異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『覚えることが多すぎて大変💦』の巻。。。 

 

覚えることがあって大変なこともあるけど、

通勤時間にめちゃくちゃ時間を取られるので、

勉強する時間がない😭

 

慣れるまで寮に住むのもありなのかと

2日目にして考えるようになりました😓

 

 

 

今、帰りの電車なのですが、

今日も座れました♪

 

今日は、出来たら21時には寝たいな。

 

電車で皆様のブログを見て元気をもらっております!

 

と、ブログを読んでいたら駅に着き、
現在21時10分です。


今日もとても眠いので、もう寝ます。


『仕事行きたくない』という気持ちにはなっていないので
明日も頑張ります!


では、おやすみなさい(*^^)v