまくって、もしかすると
記事を書かない、読まない可能性もあるけど、
長年はてなブログを利用しているのと、
皆様のブログを読むと励まされるので、
頑張るために自分のためにも続けたい!


自然災害で電車が停まった時のホテルも見つけたし、
その時、どこで食事をするかお店も決めたし、
あと、何かやることあるかな???


もし、『これは?必要なんじゃない?』と
思うものがあったら、
教えていただけると助かります(*^-^*)


現在17時半なんやけど、
16時半頃から、だんだん調子が良くなり、
『眠気が一切なく、
こんなに調子が良い日ってあったか!?』と
驚くくらい、1時間前から調子が良いっす(*^^)v

 

来週月曜日以降、
今のこの状態がずっと続いてくれたら
絶好調で働けるんやけど、
どうなることやら。


色々準備をして不安に思っていたことが
解消されてきたからかな?


とにかく、始業開始前に
クズ太郎の件が片付いて良かったぁ😭


本当に本当に皆様には感謝です!
こんなすっきりした気持ちで
仕事を始めることが出来るのは
『もうやめた方が良いんじゃない?』と言わず、
見守ってくださったからです。


(警察って、
なんでこんなに話しが通じないんやろう?)
と思い不満で仕方がない時、
『そんな対応はおかしい!』と私と同じように
怒ったり不満を感じたりしてくれる人がいるのは
本当に心強いし、ありがたいなと思いました。


会社の元同僚に
『まだやってるの?』とか、
『もう忘れた方が良いよ』と言われたり、
母からも『もう忘れなさい』と言われた時、
身体から力が抜けて
(あぁ。。。結局こういうことを言われるんやな)
と思い、言われる度に気持ちが沈んでいたのですが、


その時にやめていたら、
(こんなすっきりすることはなかった)と
自信を持って言えるので、
私の気持ちを理解し、同じように怒ったり
不満を感じてくださった皆様には
本当に感謝しています。


人から見ると、
(そんなことにいつまでもこだわって😑)と
ばかばかしく感じるんやろうけど、
(そんなに簡単に忘れられることやったら、
こんな長いこと引きずらないし、


ハラスメントとかいじめの問題も
『気にしなければいいよ、忘れなさい』、
『相手にしなければいい。
ばかばかしい。無視しなさい』で済むんやったら、
法律、弁護士、裁判所、警察その他、
何にもいらへんよな。



今回の件で、
(なぜ被害に遭うと引きずるのか)、
(周囲の人にどんな言葉をかけられると
どう思うのか)等、身をもって経験し、
色々気がつくことがあったので

 


今後、私自身が加害者にならないように
これまで以上に色々なことに気をつけます。


そして、
『なんかこの人おかしい』と思ったら、
絶対に証拠は取らないとなと思いました。


ただ、証拠を提出しても
意味のない警察もいるけどね😑


さて、今日も21時に寝て
明日6時に起きるので、
そろそろ寝る準備をしますかね!


昨日、あまりにも疲れすぎて
もち様を観ていなかったので、
今日は寝る前に観よう!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。