異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は22時に寝ようかね』の巻。。。

 

運動をして動くのと、
ただ立ちっぱなしは、疲れ感覚が違う。

 

めまいがするかしないか、
全く違うしね😑


『とにかく体力を付けないと!』と思い、
昨日、ショップを出た後、
スーパーに買い物に行ったり、
近所をグルーっと一周したりして
2時間ほど外出していたんやけど、
2時間、ぶっ通しで歩くのは、
足が痛くならなければ平気やったんよ。


電車に乗っている時間が約40分ほどなのと、
先々週、通院の時、
電車が満員で座ることが出来なくてね。


ずっと40分、立ちっぱなしやったんよ。


結果、電車内でもめまいがひどかったけど、
病院内で失神して、
そのまま緊急入院になったのね。


『毎朝、40分、立っていられるかな?』と
不安になり、
先程、1時間、立ちっぱなしでいたんやけど、
やっぱり、辛いね😭


私は元から貧血があり、
学校の朝礼でも倒れていたので
貧血起こしたらどうしようと、そればかりが怖い😱


もう1つ怖いのは、
自然災害で電車が停まった時!


勤務先の駅周辺は、
ホテルがたくさんあるので、
電車が停まった時は、ホテルに泊まればいいなと
思ったんやけど、
怖いのは、電車通勤の人が
全員、ホテルを利用した時だよね。


当日泊まれないと困るなと思ったら、
漫画喫茶で1泊できるとのこと。
ただし、毛布などないんだってね。


さて、今日から22時に寝ようと思っていたら、
もう21時半ですよ!


もう寝る準備をしよう!


寝る前にもち様観ましょうね♪

 

www.youtube.com

 

いつも二人仲良く座っていて可愛いですな🥰

 

 

またまた新商品が販売されるようですな。


わたくしね、なぜだろう?
もち様は好きなんやけど、
グッズには、一切興味がわかないんよ😅


子供の頃からそうなんやけど、
アイドルとかアニメとか、
ドはまりしてグッズを購入することがないのです。


現実の動いているものが好きなんかな?


さて、もう23時ですよ😱


『22時までには寝る!』と言っておいて
余裕で過ぎてしまった💦


では、もう寝ましょう!!!