異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『疲れがたまったか!?』の巻。。。

 

昨夜21時15分に寝たんやけど、
起きたら5時半で、その時点で
すー--っごく眠くて、
『今日は無理。6時に起きれない』と思い、
今日は7時まで寝てしまいました。


普通に考えたら、
平日5連勤で土日祝日は、
皆、朝ゆっくりのはずやから、別にいいよね。。。と
しっかり言い訳をしたんやけど、


明日の朝、とっても不安なので、
今日は20時。。。
いや、19時半に寝た方がええなと
思っています。


仕事の日も遅くても20時半までに寝るようにしよう!


今日のだるさは生理のせいかもしれへんけどね。


それにしても、もう5日も経っているのに
なんで終わらないんやろう???


めまいがひどいし眠いしだるいし、
本当に、とっとと終わってほしい。


明日からお弁当を持って行こうと思ったので、
朝食後、試しにお弁当を作ったのです。


今日のお昼に食べる予定なんやけど、
久々にお弁当作ったけど、
問題なく美味しく食べることが出来たら
OKやね!


それにしても、いように眠い😑


明日のために、少々休んだ方が良いのか、
それとも、眠いと感じて寝ると、
寝る癖がつくからやめた方が良いのか、
すー--っごく悩んでいます。

 

 

 

 

現在、13時45分です。


『今日は寝るわけにはいかない!』と思い、
あの後、ずっと立ってテレビを観たり
勉強していたのですが、
さすがに疲れてきたので、
今は座っております😅


今朝の感じからすると、9時間睡眠では
足りないのかな?と思ったので、
今日は20時に寝ることにしました。


『子供か!???』と言われそうやけど、
今朝の感じだと、明日の朝、
起きるのがすー--ごく嫌になりそうなので
今日は早く寝ることにして
10時間、睡眠を取るようにします(*^^)v


そんなわけで、今日、起きていられる時間は
残り6時間。


仕事をしている時は、14時から20時は、
すー--ごく遠く感じるのに、
家にいる時のこの時間は、
すぐに来る感じがして、
『え!?もう6時間しかないの!???』と
思ってしまう😑

 

現在18時40分です。


なんでやろう?


明日から仕事なのに、
緊張感が一切ないのと、
『うわぁ!早起きしたくない!
外出したくない!』という
不安などが一切ないです(*^^)v


出不精なので、もう絶対に通勤は嫌だ!と思い
在宅ワークで探していたんやけど、
今月2週間外出していたせいか
外出することに抵抗がなくなっている気がします。


あとは、お風呂に入ったら
すっかり眠気も飛んで
気持ちが悪いのも治ったのもあるんかな?


ん?
眠気が飛んではいかん!!!


今日は、絶対に20時に眠剤を飲んで寝ると
決めたんや( `ー´)ノ!!!


そうそう!
今日、試しに作った
(冷凍食食品のみで作ったお弁当)ですが、
期待を裏切るまずさ😑


会社にレンジがあるか不明やし、
これは持って行く気にならへんので、
明日以降、
コンビニとかどこかで食べることにしました。


少しでも食費を浮かせたいと思ったけど、
こんな美味しくない物を食べても
やる気と元気が出ませんからな。


さて、もう寝るまで1時間15分しかないっす!


もう寝よう!!!
あっ!昨日、眠くてもち様観ていなかったので
今日は、寝る前にしっかりもち様観ましょうね♪