異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やった‼️ 5連勤達成‼️』の巻。。。

 

今日は遅刻をするという悪夢のおかげで、

アラームが鳴る前に起きることができ、

無事に現在、乗車中です。

 

覚えることがたくさんあるので、

2連休したら忘れそうやなと思ったけど、

さすがに身体が疲れてきたので、

明日は10時間くらい寝たいです。

 

昨日、作業したことを会社に着いたら

復習しようと思っているのですが、

何をしたのか記憶にあるかな。。。と

いささか不安はありますが、

見れば思い出すかな?

 

 

 

実は、私、人生初のお一人様ランチを

今週ずっとしておりまして、

毎日サイゼリアに行っているのです。

 

サイゼリヤは安いと聞くけど、

その辺のファミレスと値段が同じ気がします。

 

値段が安いせいかな?

一人前ではなく、半人前な量の気がします。

 

初日足りなくて追加注文をしたんやけど、

昨日もライス追加し、

ついに昨日はライス大盛りにしました♪

 

ただね、普通のお店の大盛りほど

量は多くないと思います。

 

本当は他のお店も行きたいんやけど、

お店への往復時間と

注文をした後にお料理が出てくる時間を考えると、

やっぱりサイゼリヤかな?

 

初日は、焼きたての美味しいパン屋で店内で食べたけど、

コンビニにならサンドイッチは2つ入って350円くらいなのに、

そのこじゃれたパン屋は、サンドイッチ1つで350円と高いのです😰

 

そんなわけで、おそらく今日のランチも一人サイゼリヤです♪

 

 

 

今日も予告通り
ランチはサイゼリアでした。


サイゼリアのメニューはたくさんあるので
飽きることはないので
当分、サイゼリアに行こうと思っています♪


さて、気がついたら現在22時半です。


もう眠いし、明日買い物に行こうと思っていたのと
早寝早起きを今後もずっと続けていこうと思っていたので
もう寝ます!


おやすみなさい(*^-^*)