異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『iPhoneXRに機種変更したぞ!』の巻。。。

 

昨日の記事にお祝いコメントをくださり
本当にありがとうございます。


今後、電車通勤&朝6時起きになるので、
体力を付けないとあかんなと思い、
今日、2時間ほど、外を歩いてきました。


前よりは体力がついている気がする。


明日以降も、1日1・2時間、
外を歩こうと思います。


今から少しづつ体力をつけておかないと
働き始めてから、即倒れても怖いですからね😱

 

話は変わりまして、嫌になるほど、
電源がすぐに空になるiPhone7plusを
ついに、今日、
iPhoneXRに機種変更しました!!!

 

iPhone7plusがダメになった時用に、
iPhoneXRを購入し、もう1年かな?


使い続けているので、
新機種に変更した感覚が全くない😅


今日、ショップに行ってきたんやけど、
昨日、電話担当してくれたお兄さんが担当だった!


イケメンで対応がもんのすっごく良くて、
素敵な方でしたよ(*^^)v


席に着いた時、
『昨日の電話、ぼくなんです』と言っていて、
(おぉっ!良かったぁ♪)と思ったんやけど、
電話同様、対面対応もすごく良くて、
SIMカードの交換のみのはずが、
気がついたら、1時間ほど話していた😅


『ここをマイショップにしますか?』と聞かれ、
『そんなのがあるんですか?』と聞くと、
何か説明をしていたような気がするけど、
すでに疲れていて、覚えてない😅

 

話が終り、
『名刺ってもらえますか?』と聞いたら、
『ありますよ』と言い、名刺をくれたので
ついでに、
『今後来る時、お願いしても良いですか?』
と聞いたら、
『全然大丈夫ですよ(*^^)v』と言っていたので、


『指名していいんですか!?』と聞くと、
『はい!大丈夫です!』と言われたんよ。


ここのショップ、ネットの口コミによると、
対応の良い店員と悪い店員の差がひどいのと
今日、来店時に対応してくれた女性店員が
無表情でロボット対応なんよ。


(AIの方がマシ)と思うくらい、
本当にひどくてさ。。。


私も歩いて疲れていたので、
思わず無表情になっていたけど、
この女の子、店員同士で話す時も
無表情やったので、
普段から笑わない子なんやろうな。


もしかして、『無愛想』とか
『対尾が悪い』と口コミに書かれていたんは
あの子か???????


今、iPhoneXRにLINEをインストールしたら、
『前の機種でバックアップを取ってから
LINEをインストールしてね😘』と出たので、
その通りにしたんよ。


XRでLINEをインストール後、
『前に使っていた機種より、
IOSのバージョンが古いため、
バックアップデータを読み込めません』と出た😭


確認をしたら、7 PulsよりXRの方が、
IOSのバージョンが下やった!


今、XRのIOSのバージョンアップをしようと思い
作業を始めたんやけど、全然読み込まない。


これは、数時間かかるんかな?

 

さて、現在深夜1時半です😱💦


iPhoneXRのIOSのバージョンアップをし、
LINE設定をし、
いつの間にかテレビをずっと見続けていて、
気がついたら、こんな時間💦


『早寝早起きする!』と言っておいて、
遅くなっとる😭


昨日、深夜2時に寝たんやけど、
朝8時に起きたのです。


『たった6時間しか寝てないのに、
起きれるわけがない』と思ったけど、
意外と起きてるな。


とはいえ、早寝早起きは絶対!


ということで、今日は寝ます!
おやすみなさい!


『うん、今月か来月から仕事始まるんやから
もう寝ような。


おやすみ~』

おやすみなさい♪