異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ちびまる子ちゃん、まだやってたんだ!?』の巻。。。

 

久々に日曜日の18時台にテレビを付けたら
ちびまる子ちゃんが放送していた。


すごく懐かしいな。


私が小学生の頃やったかな?
ちびまる子ちゃんを初めて見たの。


本当は、まるちゃんたちも
いい歳のおばさんなんだよね(笑)


今日のまるちゃんは真面目だねぇ。
まるちゃんって、宿題をちゃんとしてないような
気がしたけど、
今日のまるちゃんは、ちゃんと宿題をしていて
テストもしっかり出来ていて、すごいねぇ♪


今日も頑張って立つ練習をしていました!


今日は朝9時に起き、現在18時なんですが、
合計して6時間立っていました。


と言っても、2時間、1時間、3時間と
休み休みやけど、本当に疲れた。


今すぐ寝たいくらい眠いっす😱


ここまで体力がないと、
仕事できるのかな?とすごく不安になってきました。


仕事始めて2か月くらいはしにそう😵‍💫


これまで朝6時に寝て夕方起きて、
一切運動をしなかった自分を恨むしかないですな。


勉強をする前に、もち様観て癒されよう!

 

www.youtube.com

 

今日のもち様とはなまる君も可愛らしかったぁ🥰


現在、19時半です。
色々やらないといけないことがあるのに、
立つことに集中し過ぎて、
結局、勉強していませんでした😅


今日は22時に寝ることにして、
今から勉強しますか!