異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あともう少し!!!』の巻。。。

 

昨夜もなかなか寝ることが出来なかったため、
22時半まで身体を動かしつつ勉強をして
身体を疲れさせたら、
23時には寝ることが出来ました(*^^)v


朝6時に目が覚めたんやけど、
(うーん。。。まだ眠い。。。)と思い、
結局、その後、ベットでグダグダしてしまい、
起きたのが7時でした。


明日以降は6時に起きたい!


昨日、寝る前に買い取り専門店について
調べていたら、
毛糸などを買い取ってくれるお店がないらしい😱


お店によっては、
『これは買い取りできない』と結構ひどい態度で
追い返されて腹が立ったという口コミも多くあったので、
これは、捨てるしかないのかな。。。と思ったので、
捨てる方向で考えます。

 

 

 

 

現在、19時半です。


今日は日曜日ですね。
来週の日曜日は、いよいよ初出勤の前日ですよ。


仕事がない時はない時で不安だったのですが、
決まったら決まったで、
『寝坊しないかな!?』、
『もし天候の都合で電車が動かなかったら
どうしたらいいんだ!?
朝なら(今日は電車が動いてないので
休みます)と言えるけど、
帰りならホテルに泊まるしかない!?』、
『5連勤できるかな!?』等
別の不安が出てきて、
なんか最近、落ち着かないんですよね😅


今日は自宅にいたのですが、
座っていると余計なことばかり考えてしまうので、
部屋の片づけをしたり、
家の中で歩き回ったりして、
なんだか落ち着かなかったです。


動いていたおかげで、
今日は疲れたので、
この調子なら遅くても22時には寝れるかな?


さて、今日のもち様を観ましょうかね!

 

www.youtube.com

 

もう20時過ぎました。


今日は良い感じに眠くなってきたので、
22時までには寝れそうです(*^^)v


明日、また警察に電話をする予定なので
今日はもう寝ますかね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。