異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ。。。運動もっとしないとな』の巻。。。

 

 

金曜日、面接から帰ってきた後、
1度帰宅して着替えをして、
徒歩で近くのスーパーに買い物に行ったので、
金曜日の外での活動時間は
合計で3時間くらいだったんやけど、
そのせいなんかな?


帰宅後、すっごく疲れていたのは覚えてるけど、
金曜日の夜、何をしていたのかは
一切覚えてないです😅


翌日の土曜日は大変でした💦


金曜日、あまりにも疲れすぎていたので
深夜1時頃には寝たはずなんやけど、
土曜日に起きたら15時。


14時間も寝てしまった😱💦


土曜日は、食べる気も全くせず、
何を食べても味が濃く感じて
吐き気が。。。😖


軽く食事した後、体調が悪くて横になったら
20時まで寝てしまい、
結局、土曜日は合計で17時間寝てました😑


『こんなんだと、仕事が始まった時、
続かないぞ💦』と思い、
起きた後、21時から深夜1時半まで、
ひたすら運動をして、
とことん身体を疲れさせてから寝たんやけど、
そのお陰なんやろうな。


昨日は、ベットに横になった後、
寝れない時間は一切なく、
速攻で寝てました。

 

今日は13時に起き、
(今日はちゃんと食事出来るかな?)と
恐る恐る食べてみたら、
味付けは濃く感じるけど、
食べれたので良かった。


そして、体力を付けようと思い、
15時から17時まで、
ずっと立ちっぱなしで運動をして、
現在、18時です。


9月から体力をつけるために
運動をしようと思ったけど、
結局、1日に運動している時間の合計が
2時間半が平均だったんよね。


2時間半程度では、どう頑張ったって
体力つくわけないよね。


というわけで、今日から運動する時間を増やして
仕事開始するまでに、ある程度体力付けるぞ!


昨日、あまりにも体調が悪すぎて
もち様も観ていなかったので、
今から観ますかね!!!

 

www.youtube.com

 

相変わらず可愛いもち様とはなまる君ですが、
私のように、突然体調が悪くなる人間は
やっぱり、動物を飼うのは危険ですな。


昨日は一切勉強をしていなかったので、
今から寝る時間まで、
運動&勉強に専念します!