異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は朝6時に目が覚めた!!!』の巻。。。

 

すごいことが起きました!
なんと!今日、朝6時に目が覚めたのです!


昨夜22時半に眠剤を飲んで横になったんやけど、
寝たのは深夜0時ころ。


(これだと、6時に起きるのは無理やろうな)と
思ったけど、
なんと!問題なく6時に目が覚めました♪


ただ、6時間睡眠だと、
途中で眠くなりそうやなと思い、
(あと1・2時間くらい寝たいな)と思ったけど、
ぜーんぜん寝れなかったので、
結局、6時40分に起きました。


調子に乗って朝食を食べ過ぎたせいかな?
なんか眠い気もしないでもないけど、
今日も百均に行ってくるから、
寝てる場合ではない!


今から外出する時間まで
少し勉強しますかね。


再来週からは、この時間は電車の中ですよ。


最近、少しづつやけど体力がついてきた気がするので
きっと大丈夫だよね。

 

現在、19時です。


今日は10時45分に家を出て、
帰宅したのが15時半でした。


この間、一切座らず、食事もせず、
百均に行き外をずっと歩いていました。


帰宅した時は、本当に疲れて
すぐに寝たい気持ちやったけど、
(ここで寝たらあかん!)と思い、
無理矢理起きていました。


昨日は22時半に眠剤を飲んで横になったので、
今日は21時か21時半に寝ようと思います!


そして明日も朝早く起きて外を歩き回ってくるぞ!


さて、今日のもち様観よう♪

 

www.youtube.com

 

今日のもち様は、どうしたんでしょうかね?


あっ💦
もう19時半や😱


とにかく、今日は遅くても21時半には寝たいので
もう残りの時間は勉強して寝るぞ!!!