異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『昨夜、全く寝付けなかったぁ😭』の巻。。。

 

昨夜ですが、予定通り21時半に眠剤を飲んで
横になったのです。


昨日は、18時あたりから、
もんのすっごく眠くて、
(早く21時になってくれ!
寝たいよー---!!!)と思っていたのに、
いざ寝る時間となったら、なぜか目が覚めて
少しも眠くなかったのです。


(なんで寝れないんだよ!)と思いながらも
横になっていたら、深夜0時。


嘘だろ!???と焦り、
あまりして良いことではないけど、
追加で眠剤を2錠飲みました。


そうしたら、やっと寝ることが出来たんやけど、
起きたら朝9時。


本当は、21時に寝て朝6時に起きたのにぃ😭


昨日、運動する時間が少なかったせいで
寝れなかったのだと思うので、
11時から21時の間は、なるだけ運動をしたり、
立ったまま勉強をして、
とにかく体を酷使するぞ!!!

 

 

 

 

現在、16時半です。


9時以降、勉強したり、
部屋の片づけをしていたんやけど、
(すっごく疲れたぁ😱)という感じがない。


順調に体力がついているみたいです。


と言っても、13時頃、
すっごく眠くなったのですがね😅


昨日から
『1日最低1時間、部屋の片づけをしよう!』と
思い、今日もしたんやけど、
けっこう捨てるべき物、ゴミになる物を
ため込んでいましたね。


服も
(もうさすがにこれは着ないやろ)と思った物は、
切り刻んで捨てました。


思い出のある服は、どうも捨てにくいですが、
そんなことをしていると、
部屋が片付かなくなるので、
思い切って捨てました!


まだまだ捨てないといけない物がたくさんあるのと、
段ボール箱に詰めた本を5年ぶりかな?
見たんやけど、
『これ、もう絶対に読まないよね』と思ったのと、


見ると(読むかもしれない)と思ってしまうけど、
この5年、一切思い出さなかったということは、
不要だと判断したので、
買い取り専門店に持って行くことにしました。


指の調子がまだ多少良かった頃に、
手芸用の毛糸や生地などを買ったけど、
指が悪くなり作れなくなったのと、
手芸に興味がなくなったので、
これらも買い取り専門店で
買い取ってくれるんやったら、
買い取ってもらおうと思います。


全部売っても数百円程度にしかならないと思うけど、
自分で捨てるとなると、
こんな大量の本など、処理するのは大変なので、
100円とかでも良いから、
買い取ってもらえたらそれでよし!


もち様観ましょうかね♪

www.youtube.com

 

おぉ!
はなまる君、無事に手術を終えて帰宅したのですね。


何事もなくて良かったぁ🥰


もち様は、病院の匂いに反応したのか、
最初、はなまる君を威嚇していたけど、
最後は、二人仲良く寝ていて安心安心(^^♪


さて、昨日、21時半に寝ようと思ったのに、
結局、深夜0時に寝てしまったので、
今日こそ21時に寝るために、
今から運動しつつ勉強して、
思いっきり身体を疲れさせるぞ!!!


本当にお願い、私。
今日以降は、絶対に21時就寝。朝6時起床にしよう


そうしないと、仕事始まった時、きついで。


仕事もあと8日後に始まるんよね、
色々不安😅