異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『得体のしれない不安が。。。😑』の巻。。。

 

警察、弁護士、新しい仕事、電車通勤と
色々気になることがあるからやろうな。


昨夜からすっごく不安になり、
23時に寝ようと思ったのに全く寝れず、
結果、眠剤を2錠追加して寝たのですが、
心がざわざわして落ち着きません😭


(あの時、こうしておけばよかったぁ😭)と
思ったところでやり直しは出来ないことは
十分すぎるくらい分かってるけど、
すっごく後悔ばかりしてしまい落ち着かないです。


そうそう!
せっかく取った心理カウンセラー、
今こそ自分に使いますかね。


今日も朝食を食べた後、
3時間立ちっぱなしだったけど、
疲れるのは疲れるけど、昨日よりええかな♪


明日通院日なんやけど、
病院から帰ってきた時、
いつも通りすっごく疲れてるのか、
それとも、そこまで疲れを感じないのか、
少し楽しみです♪


今週、仕事に必要な物を購入したり、
色々したいので、出来たら水木か、
木金も外出したいんよね。


あっ!
そうすると、来週1日も外出しないことになるから
今週の予定1つは来週にするか!

 

iPhoneXRに変更して思ったけど、
XRのスケジュール機能って、
すごく見づらいんよね。


個人的に、
iPhone7 plusの方が好きやったな。


さて、色々愚痴を言っていたら、
座ってから40分ほど経ちます!


仕事始まるまで、食事とブログ書く以外は
立っていようと思ったので、
1時間ほどで終わらせて立つぞ!

 

 

 

 

現在、20時ちょうどです。


今日も立つようにしていたんやけど、
『立つぞ!』と思うと、
なぜか、座ってる時、変な罪悪感を感じる😅


今、座りながらブログを書いているんやけど、
『座っていてええんかな?』と
すごく心がざわざわするんやけど、
なんでぇ!?


ずっと立っているようにしていたら、
だんだん、足の痛みが取れてきたのと、
胃が気持ち悪くならなくなってきた。


あとは、さっきシャワーを浴びてきたからかな?
頭がすっきりしているのです!


私は朝弱いのと、
20代の頃は、朝シャワー派だったのね。


どんなに眠くても朝シャワーをあびる
すっきり目が覚めるんよね。


ただ、朝シャワー浴びると、
父に怒鳴られそうやからな😑


出来たら、朝シャワー浴びたし。


さて、明日、病院に行ってくるので、
今日こそ早く寝るぞ!


さて、今日のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

あらら💦
はなまる君、発情期を迎えてしまいましたか💦


そういえば、男の子だったんよね。
可愛いからすっかり忘れてたぁ😅


もちまる日記がたまーに炎上しておりますが、
少し前に、ホテルに泊まった時、
もち様がベットの上でう〇こをしてしまい、
その後、必死に猫砂をかける仕草をするけど、
もちろん、ベットだから隠れないず、
もち様が何度もそれを繰り返すという
観ていて涙が出てしまう動画があったんよ。


この動画、すっごい炎上してね。


コメント欄が『もち様が可哀想!』、
『とっととう〇こを始末しろ!』、
『ベットにう〇こが染みつくだろ!』等、
批判コメントが多かったんよ。


数個、
『必死に隠そうとしているもち様が可愛い💖』
という理解不能なコメントがあったけど、
『はぁ!?可愛い!??
もち様が可哀想の間違いだろ!
あんたは、どういう感覚をしてるんだ!』と
コメント欄で喧嘩してるのとかもあり、
すごいことになっていたんよ。


こちらの動画、すごく炎上し、
ホテル側からもクレームが入ったんだっけ?
最終的に、数日で削除されていたけど、
今回の動画も可哀想。


もち様が食べ終わったお皿、
とっとと片付けて洗えばいいのにね。


空のお皿をなめてるはなまる君を観ていたら、
可哀想で涙が出てきた😭


病院で大部屋の時、
手術の前日、自分だけ絶食で食べれないのは、
人間でもしんどいんよ。


お皿、片付けてあげようよ。


もちまる日記が炎上すること多いけど、
こういうところなんやろうな。。。😖


さて、明日朝早いから、
今日は遅くても23時には寝よう!


シャワー浴びたせいで、
さっきまで疲れて眠かったのが、
ほんの少し眠い感じしかしないので、
寝れるか不安になってきた😅