異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おっ!今日は9時に起きれた♪』の巻。。。

 

昨夜、
『21時に寝るぞ!』と言っておきながら、
結局寝たのは、深夜1時半だったのですが、
今日、朝8時半に目が覚めたのです!


『うーん。。。まだ7時間か。。。
今起きたら、日中眠くなりそうだな』と思い、
あと2時間くらい寝たいなと思ったんやけど、
ぜーんぜん寝れない😱


(仕方がない。今日は起きるか)と諦め、
9時に起きたんやけど、
今のところ、眠くならない♪


今日も、立つ練習と思い合計で2時間ほど
立っていたんやけど、
やっぱり、胃が気持ち悪くなりますな。


電車通勤時、行きも帰りも、
私の目の前の人が途中下車してくれたら
ええんやけど、
私が行きたい駅と全く同じやったら、
40分、立ちっぱなしなんよね😭


あぁ。。。
せめて10時開始の会社やったら、
ぜー--ったいに座れたのに、
よりにもよって、一般的な9時開始の企業。


事情を説明して私だけ
10時~19時にしてほしいけど、
絶対に無理だよね😅

 

話は変わりまして、
今週の月曜日に警察に電話したんやけど、
腹が立ってしまいましてな。


月曜日以降、昨日まで
そのことばかり考えてしまい、
全く勉強していませんでした。


さすがにまずいなと思ったので、
今日から、しっかり勉強しようと思ったんやけど、
なかなか進みません💦


もち様観て、気分転換しますかね!

 

www.youtube.com

 

今日も変わらずもち兄弟は可愛いですな♪


さて、現在16時半です。
今日は22時には寝ようと思っているので、
あと5時間半。


勉強するぞ!!!

 

現在、23時です。


あれから勉強したり色々していたのですが、
20時から23時まで
全く座らず、ずっと立った状態で勉強していたのです


立ってるだけなのに、足が痛い😭


今後、3時間立ちっぱなしになることは
まずないと思うんやけど、
(気持ち悪いな)とか、
(足痛いな)と思いながらも
3時間、ぶっ通しで立っていられたということは
絶対に立っていられないとことはないんやろうなと
自信にはなりました(*^^)v


明日も、ブログを書くとか食事をするなど
(これは絶対に座らないとできないよね)
ということ以外、基本は立っていようと思います!


始業開始日がいつか分からんけど、
10月23日が最有力候補なので、
そうなると、あと15日か。


あと15日、毎日基本は立つようにしよう!


それにしても、立った状態で接客してる人って
やっぱりすごいよな。


レジ打ちとか、受付嬢とか、
ずっとその場におるやん。


私は倒れる😱


立ち仕事をしている人には、
ほんまに感謝です!


電車で立つくらいで文句言ってたら
あきませんな。


さて、今日はもう寝よう!


運動してないんやけど、
ずっと立っていたら、相当疲れたんやろうな。


もうね、眠くて仕方がないんよ。


明日、朝何時に起きるかな???