異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おはようございます』の巻。。。

 


今日はいよいよ初出勤です!
そして、今電車に乗っているのですが、
なんともありがたいことに、
座れたのですo(^▽^)o

 

すごく嬉しい♪

この時間は、思ったほど混んでいないので、
もしかすると、朝は毎日座れるかもしれない♪

 

帰りはどうなるか謎ですがね😅

 

今から仕事に行くのに、
全く緊張してません。

 

さすがに会社に入ったら緊張するんかな?

嫌がらせする人がいない、
良い人のみの会社やとええんやけど。

 

 

 

今、帰りの電車です。

 

ギリギリまで、色々やったせいで、

帰りがギリギリになってしまいましたぁ🥶

 

ただね、嬉しいのは、

帰りの電車も座れたことヽ(*^ω^*)ノ

 

仕事したわりに、

今日は全然疲れなかった✌️

 

やることは多くて大変だけど、

すごく社内が静かやし、

(さっすがIT業界!)と言うくらい、

男性が多いから、いじめとか悪口とか

変な噂を流すとか、

面倒なことがないから良い!

 

残業も、予告残業はあるけど、

当日突然殘れ!はないんやて♪

 

(毎日早起きして通勤はきつそう』と思ってたけど、

この調子なら大丈夫かな♪

 

とはいえ、覚えないといけないことが多いので、

明日から勉強頑張らないと!