異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『最後の平日のお休み』の巻。。。

 

これまでただの無職だったので
『お休み』という表現は違う気がするけど、
今日で、平日休むことはなくなりましたな。


あっ!
月一の通院があるので、
月に1回は平日休みになるか。。。


いや、出来ることなら
午前半休にしたいところやけど、
なにせ、私はもらう薬の量が異常に多いので、
これを持って会社に行きたくないんよね。。。


どうにかしよう!


数日前、母と話した時に、
『電車通勤大丈夫なの?
もしダメだったら、ホテルに泊まれば?』と言われ、


それから、すごく不安になったんやけど、
今日、会社に電話したところ、
通勤が大変やった場合、
マンスリーマンションを用意してくれるそうな。


家具家電付きで、
布団も欲しいと言えば用意してくれるし、
ネットも通信費を支払えば利用できるそうな。


私が準備するのは、その他の物。


それぐらいならええかなと思ったので、
通勤がきついと思ったら、
マンスリーマンションを借りたいと
相談しようと思います!


今日、予定通り社会福祉課に行き、
ヘルプマークをもらってきました。


体調が悪い時はこれを使い
申し訳ないけれど、席を譲って頂こうと思います。

 

始業開始までに、
やっておかないといけないことがあると思い
色々動ていたら、もい19時ですよ!


あぁ、、
あと2日で仕事が始まるのか。


あまり仕事が始まる感覚がない。
緊張感が持てない😅


さすがに、日曜日の夜になったら、
(うわぁ!明日から仕事が始まる!)と
焦っている可能性は十分考えられますが。


今日も、日中3時間ほど用を済ませるため
歩き回っていたけど、
疲れたことはもちろん疲れたけど、
動くのが辛くなったり、
眠くてぼーっとする感覚は
なくなってきました(*^^)v


少し前まで、病院から帰ってきた後、
ずっと動くことが出来なかったから、
少しづつやけど、体力ついてきたかな♪


ただ、仕事開始すると、
慣れない場所、慣れない人たちとの会話、
覚えることが多くて、
気疲れ等しそうやけど、
当分の間は仕方がない。


あっ!何か忘れていると思ったら、
アイロンをかけようと思っていたのに
別の作業をしてしまい、すっかり忘れていました😱


今日以降、21時には寝る!と決めたので、
あと2時間しかないっす💦


もうやることをとっとと済ませて
寝る準備をするぞ!